人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

苺、好きです。

最近、食卓テーブルの上で、よ~く、クランの”真剣な顔”を目撃する。
今朝も、「おれも、”苺”が好きだ!」とばかりの真剣なお顔。
ギリギリのとこで、我慢してるな~
クラン、その一線は越えるなよ---!
苺、好きです。_e0050892_20253034.jpg


by kuran_wan | 2006-03-05 20:36 | 食す | Trackback | Comments(18)
Commented by サム母 at 2006-03-05 20:51 x
わかるー!この表情!ほんと真剣なまなざし。クランさ~ん!イチゴはゲットできたのでごじゃるか?きっときっと優しいパパさんがくれたことでしょう!でしょ?パパさん!サムは奪うまで気がすまないのでスキを狙っております。今日は暖かったね♪
Commented by kuran_wan at 2006-03-05 21:03
>あ!、”ぶり”だったか”たら”だったか・・ 夕食の1品を奪われたサム母さんですね。(大爆)
ご無沙汰ですね~♪
錦川探索とは、何で御座るか? 錦帯橋のことですか?
わたくしも、仲間に入れてくださいな。(何・・ 何・・?)
Commented by bodamo at 2006-03-05 22:04
いいねいいね、そのマナザシ。熱い、熱すぎる(笑)
くだもの、好きですよね・・って、クランくんはアイスとケーキにも熱い視線を送ってましたね。とにかく人間の食べものが気になるんだ。
ビーム出てるヨ!!
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-05 23:13 x
か・か・かわいい\(o^o^o)/
ビームだしまくり!!あたしだったら このビームに負けて
イチゴちゃん半分あげちゃいそ~ぉ(笑)

しかもテーブルにあごのせしてるよね!!
ゆだれは出てないかな??

Commented by chappy_nw at 2006-03-05 23:43
クラン君の目かわいい。これはあげちゃいますね。
我が家も果物大好きです。
りんごは特に大好きで、食べてると熱い視線、
自分のはあっという間に食べてしまって、
こちらをジッーとみています。
我が家はダメダメなので、ついつい最後にあげちゃうんですよね。
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 12:13
>モリーパパ、ビーム出てるでしょ!
そうなんですよ、わたくし達が食べる物、全てに興味があるみたいです。
この前、”刺身のケン(大根)”やったら、さすがに、悩んでました。
でも、結局、苦労してハグハグと食べてましたけどね。(笑)
大根よりキャベツの方が、好きみたいです。
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 12:16
>smileさん、ハハハ・・ ビームに負けましたよ。
苺あげました~ テーブルの上にあご乗せてるでしょ。
この格好、楽みたいですよ。 10分や20分は、この格好を維持出来ます。(自慢) (爆)
よだれは、口が閉まってる性か・・ 出ませんよ。
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 12:20
>chappyママ、ご想像の通り、あげちゃいました。
リンゴも好きですね~ うちは、むいだ皮まで、あげてます。(笑)
ほんと、アッという間に食べちゃいますね~
誰かに取られるとでも思うんでしょうかね?
Commented by まーのん at 2006-03-06 18:25 x
クラン君の欲しい欲しい光線すごい(@@)
目が真剣そのもの!!
ビーム出しまくりの甲斐があって苺GETできたんだね〜
よかったよかった(*^^*)

ウチも3ワンで欲しい欲しいビーム出しまくりです(^^;)
最近ティミーはボケたフリして平気で食らい付いてきますけど
Commented by もか at 2006-03-06 19:10 x
うちの母ちゃん、時々私のオヤツをボリボリ食ってる・・・。
母ちゃんはクラン君が越えずに守っている一線を越えている。
我が家で一番我慢が足らないのは母ちゃんだ。ファイナルアンサー!
Commented by samoyed_koro at 2006-03-06 20:39
こんな可愛い顔されたら思わず苺あげたくなりますね。
私も先日、コロに苺をあげました。
最初は口からポトッと出しましたが食べてました。
クラン君は果物が好きなのかな?
コロは果物が苦手で食べません。
苺は1個だけ食べてあとは知らん顔されちゃいましたー。(>_<)
せっかくあげたのにー!私が食べれば良かったよ。
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 21:04
>まーのんさん、欲しいビームでしょ。
やるとね~、また、欲しがるんですよ。何か、悪循環。
でも、あげちゃうんですよね~ 飼い主にも反省大です。
ティミーさん、ボケたフリして食らいつくんですか。
受けちゃいました---!(大笑)
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 21:06
>もかママ、一線越えてるんですか・・
でも、分かりますよ---。意外に、ワンコのおやつって美味しいですもん。わたくしも、一線越えて、頂くことあります。
あげるのもガマン、貰うのもガマンですね~♪
Commented by kuran_wan at 2006-03-06 21:09
>おさび母さん、コロ君は果物嫌いなんですか・・
へ~、ワンコはみんな好きなのかって思ってましたよ。
ポトって落ちた苺、うちならすかさず、パクっ!ですよ。(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-03-07 23:09
クランちゃん、1つくらいはもらえたのかな?
ヒメもイチゴ大好きです♪ヒメはちょっと酸味がある果物が好きみたいです。
バナナはぺ~っするけど・・・(´ヘ`;)
ナイトはいちごとプチトマトはなぜかポイっと放り投げるので、壁やカーペットに赤いシミがつきます。(T-T )
Commented by kuran_wan at 2006-03-07 23:16
>knighthimeさん、こんばんは。
ナイト君、やるね~。ポイっと放り投げるんだ。何か、凄っく器用そう。今度、瞬間をビデオに収めといてくださいな。(笑) 観に行きますよ---。
ヒメは、酸味のある果物が好きなんだ。 じゃー、酸味があるヨーグルトとかも好きでしょ?
Commented by マグママ at 2006-03-09 15:10 x
クラン君えらい、よだれも出さずにじっとしてるよ。眼は真剣でけなげだね。マングースはすぐにおよだの海~~バッチイったらありゃしないよ。
12日のピースの練習会に行きたい、19日も参加したい、なぜに先約一杯入れちゃったんじゃろ;;;
Commented by kuran_wan at 2006-03-09 22:44
>マグママ、DOGランに集合かかってましたよね。
わたくしも、1度は行ってみたいと思っております。跡地公園にも行ってにたいし・・ 行くとこいっぱいですわ~♪
もう、春ですからね。ワンコ同伴で、お出掛け×2。。


<< テーブルの下・・(苺、好きです...      ウインドーショッピング >>