人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

小道具”手作りアジバー”

春に完成し、その後、放ったらかしにしてた「手作りアジバー」。
主役が飛んでくれないんで、部屋の隅に置き忘れてました。

小道具”手作りアジバー”_e0050892_23492730.jpgしかっし-----、
最近の暑さで、in door sport として復活♪
まずは、くぐらない様に、新聞紙で隙間を目隠し。
>ワンコ、新聞紙を相手に大激怒。 破りやがった。。
小道具”手作りアジバー”_e0050892_23494666.jpg
ならばと、一気に高さdown
>ワンコ、またいでくれた。
でも、あんまり・・

好きじゃないみたい
(ーー;
----------------------------
■2006.07.01■
うちの奥さんから、記事内容が違うと強い抗議がありまして・・。
急いで、訂正させて頂きます。

(訂正箇所)
 「暑さで、in door sport・・・」 じゃなくて・・
 「ばかりで、in door sport・・」 だそうです。

失礼しました~   m(__)m

by kuran_wan | 2006-06-29 23:40 | グッズ | Trackback | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2006-06-29 23:55
クランさん。何がお気に召さないのかしら。
新聞相手に激怒してるの見たかった(笑)
なかなかいい感じのハードルなのに。。。。
でも、顔は楽しそうに見えますよ。パパさん。
Commented by nobitaboda at 2006-06-30 00:58
何かお気に召さない記事でも載っていたんですかね。ドッグフードの値段が上がるとか(笑)
パパさんが折角作ってくれたハードルなんだからちゃんと飛ばなきゃダメだよ~。
Commented by ぷりぷり at 2006-06-30 06:05 x
新聞紙。。というのがクランさん(怒)となったんでしょうか?今度は新聞紙の変わりに赤い布をかぶせたら燃える闘魂で飛べるかも^m^
。。うちも早くハードルを作りたいのですが。。腰が重くてホームセンターまでたどり着けません(T_T)
Commented by skymeg at 2006-06-30 08:53 x
ぷぷぷっwどうしてでしょうね?
おやつでつってもだめですか?
ラルも室内じゃしたくない!とばかりに開始2分後にはやる気なくします・・・
これから雨が続きそうですね。今降ってないからかるくお散歩いってきまーす!
Commented by kuran_wan at 2006-06-30 12:14
>chappyママ、ホント、何で飛ばないんか?って考えさせられます。
新聞紙相手に激怒してる瞬間は、シャッターチャンス、逃しちゃったんですよ---(惜)
高さdownのポールは、サランラップの芯を2つにチョン切って、使いました~♪

Commented by ☆smile☆ at 2006-06-30 12:15 x
>新聞紙を相手に大激怒
動画でアップする為に またやってみてぇー(笑)
目隠ししなくたって 飛べるのに!!(▽▽#)って怒ってたのかもよ?!


Commented by kuran_wan at 2006-06-30 12:17
>のび太パパ、・・ですよね!
折角、時間掛けて作ったんだから、気持ちよく飛んでほしいです。(笑)
どうも、このバーでは、燃えないみたいです。
横バー、プラスチック色が嫌なのか?と、ブルーのテープも巻いてみてるんですよ。
Commented by kuran_wan at 2006-06-30 12:24
>ぷりぷり母さん、ここんとこ、雨が多いですね~
そんなこんなで、schoolから、また、足が遠退いてるクラン家です。(恥)
このバー、「てんてーの教えを復習する為」と、奥さんが引っ張り出して来たんですよ。
やる気はあるみたいなんですが・・
ワンコとのコンビバランスが、まだ、イマイチなのかな~?(笑)
きっと、今日もやってると思いますよ---。
ホームセンターより、100均の方が材料費安ですよ。
Commented by kuran_wan at 2006-06-30 12:29
>skymegさん、また、来週半ばまで雨マーク出てますね。
北海道は、梅雨がないから、気持ちよかったでしょ。
ラルちゃん、飛んでた動画、見ましたよ。
2分間でも、ちゃんと飛んでくれるんだから、羨ましいな。
おやつか・・ なる程・・ 今夜、挑戦!
Commented by kuran_wan at 2006-06-30 12:33
>smileさん、今日も”ウクレレ”練習してますか---。(笑)
ワンコ、怒ってたんですかね?
のび太パパが言う様に、嫌な記事が載ってて。(爆)
新聞紙とビデオ、片手に頑張りまっす。。
Commented by elle_home at 2006-06-30 12:50
”外でやって!”というアピール?暑くても外で思いっきり飛びたいのかな。激怒するクラン君の動く姿を見てみたい(笑)
うちは体を拭くタオルに大激怒(><)
足を洗うたんびにガウガウガウガウ・・・
Commented by kuran_wan at 2006-07-01 13:46
>エルパパ、こんにちは。
返事遅くなっちゃいました。
今日から、もう7月ですよ。この前、雑煮食べてた様な気がするんですが・・(笑)
記事コメントが間違えていたらしく・・ 奥さんから抗議が出ました~
「暑い」んじゃなくて、「雨が降るから・・」だそうです。
今から直さなくっちゃ。
Commented by サム母 at 2006-07-01 16:33 x
奥様からの指摘・・・・ものすんごいわろーたよぉ。きゃはははは~変な天気だねぇ、今陽がさしてるよぉ。
Commented by kuran_wan at 2006-07-01 22:06
>サム母殿、よく降りますな~
お元気? もう、随分と、会ってない様な。
梅雨が明けたら、秘境に行きましょうぞ。
あの友達も、お元気?(懐)
Commented by マグママ at 2006-07-03 16:52 x
次回ピースで挑戦しようと思ってたよ。
そうか、新聞紙をかけてみれば同じ雰囲気なるね。
こんどFLAPに新聞紙を持っていって練習してみよっと・・・・
Commented by kuran_wan at 2006-07-03 20:58
>マグママ、お体の調子は、どうでしたか?
うちは、新聞紙じゃダメでしたぞ。
新聞紙相手に、暴れて×2。。(笑)
schoolに新聞持参ですか・・
てんてーから苦情が出るんじゃないの?(笑)


<< 雨の日のシルエット      ”ピアノの練習だ”wan! 2 >>