ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

広○みなと公園

船に電車と来れば・・ 次は・・
(こちら地方の方々は、すでにお分り? ですよね~。)
そう、道路渡った向うの”広○みなと公園”にも行ってみました~
デカイ・・ この公園。。
海を埋め立てたとは言え、土地の無駄使いじゃわ、この公園
我らが、市民球場もスッポリ入りますな~  (⌒^⌒)b
e0050892_1832447.jpg
PS:あたくし達、半年後に”天下家”の軌跡を追いかけてる様な。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-15 18:06 | お出かけ | Comments(12)
Commented by マグママ at 2006-07-15 22:06 x
本当にいいとこじゃね。
桟橋にいって路駐の車からワンコが降りてくるの発見以来ファンなんだ、この公園
コー○ンに車を置いて来てからでも近いし、もかがお勧めの酒屋も近いはずジャワ
Commented by chappy_nw at 2006-07-15 22:56
クラン君おでかけしてますね~。
毎日暑いですね。そちらはもう梅雨明けしましたか?
こちらはあまりの蒸し暑さに、夏ばて中です。
Commented by kuran_wan at 2006-07-16 00:39
>マグママ、明日、いや・・ もう今日ですね~
・・は、青雲行きですよね。
道中気をつけて、頑張って来てくださいよ。
また、帰ったら、お土産話を楽しみにしてますよ。
港の”大きなワンコも入れる店”って、何処ですかい?
Commented by kuran_wan at 2006-07-16 00:43
>chappyママ、ホント、毎日&毎晩、暑いですね。
あたくし、睡眠不足になってたまりませんよ~
・・って言いながら、夕方のクソ暑い部屋で、ひとり爆睡しとります。(笑)
今日は、車洗ってたんですが・・ 突然の土砂降りで、途中で止めちゃいましたよ。(爆)
夏バテ回復は、鰻です!
Commented by elle_home at 2006-07-16 22:56
おぉっ。。クランくんも赤リードがいい感じですね♪やはり白黒には赤ですよね?(笑)。記念撮影でリードを離せるがうらやましい(^^;)エルの宿題は”スティ”で動かずにいることです。次のレッスンまでに習得せねば!そして記念撮影を!(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-17 01:21 x
おでかけ クラン♪♪♪
船に電車→公園は クランのお決まりデートコースかしら???
Commented by まーのん at 2006-07-17 02:57 x
なんだか横浜っぽい感じのところですね
(横浜、あんまり行ったことないんですけど ^^;)
ここの公園そんなに広いんだ~
稲毛の海浜公園とどっちが広いですかね~?
稲毛海浜も埋立地なんですけどかなり広いです
やっぱり埋立地は土地が一杯?で贅沢な使い方をするんでしょうかね?
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 13:53
>エルパパ、ホホホ・・ お互い赤いリードがお似合いですよね。(爆)
うちのワンコ、いつの間にか待てる様になったんですよ。
結構、待ってますよ♪
しかし、待った後は、おやつの催促を忘れません。(爆×2)
おやつでつるんですよ、おやつで。
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 13:56
>smileさん、このコースは、まだ、1回しか行ったことないんですよ。
でも、なかなか、良いコースですよ。
整備されてて、街がきれいですしね。
今度、一緒に、お散歩どないですか?(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 13:59
>まーのんさん、この公園、ホント広いっすよ。(笑)
写真で見る限りじゃ、絶対に「稲毛の海浜公園」の方が広いと思いますよ。
だって、ズーっと海岸沿いに広かったですもん。
そだったんだ、稲毛の海浜公園も埋立てでしたか・・
Commented by サム母 at 2006-07-17 14:23 x
昨日ワイハより帰国したサム母です。^^;日帰りワイハは疲れました。パスポートいらずのワイハ、今度ご一緒しましょう。絶対イチデジ欲しくなるわぁ。今回一眼レフで撮影したけど一体どんな写真になってるか・・・
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 15:27
>お帰りなさい、サム母殿。(お疲れ!)
ここは、海水浴場じゃないんですね? それとも、プライベートビーチ?
何て、リッチな海岸なんでしょー、綺麗な砂浜なんでしょー。
お隣の県に、こんなとこがあったなんで、ホント、知りませんでしたよ。
サム母のHPの外出、堪能させてもらいましたぜ!(笑)
そそ・・ ETC装着、おめでとうです。 どこでも行けますな!!


<< 水遊び。。      ワンコ、電車も見る。 >>