人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

日曜日の”クラン家”

たまには外食!」と、ワンコに留守番を頼んで、家族でお出掛け。
晩ご飯には、ちと早かったんで、寄り道して、スーパーでお買い物。
このスーパー、ゲームコーナーがあるんです。
ついで×2・・と、またまた、寄り道。
わたくし、パチンコ大当り!   O(≧∇≦)O
ガキんちょ、メダルゲームで、リーチ来まくり。
止めるに止めれず・・ 結局、2時間遊んで・・、飯屋で順番待たされて(混んでた)・・ 帰ったのは、夜の10時前
クラン、すまん・・ 散歩は中止だ!
日曜日の”クラン家”_e0050892_23534594.jpg


by kuran_wan | 2006-02-27 23:34 | お出かけ | Trackback | Comments(16)
Commented by サム母 at 2006-02-28 07:06 x
きゃははははは。うちもよくあるある!こういうお話。大笑いしたですわぁ。帰宅したときクランさん大喜びだったことでしょう。
Commented by まーのん at 2006-02-28 11:02 x
凄い、大当たりだ \(^∀^)/
私はゲーセンでこの手のアタリを引いた事がないです
(パチ屋でもあまりないけど・・・ ^_^;)
こういう所って何か景品とか貰えるんでしょうかね?
Commented by kuran_wan at 2006-02-28 12:23
>サム母殿、やっぱりありますよね~ この手の話。
クラン家は、もっぱら、”サ○リブ”に出没します。 そちら方面だと、”フ○グラン”ですか~ しかし、結構、オバ様達がハマッてますよね?
Commented by kuran_wan at 2006-02-28 12:27
>まーのんさん、ゲーセンではないですよ---。 悪までも、スーパーの”ゲームコーナー”です。(笑)
わたくしも、パチ屋から足を洗って久しく・・ 暫くぶりに、パチ台の前に座りましたよ。 ここは、メダルが貯まっていくだけですよ。そのメダルで、また、次も遊べるってシステムです。
Commented by elle_home at 2006-02-28 22:45
あははは。クラン君は気の毒でしたね。(^∇^)ふてくされませんでした?お土産があればよかったですね!次はパチ屋で勝負か?
Commented by ☆smile☆ at 2006-02-28 23:34 x
o(>▽▽<)oキャハハ♪クラン首長くなってなかった??(笑)
このコインゲームハマっちゃうんだよね!
よくちゅーぼーの頃に遊んだわ☆。゚
Commented by kuran_wan at 2006-02-28 23:37
>エルパパ、ほんと、ワンコには悪いことしました~
ま~、「雨が降ってた」ってことで、ご理解頂きました。(爆) お土産もなかったですね~ でも、帰った時は、妙に興奮して、喜んでましたよ。(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2006-02-28 23:40
>smileさん、お帰りなさ---い。台湾は、どうでしたか?
お!、”ちゅーぼーの頃”よくハマッてましたか・・ ちゅーぼーの頃から・・ やりますな~(笑)
どら、チョっくら、smileさんとこに遊びに行きますよ---!
Commented by chappy_nw at 2006-03-01 00:22
ついつい、ね。はまっちゃうんですよね。
クランくんもたまにはおおめにみてくれますよ。
スーパーのゲームコーナーにしては、
おいてある機械がすごいですね。メダルゲームにパチンコとは。(笑)
で、景品とか出るんですか?
Commented by もかママ at 2006-03-01 07:57 x
うはは、相方が時々ご近所の「K○」に行って水戸黄門様に「頭が高~い!控えおろー」って寄進しておりまっす(爆)
たま~に勝った日には美味しい思いもさせてもらってます☆ 
今度勝ったらクラン家ご近所の「焼肉だ○ま」の約束♪ いつの日のことになるのやら~^^;;
Commented by kuran_wan at 2006-03-01 12:32
>chappyママ、景品交換はないんですけど・・ メダル貯金は出来るみたいです。貯まったメダルで次の時も遊べるっていうだけですけどね。
ほんと、結構、おば様がハマッとられますね、
「おいおい、晩ご飯の準備は、いいの?」って感じで、座っとられました。
Commented by kuran_wan at 2006-03-01 12:38
>もかママ、こんにちは。 今日は雨ですね~
おおっ! もかパパは、「○-1」に出没するんですね~ もうちょっと向こうの「V・・・」は、どうなんでしょ?
「焼肉だ○ま」は、結構、美味いらしいですよ。 ちょっと、お値段は張るみたいですが。 いい味とか。 うちの団地の連中もハマッてますよ。
1度、お試しあれ! そそ、店から連絡頂ければ、10分で駆け付けますよ。(爆)
Commented by サム母 at 2006-03-01 21:35 x
こんばんわした~!うちはねソ○イユが多いわよ~。すぐかえるつもりがね・・・長いしてしまうのよね~そして帰宅してみると狂っておる人が約1名なのよ~今晩の散歩はちと寒かった。ここんとこ手袋いらずだったけれど今晩はいったわよ。途中散歩中のおばさんに捕まって延々話を・・・・そしていつも曲がる道ではないのに『私達こっち曲がりますね~それでは~』なんていって道にソレタ、サムと私でしたぁ~!!!春になりますぜ、遊びにでましょうぜ!
Commented by kuran_wan at 2006-03-01 22:58
>サム母さん、わたくしも今、散歩から帰ったとこですよ。
ここ2~3日じゃ、寒かったですね。
お! 手袋して散歩ですか? さすが!(何がだ---”?”)
おしゃべりしたオバサンは、仲良しさんじゃないみたいですね。 春です。出掛けましょ。。
Commented by sky at 2006-03-01 23:45 x
そんな日もあるさ~。クラン君も分かってくれるよ~笑
しかし、一家で大当たりとはすごいですね。もしかして、宝くじでも買っていたら、一億円も夢でなかったかも?!
Commented by kuran_wan at 2006-03-02 00:24
>サラママ、こんばんは~♪
「そんな日もあるさー」と言いながら、今夜も、愛犬に留守番を頼んでしまいました~(笑)
あはは・・ 年末ジャンボは買わなかったんですよ。
本気で、次は、家族で買ってみるかな?
・・と言いながら、ギャンブルは、ハマッていくんでしょうね~。


<< 爺ちゃんの誕生日      近い”お二人” >>