人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”

最近のアタシ達の「飲み会スタイル」、ここから始まる”ゼロ次会”。 ^^!
ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”_e0050892_17141936.jpg
今度は、裏メニュー的な「灘コロンビア」って言う入れ方を、飲んでみた!
やっぱり、涼しくなると生ビールは遠ざかるのかな~?  20分待って、10分でいってらっしゃい。(笑)

18時開始の1次会まで、ちょっと時間があったから・・ 急遽0.5次会
ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”_e0050892_17225483.jpg
餃子舗/天津」さんで、今度は、瓶ビール飲みながら、餃子をつつく。 旨^^!
(壁一面に、サインがいっぱい。  有名なお店だったのね!)

今日のメインの1次会! 「いぶしぎん」。
ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”_e0050892_17273483.jpg
熱燗のイケるお店でした---♪   モチ、料理もドンドン出てきて、美味しかった

今夜は、もう1軒ってことで・・ 4軒目の2次会!  (”いぶしぎん”の)お隣の「せそ屋」。
ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”_e0050892_17311999.jpg
分煙してなかったので、×

今夜は、なぜか・・ 〆まで。(笑)     一風堂で、”白”。
ちょっと前の”ゼロ次会Ⅱ”_e0050892_17364364.jpg
もう、満腹すぎて・・ 歩けん。。(爆)

by kuran_wan | 2017-11-04 17:14 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< 今夜の一杯 (AO_都美人)      ゼオカル21 >>