ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 07日

Happy Birthday 10

今日は、続いて、彼女のお誕生日---♪ 10回目。     「Happy Birthday~ to ハート♪」。
e0050892_1144340.jpg
「アタシ、お誕生日なのよ!」(笑)
e0050892_1146964.jpg
「そ、そぅ・・」 とか言ってるの?微笑^^
e0050892_19332323.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2017-10-07 11:44 | ハート | Comments(6)
Commented by アッシュママ at 2017-10-09 11:42 x
ハーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう🎂何だか早いですねー❣️うちも、今月シフォンが10歳!
とんがり帽子のハーちゃん!可愛い〜〜〜〜😍
Commented by もかママ at 2017-10-09 20:57 x
ハーちゃん、10歳おめでとう〜(≧∀≦)
ハートが10歳⁉️ ほんま信じられんのじゃけど… みんな元気で何より♪
また一年元気で過ごそうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by kuran_wan at 2017-10-09 21:25
>アッシュママ、Wで祝コメ、ありがとうございます。
10才なんて・・ あっと言う間だったですよね!
何かの飲み会があって・・
1日遅れのBirthdayケーキでした---。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2017-10-09 21:27
>もかママ、いつも祝コメ、ありがとう。
もう、まだ・・(笑) 10才です。^^
飼い主も、年を取る訳ですよね~
はい! また、1年、素敵に過ごしたいで~す♪
Commented by テツヤ丸 at 2017-10-10 07:22 x
ハートちゃんもお誕生日おめでとー!
 もう10歳^^ホントやはいですね~!
カメラ目線してくれるだけで、うらやましい?!(笑)
Commented by kuran_wan at 2017-10-10 21:47
>テツヤ丸さん、お帰りなさ---い。
旅は、お楽しみでしたか?♡
彼女は、カメラ写りはイマイチなんですよ~


<< アルパークで、屋台。      ながいきラーメン >>