人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

”ピアノの練習だ”wan! 2

あたくし、きっと、”wanバカ!”です。
そして、それと同じくらい ”ガキんちょバカ!!” なんでしょうね~
今夜のBGMは・・、
真由姉ぇの”バッハ/インベンション二番”を、どうぞ♪
”ピアノの練習だ”wan! 2_e0050892_21434919.jpg
PS: バッハは、音楽の父らしい。 あたくしにゃ、よー分からんですが・・。

by kuran_wan | 2006-06-26 21:28 | クラン記事 | Trackback | Comments(14)
Commented by ☆smile☆ at 2006-06-26 23:06 x
そりゃーそうだ♪wanバカ=ガキんちょバカ★★
WANばかばっかりだったら ガキんちょグレちゃうもの!(▽▽#)!
クランばっかり!!ってね♪
いやーしかし お上手だわ★
で、ガキんちょ改め【姫】 コンクールはいかがだったのかな??
Commented by elle_home at 2006-06-26 23:20
うぉぉぉぉぉ!!!拍手!!!!お二人とも素敵じゃないですか!ソロでこれだけ弾けるのはすごいですよ。私、はるか昔のガキンチョ時代吹奏楽などをやっていたのですがまわりに人数いるにもかかわらず足ガクガクしてましたもん(笑)いやマジかっこいい(^^)
Commented by kuran_wan at 2006-06-26 23:37
>smileさん、2日連チャンの”ガキんちょバカ~”で失礼しました。(笑)
年に1回のことらしいので、お許しを。
結果ですか・・? 一応、入賞はしたらしいですよ。
BGMにゃ、なりましたか---。
お耳、よごしでした。。
Commented by kuran_wan at 2006-06-26 23:42
>エルパパ、拍手、ありがとさんで---す。
パパさん、吹奏楽やってたんですか?
何を吹かれてたの? やりますね~!
あたくし、音楽はカラオケくらいしかやらないんで、イマイチ、家族の話題に付いていけてないんですよ~(笑)
舞台の上に上がると、ガキんちょでも、緊張するらしいですよ。
1ヵ所、音が止まってたでしょ。
緊張したらしいです。(笑)
Commented by おさぴ at 2006-06-27 15:21 x
うわー、娘さんお上手ですね。
素晴らしいです。
隣でコロもうっとり聞いてましたよ。(^0^)
私も幼稚園の頃からオルガン教室に通っていて、年に1度の発表会で
演奏していました。今は楽譜を読むのが精一杯で。(笑)
オルガンからピアノの道に進めば良かったと後悔しております。はい。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-06-28 08:53
>おさぴ母さん、ご返事が遅れ、ごめんなさいね。
おさぴさんも小さい時、オルガン習ってたんだ。
オルガンとピアノの違いは何か? よく分かってないあたくしですけど。
(音楽音痴なんですよ~)
どちらにしても、あの”おたまじゃくし”が解読出来るのって、素晴らしいですよ。
・・で、今は、弾かないんですか?
Commented by chappy_nw at 2006-06-28 23:37
ぱちぱちぱち!!この間より大人っぽく感じます。
黒いお洋服だからかしら。ガキんちょバカ万歳です。
発表会、緊張しました。懐かしい気分にしたっておりまする。
やはり幼少期ピアノ経験者でござんす。あ~やっぱりいいですね。
Commented by kuran_wan at 2006-06-29 08:56
>chappyママ、おはようございます。
「大人っぽく感じます。」 >正解!
そうなんですよ。
我が家、ピアノ弾ける”ガキんちょ”2人いまして、こちらは上の方なんですよ。
いや~、2日連チャンで載せてまして・・ お恥ずかしい・・(笑)
ママさんも、小さい頃、ピアノ経験者でしたか。
どうですか・・ パパさんの為に、1曲。。
Commented by まーのん at 2006-06-29 21:54 x
真由姉ぇの”バッハ/インベンション二番”ステキですね~
ピアノの発表会ってお嬢様なイメージで今でも憧れです
ステキなお洋服も着れるしね♪
私はすぐにピアノやめちゃったんですけど(^^)ゞ

真由姉ぇはクラスの男子にモテるんじゃないでしょうかね?
ピアノのできる女子=モテますよ
クランpapaさん、お気をつけあれ
Commented by kuran_wan at 2006-06-29 22:55
>えっ! まーのんさん、そうなんですか?
「ピアノのできる女子=モテる娘」・・ まさか~(汗)
家で練習してる時は、雑音ぽかったんですけど、会場で通しで聞くと、それなりに聴こえましたよ。
家でも、それっぽく弾いてくれたらいいんですがね~
・・と、愚痴を言ってると、見つけられて、怒られちゃいますよ。
なぜか・・ 父親は娘にゃ、弱いんですよね~(苦笑)
Commented by マグママ at 2006-07-03 16:48 x
真由美姉ぇ、すごいよ!!
中国ユース音楽コンクールに出場するだけでも凄い事!!
このまま成長していくのが楽しみだね。
応援しています。がんばれ!!
Commented by kuran_wan at 2006-07-03 20:54
>マグママ、中国ユースは誰でも参加出来るみたいですよ~
あたくし、ピアノの鍵盤、どれ見ても同じに見えます。
それを弾くんだから、みんな大したもんですよね~
右手と左手の動きが違うのも、真似出来ませんわ。
さてさて、いつまで、続くのやら。。
Commented by サム母 at 2006-07-04 10:59 x
真由姉~ごめんごめん。この記事はずしておったよぉ。すごいじゃん。拍手~。あのおじぎいいわよ~いいわよ~今頃きずいて、ごめんね。真由姉。今度一緒に遊ぼうね、サムより。
Commented by kuran_wan at 2006-07-04 21:13
>サム母殿、こっちにも。(嬉)
さすがは、大手企業の秘○さん、見るとこが違いますね~
おじぎを見るとは! さすがじゃ。
うちのガキんちょ、大きくなったら、見習いに使ってやってくださいな。
仕込んで×2-----。(爆)


<< 小道具”手作りアジバー”      ”ピアノの練習だ”wan! >>