人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

水遊び。。

昨日は、”リキ&ジェナ家”のキャンプに、飛入り参加♪
・・て言っても、我が家は、「日帰り+焼肉食逃げ」でしたけど・・。
でも、自然の中で、食べるって、ホント、美味い---。
このキャンプ場、近くに河もあったんで、当然、ドボン!
あら? クラン、去年より”犬かき”上手くなってないか・・?
では、見てやってください、”その溺れそうな犬かき”を。
水遊び。。_e0050892_16482467.jpg
PS:リキパパ、あのチーズの薫製は、絶品の味でしたよ。(美味!)

by kuran_wan | 2006-07-17 14:29 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
Commented by skymeg at 2006-07-17 17:57 x
ぷはっ!たのしそーっ!
クラン君、上手上手!!!
子供たちってどうして犬の顔に水をかけたがるんだろう?(笑)
こないだラルと泳いでくれた子も、ラルの顔に水かけてたなぁ~
広島弁、爆発ですね!
クラン君も、夏は水遊びがええじゃろーね!w
Commented by sky at 2006-07-17 20:20 x
クラン君すごい楽しそう~!そして綺麗な川!「焼肉食い逃げ」も魅力的だわ~。笑。クラン家も楽しい連休を過ごされたみたいですね。
この三連休はあちこちでワン達が水遊びを楽しんだみたい。
やっぱりこう暑いと水遊びが一番!ですよね~!!
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 21:49
>skymegさん、こんばんは。
この日は、ホントに楽しい水遊びになりました。
沖に沖に行くもんだから、飼い主は、結構、冷や汗もんでしたよ。(溺れるんじゃないかと・・(苦笑))
うちのワンコは、水掛けてもらったら、カプカプ反応するもんだから、子供たちも喜んで、ズーっとやってくれます。
保護者いらずの水遊びでした。
次は、海に行きたいですね~♪
Commented by kuran_wan at 2006-07-17 21:51
>サラママ、blogお邪魔しましたよ。
サラちゃんも、たっぷりと遊んだみたいで・・
良かったですね~
うちのワンコは、まだ、海で泳いだことないんですよ。
きっと、波も知らないだろうな~
どんな反応するんでしょ?(謎)
Commented by マグママ at 2006-07-17 22:49 x
上手、上手!!立派な犬掻き選手クラン君だわ。

ままの幼稚園の先生、命令が素晴らしい、微笑ましくて何度も見てしまいました。
暑かったので泳ぐのが一番よね。
りきファミリーとの笑い声や姿が見えてくるな。。。
Commented by まーのん at 2006-07-17 23:51 x
綺麗な川ですね~
こんなにステキなところで焼肉ですか?
最高の3連休ですね~(^∀^)V

しかし、クラン君も泳ぎが上手ですね
なんか余裕で泳いでますよ?(@@)
何でおよそのボーダーは皆こんなに泳ぎが上手なんだろう???
ほんっきで羨ましいです
あ~あ、ウチのデュバルに爪の垢煎じて飲ませたい(´A`)
Commented by kuran_wan at 2006-07-18 12:17
>マグママ、青雲の戦績、見ましたよ---。 凄いじゃないですか!
おめでとうございました。 そして、お疲れさんでした。
うちのワンコ、泳ぐの、だいぶと慣れたんだと思いますよ。
ともかく、最初の内は、ズーッと泳いでましたもん。
マグも河に行かなくっちゃね----。
Commented by kuran_wan at 2006-07-18 12:24
>まーのんさん、こんにちは。
今日から、ズッと雨なんですよ。
ですから、いい時に泳ぎに行ったのかも。(笑)
まーのん家のwan’Sは、泳ぎあまり得意じゃないんですか?
同じボーでも、いろいろいるんですね~♪
この日は、ラブと一緒に行ったんですけど・・
彼らの泳ぎは、たいそう、上手ですよ。 ビックリしましたよ。
Commented by nobitaboda at 2006-07-18 15:50
あらま、すっかり夏の風景ですね。うらやましい~! こちらは相変わらずジメジメ。
クラン君泳ぎが上手ではないですか! 泳ぎながら子供たちと遊んでいるようですね。楽しそうーー!

ところで焼肉とチーズの燻製の食い逃げ良いなーーー。
Commented by kuran_wan at 2006-07-18 19:38
>のび太パパ、この日だけ、夏っぽい風景でした。
今は、すっかり梅雨に逆戻りです~
そうなんですよ、妙に泳ぎが上手くなってるんですよー
飼い主もビックリでした。
ホホホ・・ チーズの燻製とやらを頂いたんだけどけね、これが、超いけて×2。
ホント、最近食べた中じゃ、激美味でした~♪
Commented by サム母 at 2006-07-18 23:44 x
昨年行ったジャリジャリ焼そばを思いだしました。綺麗な川ねぇ~どちらでしょうか?にっぽん?^^;
Commented by elle_home at 2006-07-18 23:53
これこれ!今一番やってみたいこと!クラン君泳げるようになったきっかけは何かありました?エルは手っ取り早く突き落とそうと思っているのですが(笑)近くに泳げるような川がないので遠出しないとですけどね(^^;)
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-19 00:34 x
きれいな川だわぁー♪
おぼれそうな犬カキ???ぜんぜん♪上手だわさ☆
首伸ばしてるところが確かにかわうそ?!(笑)
クランは水しぶきに反応して パクパクしてる!!
☆smile☆さんのお友達と一緒だ!!
Commented by kuran_wan at 2006-07-19 12:16
>お! きれいな海に行かれたサム母殿だ。(笑)
この河もきれいでしたよ。
あー、”ジャリジャリ焼そば”ね。 あの焼そば、口触りはイマイチでしたが、味は一品でしたよ。
思い出しますね~♪
Commented by kuran_wan at 2006-07-19 12:22
>エルパパ、今一番やってみたいことって、これですか?(爆)
うちのワンコ、特に何したって訳じゃないんですが・・
それなりに泳げてますね~
でも、岸から見てたらヒヤヒヤもんですよ。 いつ沈むか?と思って。
ドライブ兼ねて、遠出してみてくださいな。
楽しい休日になりますよ~
そそ、遠出で、こちらに来られる時は、一報くださいね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-07-19 12:25
>smileさん家の方は、海が専門ですか?
うちのワンコも、一度、海に連れて行ってみたいって思ってるんですけど・・
そうなんですよ。
ワンコ、水しぶきに反応して、パクパクです。
だから、水しぶきの方に、自然と泳いで行ってます~
smileさんの友達にも、パクパクワンコいるんだ~(どなた?)
Commented by samoyed_koro at 2006-07-19 16:12
きれいな川ですね。
クラン君も気持ち良さそうに泳いでますね。
クランパパさん、ここはどこですか?
香川に住んでいた頃は、夏が来る度にこんな川で泳いでいました。
我が家もドッグビーチへ行かねば!!
でも、父ちゃんの仕事が忙しくてなかなか行けそうにありません。
Commented by kuran_wan at 2006-07-19 20:53
>おさぴ母さん、こんばんは。
やっぱ、夏は水遊びですね~ ワンコも元気一杯ですよ。
いつもの”横ベロワンコ”は、何処へやら・・です。(笑)
この河は、もちろん、こちら県の河ですよ。
コロ君も、早く×2・・ 例のビーチに連れてってあげてくださいな。
父ちゃんにも、しっかり、そうお伝えください。(笑)


<< 珍種の草・・?      広○みなと公園 >>