人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

チョイと、便利なグッズ。

今日は、”チョイと便利な物を、ご紹介!
ささ・・、志保姉ぇさん、担いでくださいな。
これ、”ディスク”の持運びに超便利! 重宝しておりまする~
PEACE」の時、りきパパが持ってたの見つけて、買ってもらった
ディスク、30枚くらいなら、入るんじゃないかな?
これで、もう、スーパーの袋は、不要じゃ。  (^^)v
チョイと、便利なグッズ。_e0050892_19393316.jpg


by kuran_wan | 2006-05-13 19:37 | グッズ | Trackback | Comments(14)
Commented by sky at 2006-05-13 21:18 x
すごい!こんな便利な袋が存在しているんですね~。
フリスビー一家のクラン家では大活躍しそうな一品ですね!
しかも、オシャレ!これで益々フリスビーも上達するかな?
Commented by kuran_wan at 2006-05-13 21:39
>サラママ、よく見ると、昔、水着入れてプールに通った袋に似てるって思いませんか~
実は、この袋、ディスク専用の袋ではないんですよ。
「ウルトラソフトなディスク/ドッヂビー」っていう商品の収納袋です。
でも、まっ! 凄---く、重宝してまっす。(笑)
Commented by chubiko at 2006-05-14 01:42
これ便利そうですね
私達はスーパーのカゴみたいなのに入れてました
へえ~?ディスク専用なんですか
オシャレだし、いっぱい入るしいいなぁ・・・
ウチもディスク全盛期だったら飛びついてたかも(^^)
Commented by 天下父 at 2006-05-14 08:18 x
あれ?何となくイメージ違う?ブルー基調だったのに、グリーン基調になってる?
そのバッグはピースのみんなが持ってるやつですな。いくらするの?今使ってるのは、昔ヘルメットを入れてた袋。ディスクが入ってるのに「SHOEI」って書いてある…
Commented by kuran_wan at 2006-05-14 09:34
>まーのんさんは、スーパーかごを使ってたんですね~
似た様な方、いますよ---、こっちにも。(笑)
まーのん家は、もう、ディスクはしないんですか? 
デュバル君と、どうですか?
Commented by kuran_wan at 2006-05-14 09:41
>天下父殿、おはようございます。今日は、いい天気になりそうですね~
ほほほ・・ ブルー色の時も、お越し頂いてたんですね。(感謝)
こっちの方が、今の季節に合ってるみたいな感じがして、グレーン色にしてみましたよ。
「SHOEI」の袋に入れてたっけ・・? 余り、枚数、入らないでしょ。
これは、2,000円チョイでしたよ。りきパパに数まとめて買ってもらったから、送料はいらなかったです。
りきパパ、在庫持ってるかもしれませんよ。 聞いてみたら。
Commented by サム母 at 2006-05-14 20:06 x
こんばんわぁ。おぉ~はまっておりますな。最近大人買いならぬ衝動買いならぬ・・・笑、パパさんかいまくりじゃろーー!なんちって。おっブログが衣かえされとる!グリーンでいいかんじ★
Commented by kuran_wan at 2006-05-14 20:35
>サム母さ、、随分とご無沙汰しておりますね~
外出(万古渓)見ましたよ。 スクール(万古渓)も見ましたよ。
底の見えない池なのに、よく怖がらずに泳いでますね・・(立派)
ホンマ、今度は、どこかご一緒させてくださいな。
あ---、”ハマリ買い”しとります。お札に羽が生えて飛んでいってまっす。
来月が怖い!(苦笑)
Commented by chappy_nw at 2006-05-14 23:23
うわぁ。いいですね。かっちょいいし。
海辺で水兵とか気取りたくもなりますね(笑)
欲しくなってます。汚いトートにつっこんで持って行ってるし、
いいかも。
Commented by kuran_wan at 2006-05-15 12:14
>うはは・・ chappyママ、「海辺で水兵とか気取りたく・・」 この発想、同年代ですね---。 ポーズまで目に浮かびますよ。(大受)
以下のアドレスで商品が見れますよ。ご参考まで。
http://www.herodisc.com/hp2003/dodgebee/dodgebee.html
Commented by サム母 at 2006-05-15 14:08 x
7月頃はえっとフリスビー大会?は落ち着くのかなぁ?あそびに行く計画たてよっか!
Commented by マグママ at 2006-05-15 16:34 x
志保姉のディスク投げの映像を見ては試してるよ。
志保先生のように華麗には行きません。大きな袋を担いでも格好ええわ、
私が真似したらドンくさいドロボースタイルになりますね
Commented by kuran_wan at 2006-05-15 21:07
>サム母殿、ワンコ大会は、既に”シーズンoff”になりました---。 6/11に”PEACE”があるだけですよ~♪
「あそび計画」立ててくださいな。
日頃のウップンを、パーっと晴らしましょうぞ!(楽)
Commented by kuran_wan at 2006-05-15 21:11
>マグママ、こんばんは。
確かに、この袋、ガキんちょ(小)には、デカイ!(爆)
そうですね~、わたくし達が担いだら、泥棒臭い!(大爆)
ディスクは、余り余計なことは考えずに、投げる方に真っ直ぐに手を伸ばすらしいですよ。・・で、スナップだとか。
子供にゃ、勝てませんよ。(微笑)


<< 特売品のテーブル      雨の日は、風船! >>