人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

来た---、来ました!

どこを探しても見つからなかった「Nディスク」、ネット注文してました。
今日、宅配で届きましたよ。
Nディスクには、5段階の固さ設定がありまして・・
今回は、1、2、3番を注文しました。 (1番が一番柔らかいんです。)
練習よりも、形から入るクラン家です。 d(-_-)
来た---、来ました!_e0050892_22433665.jpg
PS:代引きにしてたんだけど・・ 白ネコさん、お金取らずに帰っちゃった。
いいのかな~

by kuran_wan | 2006-02-05 22:52 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(10)
Commented by ☆smile☆ at 2006-02-05 23:18 x
白猫さんからのプレゼントか??ラッキー!←でいいのか??(笑)

柔らかいと硬いとではもちが違うのかな???
Commented by kuran_wan at 2006-02-06 09:42
>smileさん、おはようです。今朝は、真っ白になってます。頭じゃないですよ、外がです。(笑)
ラッキーなんでしょうね! 未だにネコさん来ない。
ということで、もう、使い始めちゃいました。
返せ!たって、もうダメですよ~
持ちはどうなんでしょ? 確かに1番なんか、超柔らかですよ。暖めて柔らかくなった感じの柔らかさです。ハイ!
Commented by りきまま at 2006-02-06 09:58 x
こちらでは初めまして~~同じ団地のリキ&ジェナです!
某HPから飛んできて飛んできて見つけちゃいました!
公園を通る時 いらっしゃるかなぁ~って見て通るのですが
なかなか会えません残念・・・
今度いっしょに練習できたらいいですね 
広島大会楽しみに待ってま~~~す
うちのオジョーとも仲良くしてやってくださいね
・・・たぶんコートの外ではバトミントン大会やってるかも・・・(笑)
Commented by マグママ at 2006-02-06 15:45 x
はい、クランパパ
ご近所の超すごい先生がお誘いされてますよん。
りき家が公開練習する時は私もすっ飛んで参ります。
18日に応援に行く予定。もしかしたら仕事もごまかして19日も行こうかな~~すっかりフリスビーやアジにはまってしまったわ。
ヒラメキ度に参戦有難う、キリ番狙っておくれやす
Commented by kuran_wan at 2006-02-06 16:19
>マグママ、ヒラメキ度は、大外れでしたわ。(笑)
残念です~ また、次を企画してくださいな! 当然、秘かに「キリ番」も狙いますよ~♪
18、19日は、エントリーされましたか?
今週の9日までですよ。 どれに出られますか~?
Commented by まーのん at 2006-02-06 16:20 x
おっ、Nディスク購入ですね!?
使い心地はどうですか〜?
ウチはずーっとJディスク使用です
以前JFA会員だった頃に大量に買い溜めしたJディスク
流石にそろそろ在庫切れ・・・
JもNもディスクは高いんですよね〜(><)

なになに?料金未払い?それは( ̄ー ̄)ですね
ウチは大会参加してないので
ネットで安いディスクを購入しようかと思案中・・・

そちらは雪ですか?
何だかこっちも夕方から雪になる予報
平日は雪、降らないでほしいよ〜
Commented by kuran_wan at 2006-02-06 16:36
>まーのんさん、平日も休んでしまうと、休日です。
わたくし、今日は、その状態でして・・。(笑) 
いや~、雪が降って積もってくれて良かった~(幸)
今日は、楽しいでっす!!
Nのディスクは、Jより小さいと思ってたんだけど・・
同じ大きさでしたわ。(笑) 何か、違いあるんですかね?
Commented by 天下父 at 2006-02-06 18:52 x
ディスクも手に入り、ついに臨戦態勢整いましたな!フラップ軍団、大活躍しましょうぞ(*^ー゜)b
Nと同じJってことは、Jは小さいやつですよ、Nは1サイズだから。
リキ家に近いって羨ましい…いいな…
すぐにクラン家に置いてかれる…(つ´∀`)つ
1回出ると、マジハマリです。気付いたら、シャドウでディスク投げてたってことになりますよ、傘でゴルフの素振りするみたいに(実話です)
Commented by kuran_wan at 2006-02-06 19:09
>天下父殿、お帰りなさい。雪どっさりですね~
やっぱり、NよりJのディスクの方が大きいんですか。
Nの1番は、既に穴が開きそうです。 ワンコのガジ力には脱帽です。
臨戦態勢・・? ご冗談を。(笑) うちは、マッタリなんですから。天下家は、もう、エントリーしたんですか~?
うちは、まだどす。
Commented by kuran_wan at 2006-02-06 19:46
>りきまま、こんにちは。スゴイ雪ですね~
その中を、今、近隣公園で遊んで来ました。
誰もいなくて、雪、誰も踏んでなかったですよ---!
あはは・・ こちらも気にしてるんですが、なかなか、お会いしませんね。
ディスクの遠投が、どうも上手くいかないんですよ。
今度、機会があったら、教えてくださいな!(願)
「ボール禁止令」に写ってるディスクは、プレゼントして頂いたディスクですよ。 今後共、宜しくです。


<< 雪、降ったぞ---。      ボール禁止令、発令! >>