2006年 04月 24日

跡地公園

マグママのBlogで、いつも登場してた”跡地公園”。
とっても、気になってました~ だから・・
志保姉ぇの”習い事”が近くであったんで、お迎え兼ねて、寄り道
お~、いろんな種類のワンコがたくさんいるわ。
しかも、高そうなワンコが多いな~  さすが、市内のど真ん中
「さ、さ・・ 郊外犬のクランさん、投練するぞ-----。」  (^_^)
e0050892_2310215.jpg
   PS:後で踊ってるのは、自主練中の”ガキんちょ総元さん”です
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-24 22:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by もかママ at 2006-04-25 09:20 x
おぉ~、気持ち良さそうですねぇ~^^ 
コノ前のブログに載せていた「もか激走」のあの広場ですが、中国自動車道下りの「美東サービスエリア」に併設されています。
すっごく綺麗でワンコ用の水のみ場もありましたよ☆
Commented by kuran_wan at 2006-04-25 12:16
>もかママ、「美東サービスエリア」の件、前にも聞きましたよね?
いかんな・・ 年を取ると物覚えが悪くなるわ。(苦笑)
この「跡地公園」、良かったですよ~
ほんと、お高いワンコが多いのには、圧巻されましたよ。
もかも遠征してみては、どうですか?
PS:久しぶりに、school予約入れました~♪
Commented by ☆smile☆ at 2006-04-25 22:48 x
あはぁ!!クラン下の犬歯で
ディスク 引っ掛けて持ってる♪
これって 得意技じゃない???
☆smile☆さんも得意よ♪
Commented by kuran_wan at 2006-04-26 12:19
>smileさん、そう言えば・・ そうだ!
犬歯に引っ掛けてる。 最初は、ちゃんとディスク咥えてるんだけど・・
疲れて来ると、引っ掛けて運んでるわ~
smileさんの洞察力に感激-----♪
Commented by elle_home at 2006-04-26 23:37
芝生が気持ち良さそうですね♪うちの近くの河川敷は雑草が生い茂っていておまけに平らなところが狭いからな~こういう場所が近くにあるといいですよね。お高いワンコを蹴散らしてがんばれクラン!(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-04-26 23:47
>エルパパ、芝生の生えた公園って、確かに少ない。
ディスク投げる時とか、芝生だとワンコの足に「負担がかからずいいよ!」って聞いたことがあります。
凸凹だと、なお更、キャッチした後が心配ですよね~
あのアイフルで有名な”ちっこいチワワ”を何匹も目撃しましたよ---。 激突したら大変!だから、端っこで投げました。(爆)


<< 魔法の「短リード」      ”大人買い”シリーズ2 >>