ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

勝手口のスロープ

ちょっと段差が辛そーになってきたクランの為に・・ 飼い主、DIY! ^^    勝手口の段差を、スロープにしてみた!!
e0050892_207537.jpg
「どー、クラン? 歩き易い?」    やっぱり、この段差は、キツかったでしょ?
e0050892_2085075.jpg
最初は、ブロック並べて段差を小さくしてただけだったんだけど・・   (高さ15cm、12cm、10cm、3種類のブロックを投入---。)
e0050892_20122188.jpg
やっぱり、難しそうだったから・・ ちょっと、熱中して改良DIY~♪
e0050892_2018073.jpg
暑さと、蚊との戦いでもありました---。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2017-08-27 20:02 | クラン記事 | Comments(2)
Commented by もかママ at 2017-08-28 21:18 x
クラン、良かったねぇ(^^)
もかちゃんも少しずつ踏ん張りが効かなくなって来たりヨロっとしたり…可愛らしさも増して来ています。
お互いゆっくり可愛く可愛くなろうね♪♪
Commented by kuran_wan at 2017-08-29 20:49
>もかママ、ご無沙汰してます---。 お元気?^^
なかなか・・ 年取ると頑固さも増して。(苦笑)
すぐに、般若のお顔になります~
そんな時は、飼い主がヨロっとしたり・・。(爆)


<< 週末クッキング_⑭キャベツと茄...      クーポン券に魅せられて・・ (... >>