人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

クラン家の”CHAMPION” (動画)

せっかくの初出場大会、もうチョッと、このネタで、引っ張りますよ---♪
今夜は、クラン家”CHAMPION”の大会模様をUP
クラン家の”CHAMPION” (動画)_e0050892_21525941.jpg
          [ビデオ画像] ←(^^ ) ここクリックしてね!
こ奴、わたくしの”3倍”もポイントをGETしとります。
練習じゃ、わたくしの方が、絶対、上手だったのに。。
ワンコの集中力が続いてたら、もっと、差つけられてたですよ。
危ない×2

by kuran_wan | 2006-02-22 21:04 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(9)
Commented by nobitaboda at 2006-02-23 17:05
おにーちゃんも凄い! でも最後は脱走!?
ここまできたらパパさんの動画もUPしましょうよ。皆ひそかに期待してますって! 私だけ?
Commented by bodamo at 2006-02-23 21:29
そうそう、こうなったらタコ踊りも出すしかない(笑)
この2回の動画は・・その布石ってことで。
密かどころか大っぴらに期待してます。で、やっぱいや??
Commented by kuran_wan at 2006-02-23 22:22
>りきまま、情報、キャッチしましたよ---! Thank you.
行きますよ。取り合えず、天下家に情報は流しときました。
今も暗い近隣公園で投げて来ましたよ。
ワンコがいると、飽きたら持って逃げるんで、気の済むまで練習出来ませんな~(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-02-23 22:24
>のび太パパ、次は、わたくし、是非ともガキんちょに勝ちたい。秘かに練習しますよ。(笑)
わたくしの目標は、大会で上位成績取るんじゃなくて、”打倒! ガキんちょ”です。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-02-23 22:27
>モリーパパ、動画upの順番からしたら、次は、奥さんですよ。 わたくしは、ヘッピリなんで、載せても一番最後ですよ。でも、UPしないです~(笑)
明日、労働したら、休み貰えますな~ 練習×2。。
Commented by knighthime1 at 2006-02-23 23:11
おぉ!かっくいい~♪
いいなぁ~~~。。。いつもながら夢は膨らむばかり・・・=^-^=
でも、うちのヘタレはどうにもならん。。。(TωT)
・・・で、パパさんのは?笑
Commented by kuran_wan at 2006-02-24 12:11
>knighthimeさん、「かっくいい~♪」のは、わたくしじゃないですよね。
(はい、分かっております。(爆))
3月も、4月も・・ 続いて、こちらで大会予定があるみたいです。
次は、必ずやリベンジしますぞ。。
・・ということで、わたくしの動画UPは、見合させてくださいな。
Commented by マグママ at 2006-02-26 08:05 x
お兄ちゃん、すごいわ、教科書通りに投げてる!!いくら本を読んでも思うようにフリスビーが飛んでくれない;;;ブー
今年中にはガキンチョ達、表彰台にあがれそううじゃね。
応援隊長1に手を挙げたよ。
Commented by kuran_wan at 2006-02-26 11:25
>マグママ、こっちにも・・ いや~♪ ”ありがとう×2”です。 表彰台には上がれないですよ。凄いチビッ子いましたもん。 ほんと、大人顔負けでしたよ。
練習あるのみですね!(笑)


<< ペット倶楽部      大会2日目、またまた、撃沈・・... >>