人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

♪バトン♪

☆smile☆さん”から、♪バトン♪を受け取りました~
同じくバトン受け取ってる”chappyママ”は、もうUPしてる。(焦)
出遅れてはいけないと・・ 汗×2で・・ ”UP
それじゃ、行ってみよ---、「♪バトン♪start
確かに、今回の質問は、濃いな~
PS: 次の ”宛先は、「パパ連」” にしときましたよ。 ヨロシク~♪   
♪バトン♪_e0050892_2247448.jpg


by kuran_wan | 2006-06-10 22:56 | クラン記事 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from ボーダーコリー モリーが.. at 2006-06-11 00:51
タイトル : なんとかバトン。
遠方よりバトンが届きました。テーマは謎。①今まで生きて来た中で言われて一番腹がたった言葉 「離婚だわ離婚っ!」 ②奥さん・彼女に秘密にしている事 謎のポイントカードを持っている。 謎の場所に隠してあるので探してもムダなのだ。 ③老後の夢は何? 山のほうに引っ越して炭焼きでもして暮らそうかと。 ④奥さん・彼女といて良かったなぁと思う時はいつ? ボケるとすかさずツッコミを入れてくれたとき。 ⑤あなたの両親はどんな人? 父:ぺヤング級に四角い顔 (密かなあだ名は当...... more
Commented by ☆smile☆ at 2006-06-11 00:04 x
バトン 受け取りありがとうさんでした♪♪♪
えぇー!!今度は何買うのかしら???
クランPapa mamaさんとラブラブじゃぁーんL(@^▽^@)」

南の島いいよねぇー♪ゆるゆる・のほほーんと!
髪の毛も伸びるの早いんだよ!(毛穴がゆるむのかな(笑))
爺ちゃん派??やっぱり恩は忘れないのだわぁー♪
にーにに伝言していきますねぇー♪
PS*クランのお顔が☆smile☆さんに見えた!!*

Commented by bodamo at 2006-06-11 00:54
「お手紙出した」ってメールかと思いました。
あやうくずっと待ちぼうけするとこでした。。
バトン、そのうち「暗証番号は?」なんて質問も出てきそうだなぁ。
Commented by chappy_nw at 2006-06-11 10:13
クラン、「絆」や「家族」っていう意味があるんだ。なんかすごく素敵です。
うふふ。それにラブラブ具合もイヒヒだし。(笑)
なんか老後の南の島はボーダーズで占領ですね。賑やかになりそうだ。
その際は、「蒸しパン」持参でお願いしますね。
クラン君もお鼻の下は八の字ひげのようになってる。一緒(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-06-11 20:26
>smileさん、やっぱり、気になって早めのUPになりました。(笑) 奥さんとは、Love×2に見せとかないと・・
何かと便利が悪いにですよ。(大笑)
クランは、smileさんに似てるんですか?
そうですか・・ 嬉しいです!
Commented by kuran_wan at 2006-06-11 20:29
>モリーパパ、すんませんです。。
その1、バトンタブらせてしまった様ですね。先着があったとは気がつかなくて、ゴメンです。
その2、お手紙はmailじゃなくて、バトンだったんですよ。
待ちぼうけしてましたか・・ 悪い×2・・ ゴメンです。
バトンの質問、段々、濃くなって来てますよね~?
Commented by kuran_wan at 2006-06-11 20:32
>chappyママ、ボーダーズみんな、南の島を希望ですよね。(笑)
ホント、smileさんが言う様に、「毛穴が緩む様な生活」をおくって」みたいですね---。
その時は、chappy家のご近所でお願いしまっす。(笑)
Commented by nobitaboda at 2006-06-12 16:12
ふ~ん、今度はパパ連なんだ・・・。誰なんだろうっと思っていたら私も入っているのね。「バトン」を今読んで気づきました(笑) 明日くらいにはバトンを受け取りますです。

ところで地震は大丈夫でしたか? 皆さんお怪我とかないと良いのですが。
Commented by kuran_wan at 2006-06-12 21:11
>のび太パパ、何をおっしゃいます---。(笑)
のび太パパ、パパ連の重要メンバーなんですから!(大笑)
バトン、受け取ってくれたのね。 ありがとうです。 よろしくお願いします。
地震、大揺れの様でしたよ。
あたくし、朝5時の出来事でしたから・・
感覚鈍くて、記憶が曖昧なんですよ。(苦笑)
心配してもらって、感謝! ワンコも元気でっす。
Commented by chappy_nw at 2006-06-12 21:40
クランパパの方は、地震大丈夫でしたか?
朝は、地震のニュースばかりでしたが、
もはやサッカー一色ということはあまり被害はなかったのでしょうか?
Commented by kuran_wan at 2006-06-12 22:16
>chappyママ、現在、雄叫びを上げて応援中です。
その度にワンコも無駄吠えしてます。(笑)
「おっと、惜しい! ○×△□・・」 ワンワンワン・・
地震は、全く大丈夫でしたよ。 心配してくれて有難う!
いや~ 選手よく走りますな! うちのワンコと、どっちが良く走るじゃろ?(謎)
フレーフレー JAPAN!
Commented by elle_home at 2006-06-13 00:36
おっとバトンありがとうございます。確かに質問が濃いですよね~っていうかワンコ関係ないのもあるし(笑)地震あったのですか?テレビ見てなかったので知らなかった~(^^;)サッカーは残念でした(><)次の試合はクラン君をFWに!
Commented by kuran_wan at 2006-06-13 12:12
>エルパパ、バトンを回させて頂きました~♪
宜しくおねがいします。 濃い質問に応えてやってくださいな。(笑)
こちら地方、滅多に揺れないんですけど・・ 揺れましたよ。
爆睡のあたくしが、薄っすら、目を開けたくらいですから、結構、揺れたみたいです。 地震は、恐いですよね。
ご心配頂き、ありがとさんです。
しかし、サッカー、・・・ですね。 一時は、勝ったと思ったんですけどね。
次戦に期待しましょー!


<< PEACE Sports Do...      フライングラバーソーサー >>