人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

2017.秋CAMP ・・Sunshine

キャンプ2日目の朝---。   今日も、AM5時前から、起こされる!ハートに。)
2017.秋CAMP ・・Sunshine_e0050892_21203293.jpg
起きた時は、まだ真っ暗!   満天の星空だったのに・・ 段々と夜が明けてくる~
2017.秋CAMP ・・Sunshine_e0050892_21215871.jpg
ちょっと早起き出来たこの時間・・ 至福よ~♪(笑)    ちょっと、たき火でもしてみる。 ^^
2017.秋CAMP ・・Sunshine_e0050892_21225999.jpg
ここは、サンシャイン。   お日さまが出てくると、ぐんぐん気温が上がる。
2017.秋CAMP ・・Sunshine_e0050892_21234774.jpg
やっぱり、この時期のキャンプは、いいわ~♪

by kuran_wan | 2017-11-30 21:20 | クラン記事 | Trackback | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-12-07 21:12
暑くない時期のキャンプ、いいな~
冷えれば焚火、ストーブで対処できるんで、夏より過ごしやすいですか。
ロケーションもバッチリだし、手慣れた人の過ごし方だと思います。
僕もそうなりたい(笑)

Commented by kuran_wan at 2017-12-08 21:41
>haretaraiinaさん、シェルの中でストーブ焚くと、別世界ですよ。(笑) ここ、inもoutもないから、ゆっくり出来ます~♪


<< 2017.秋CAMP ・・20...      2017.秋CAMP ・・晩酌 >>