人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

久しぶりの”アジリティー”

昨日の日曜日、久しぶりにschoolに行って来ました~♪
クランは、相変わらずの興奮状態
順番待ってる時も、「おれにもやらせろ!」と吠えまくる。
アジリティーの顔は、フリスビーの顔とは、また、違う。
あんまり、引っ張って吠えるもんだから・・ 首輪が締まって・・
ベロが紫色に変色してますよ、クランさん。。 大丈夫~?
久しぶりの”アジリティー”_e0050892_23144130.jpg
PS:このシャッターの瞬間、覚えてます。 「外したな!」って思ってましたが・・ さすが、姉ちゃん、バッチリ撮れてるわ! Thank you.

by kuran_wan | 2006-03-13 23:33 | school | Trackback | Comments(14)
Commented by chappy_nw at 2006-03-13 23:37
目生き生きしてますね。舌は変色してるようですが(笑)
アジリティも大好きなんだね。
う~ん。ますますアジリティもやってみたくなりました。
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 00:07
>chappyママ、ははは・・ この時は、舌の色は戻ってますね。紫色は、順番待ってる時なんですよ。(爆)
うちのワンコのアジの時の目は、どちらかと言うと、危ない目です。イッテルっていうか・・ 過激な目をしとります~
アジリティも、なかなか、いいですよ。
但し、飼い主も、ヘロヘロになるまで、走らされます~
Commented by もかママ at 2006-03-14 09:21 x
紫舌、もかの得意技じゃぁないですか!
叱られて~、吊り上げられて~、でも暴れて~、どんどん紫に~(爆)

他のワンが走ってる時のクランさんって犬が完全に変わってるよね^^;
って言うか、あの日のワンズはみんな変わる!だから面白い☆
それにしてもカメラ目線♪♪ カメラマン孝行じゃ^^
Commented by elle_home at 2006-03-14 09:46
これってアジリティの真っ最中ですか?しっかりカメラ目線ですね!GOODな表情ですね!食べ物のときの切ない?表情もいいけど男前なこんな顔も素敵です!クランくんしっかりごほうびもらいなよ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 12:28
>もかママ、きっと、アップを登り切ると、姉ちゃんがカメラ構えて立ってた。クラン本人も「ギョッ!」って思ったんですかね~
「あんた、誰?・・ 何しよるん?」って言ってる様なカメラ目線でしょ。
さむ姉ちゃんに ”乾---杯!”
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 12:33
>エルパパ、このショットは、アジが終って遊んでる時ですよ。
視線が可愛いでしょ。 こやつ、アジ最中は、狂った目付きしてますから。(爆) 順番待ってる時なんかも、おやつ、目に入らないんですよね~
食に関しては、とても旺盛なのに・・ 不思議だ---。
Commented by bodamo at 2006-03-14 19:12
クランくん楽しそうですね~。首についてるのは超短いリードみたいなものですか?捕獲するのに便利そう。
雪や凍結でハードル以外は遊べない今の時期、年中アジれる地域はうらやましいな~。ベロが紫になるくらいガンガン遊ばせたい~
Commented by まーのん at 2006-03-14 21:52 x
クラン君、本当にスクールが好きなんですね
目がきらきらしてるもの
アジリティ・・・やったら楽しいだろうなぁ
ウチはディスク一辺倒できちゃったんで
アジ経験は全くといっていいほど無いのです
スクールで、しかもアジを楽しみながらできるなんて
クラン君は幸せですね
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 22:11
>モリーパパ、なかなか鋭い所に目がいきましたね。(笑)
この短リード、お手製なんですよ~ 100均で売ってた長いリードを切って縫い直しました。当然、お手製の100円。
schoolの先生から、短くてもリードしてた方が、コマンドが入り易いって教わったんで付けてるんですよ。
確かに、短リードが付いてると、普通にリードで繋がれてる様に思ってるみたいですよ。ワンコって意外に単純かも。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 22:14
>まーのんさん、schoolは好きですね~
アジリティは楽しいんですけど・・ なかなか難しいですよ~ うちなんか通い始めて2年近く経つのに、まだ、満足にコース走れませんです。アジは奥が深いですね~♪
Commented by bodamo at 2006-03-14 22:29
100円リードなんですか!?そりゃーお得。
お手製だけあって好きな長さに出来ますもんね。
短くてもリード、そういう効果があるんですか~。いいこと聞いたぞい!
Commented by さむ at 2006-03-14 22:59 x
クラン、頂上から思いっきりカメラ目線で停止してくれるんでおもろかったぞ。
シャッターチャンスをありげとー。
クラン、めっちゃ速くなったのぉ~。クランが通るたびにトンネルがひん曲がっておったぞ。
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 23:17
>モリーパパ、またまた、こんばんは~♪
そそ・・ そういう効果もあるみたいです。なぜか、短リードが付いてる時と、そうでない時じゃ、コマンドの入りが違う様な気が。パパさん、ミシン使えますか~ わたしゃ、使えます。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-03-14 23:20
>さむ姉さん、トンネルひん曲がってますか・・?
また、大袈裟な。クランは前には突進出来ますが、高さ調整が出来ません。従って、クランが走った後は、バーが落ちてます。 上に”跳ばんかい!”って感じですよね。


<< ホワイトDay.      大粒苺”あまおう” >>