ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

花見で渋滞!

お花見”兼ねて、錦帯橋へお出掛け。 でも、大渋滞
( ̄□ ̄;)!!
・・で、急遽、行き先変更して弥栄ダム湖畔で、のんびり~♪

e0050892_20251872.jpg

この写真は、
クランが散歩道から下の川へ、ディスクを「ぽとっ!」って落としたんで、焦って水に入ってディスクを救出する”ガキんちょ達”で~す。
e0050892_20254047.jpg
・・で、濡れついでに、水遊び
この前、シャンプーしたのに。 涙の”飼い主”でした。
いや---、休みらしい”いい1日”でした。。
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-08 21:07 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2006-04-09 22:24
もう、水遊び出来るんですね。
錦帯橋へ行くよりも、クランには楽しかったのかな?
なんか、楽しそう。
水遊びしたくて、「ぽとっ」と落としたのかなぁ。
Commented by サム母 at 2006-04-09 22:40 x
おじゃましま~す。^^;昨日は大変失礼しました。ほんま申し訳ない。合流のしようがなかったね・・・。クランさん泳いできたかな?次回は忘れない様にしやす。ごめんよ~これにこりずにまたいこうね~
Commented by kuran_wan at 2006-04-10 12:09
>chappyママ、この日は、小春日和で陽気が”超”良かったんですよ。
(黄砂で風は強かったですが・・(笑))
人の多い時期の錦帯橋に行くよりも、のんびり出来て、良かったかもです。 ディスクの「ぽとっ」は、ほんと、呆れました。 ワンコの癖に”知能犯”かもです。(爆)
川、泥水で、飼い主は、閉口しました。
Commented by kuran_wan at 2006-04-10 12:16
>おっと、サム母さんですね。(笑)
連絡も取れず・・、勝手にコース変えたんで、どうしようか?と思ってたんですよ。いや~、良かったです。
はい×2、また、誘ってくださいな。 行きましょ---!


<< 花見で渋滞!(2)      またまた、近い”お二人” 2 >>