2006年 03月 11日

大粒苺”あまおう”

先日の”天下母コメント”から、気になってた「大粒苺あまおう”」
どんな苺なん? 美味しいん? 大きいんじゃろうね。。
・・と、家族会議の話題となっておりました。
買ってみました。 
1パック.680円。 8個しか入ってない・・
クラン、よく味わってくれよ~ パクっ! (ーー;
e0050892_22414912.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-03-11 22:47 | 食す | Comments(18)
Commented by ☆smile☆ at 2006-03-11 23:50 x
で、反応はいかがだったかしら??最高級のいちごちゃん♪♪♪
Commented by chappy_nw at 2006-03-12 00:12
お~上等いちご食べてますね。
クランくんのうれしそうな顔(笑)
そりゃパクっ!だよね。うふふ。
それにしても8個しか入ってないんだ。
とりっこだね。
なんかいちご食べたくなってきました。
Commented by 天下母 at 2006-03-12 10:23 x
♪あまあま、あまおう、あまあま、あまおう、甘くてまぁるい苺だよ。あまあま、あまおう、あまあま、あまおう、博多あまおう、おいしいよ♪
(と、アタシには聞こえる)テーマソングがお店では流れておる。
クランさん、美味しかった?天下にはもう、2度とやらん!
Commented by まぃ at 2006-03-12 15:29 x
初めまして、いつもこっそり読ませて頂いてます。
我が家にも今4ヶ月になるボーダーがいます。
毎日が嵐のようです!
今ブログを開設しようとしているのですが、エキサイトでのリンクはどのように貼るのでしょうか??
教えて下さると嬉しいです。
Commented by kuran_wan at 2006-03-12 21:59
>smileさん、消しときましたよ~
”あまおう”は、パクっ!一口でした。
彼には、甘いとか辛いは関係ありませんね。
食べれれば、いいのです!(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-03-12 22:01
>chappyママ、わたくしも、もらい物以外で食べたの初めてですよ。大きいですね~ しかし、8個しかない入ってないのは悲しい。
我が家、5人+1ワンコ・・。 2つしか余りません。(悲)
Commented by kuran_wan at 2006-03-12 22:05
>天下母殿、天下の按配は、どうですか?
ディスク控えめですから、今日は、家庭犬してましたか?
”あまおう”って、テーマsongがあったんですか?
クランは、いつもと変わらず、飲み込みました。(ゴクッ!)
Commented by kuran_wan at 2006-03-12 22:10
>まぃさん、こんばんは。 ようこそ、おいで下さいました~ 嬉しいです。
4ヶ月になるボーダーがいる・・。「毎日が嵐のよう・・」
何て、適切な表現なんでしょ。(笑) 分かります~♪
それも楽しみの一つですから・・ 楽しんで!
リンクは、ログインした状態で、リンクしたいblogの右上の”リンク”って所をクリックしたら、出来ますよ。
また、Blogが開設されたら、教えて下さいね~♪
楽しみに待っておりますよ。。
Commented by elle_home at 2006-03-13 01:45
高っ!私のお昼ご飯2日分まかなえます。そんな高級なものを食べれるなんてクランくんは幸せですね(笑)まあおあずけもだいぶくらってるみたいなのでたまにはいいか!よーく味わって食べてね!って飲み込んでるみたいですね・・・(^^;)
Commented by まーのん at 2006-03-13 11:49 x
ええ!?こんな高級いちごクラン君食べたの?
うっそ〜美味しかった?
てか、人間の私も食べたことありません「大粒苺 あまおう」
今度思いきって買ってみようかな・・・?
ああ、でもヤツらにおねだりされると辛いなぁ・・・
こっそり夜中に1人で食べようかなぁ
しかし暗い台所で高級苺を1人ほうばる女って・・・
ちょっと妖怪じみてますよねぇ(^_^;)
Commented by kuran_wan at 2006-03-13 12:06
>エルパパ、この苺、”超高”ですよね~ でも、とっても、甘かったです。
クランは、ろくに味わいもせずに、ご想像通り、「パクっ!」でしたけどね。
8-6個=残り2個の”あまおう”・・ いつの間にか無くなってました。
誰が食べたのかな~?
Commented by kuran_wan at 2006-03-13 12:09
>まーのんさんも、食べたことないんですか?”あまおう”。博多産らしいですよ。テーマsongもあるみたいです~♪
8個しか入ってないですよ。 3wan’s・・ 2パック買った方がいいんじゃないですか~? 夜中にコッソリと食べる分が残りませんよ。(笑)
Commented by もかママ at 2006-03-13 15:35 x
な、なんじゃー!エンゲル係数高いんちゃいますか??
いいなぁ~、練乳とか要らないイチゴってたまらない(^^)
絶対もかにはやらねぇ(爆) 
あいつのドライイチゴを盗み食いしても、あいつには人様のイチゴはやれねぇ!!  
でもあの目に負けてあげちゃうんですよねぇ~(弱!)
Commented by まぃ at 2006-03-13 18:11 x
ありがとうございます。
はっきり言って、元気すぎて付いていけません。
名前はフラン、クラン君と一文字違いです☆

リンクの件ありがとうございます。
ブログが完成したらクラン君のブログもリンクさせて下さい!
あと、エキサイト以外のブログはどのようにリンクするのでしょうか??
何度もすみません。。
Commented by サム母 at 2006-03-13 21:20 x
わぁお~私もそんなおいしそうなイチゴなんか食べたことないど~!カウンター5555いただきっ!ちょっと嬉かったなぁ。今日はさむかったね。今日明日寒くなるって。雪ふってたよね。きょうなんか。もうこれで最後だろうね。暖かくなるぞ~!
Commented by kuran_wan at 2006-03-13 22:13
>もかママ、うちはエンゲル係数、低いですよ。天下母のコメントが大変、気になりまして・・ 買ってみました”あまおう”。美味しかったですよ---。天下家は、いつも、こんな苺食べてるんかいな?(笑)
お~、苺に練乳ですか・・ あれも、また、格別の美味しさですよね~
Commented by kuran_wan at 2006-03-13 22:17
>まぃさん、お-----! フランっていうんですか?
こりゃ、また、いい名前ですね~ 1文字違い×2。。
エキサイト以外のリンクですか・・ こりゃ、ちょっと説明が難しいですね。わたくしは、メモ帳を利用しとります。
あそこに、PC文字列を直接、打込むんですよ。分かります~? 文字列が分からなかったら、また、言ってくださいね~ 例を送りますよ。
Commented by kuran_wan at 2006-03-13 22:21
>サム母さん、久しく会ってないですね~
この前の日曜日は、school行ったんですか?
すれ違いで、お会い出来るかと思っとりましたが・・ 会えませんでしたね。錦川散策は、どうでしたか? 行ったんでしょ。次は、わたくしも、誘ってくださいよ。
確かに、この寒さが過ぎたら、”春”ですね----♪


<< 久しぶりの”アジリティー”      やっとこさ完成。 >>