人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 05日

ちょっと、美郷町まで_③2017.十一湯_千原温泉

今回のお出かけのメイン!  「千原温泉湯治場
ちょっと、美郷町まで_③2017.十一湯_千原温泉_e0050892_21462686.jpg
秘境のお湯よ~♪    大きな車じゃ、入れません。(笑)   だから・・ 小っちゃい車で行った---。

①「湯治場の入り口」、ガラガラって開けると・・  ②感じのいい、「湯上り待ち合わせのお部屋」。
ちょっと、美郷町まで_③2017.十一湯_千原温泉_e0050892_21573165.jpg
③これまた、感じのいい「縁側」を通って・・  ④””の暖簾を潜ったら・・ 「脱衣所」。 (一畳くらいかな? ここで脱ぎます!(狭^^))
⑤ちょっと階段下りて・・  ⑥お湯~♪

ここのお湯、結構、ヌルい ぃぃぃ---。

でも・・ こ~んな心地いい”プクプク音”の中・・ 1時間くらい浸かってた!   ぽっかぽっか!! ^^     効能

by kuran_wan | 2017-12-05 22:52 | お湯 | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと大阪で・・ 「JOE&...      ちょっと、美郷町まで_②くれ竹... >>