ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

初めての”海”

梅雨明け宣言は、まだ!”ですが・・
こう暑くちゃ”かなwan”」と急遽、海に行って来ました~
ワンコを泳がしても迷惑にならない所・・
穴場の海水浴場しかない!ってことで、10年ぶりに日本海へ。
クラン、初めて泳いだ海だったんだけど、結構、タフ!
おいおい・・ 波、平気なんか----?
e0050892_2226824.jpg
----------------------------
迷子ワンコ(ドナルド)、捜してます!
 ※目撃された方がいた様です。
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-30 22:29 | お出かけ | Comments(14)
Commented by knighthime1 at 2006-07-30 23:02
おぉ!クランちゃんは海水浴ですか?
うちは川遊びしました。
波が多少あるようだけど、全然平気ですか?
うちはナイトは全然平気だけど、ヒメはあのザブ~ンって音が苦手みたいで、波のあるところはだめみたい。
一緒に波乗りやりたかったんだけどなぁ。。。
おかげで飼い主が丘サーファーになっちゃいました。(TωT)
まぁ、おとうちゃんは最初から「なんちゃって」ですけど・・・( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by kuran_wan at 2006-07-31 09:02
>knighthimeさん、おはようございます。
今、川遊びのビデオ見て来たばっかですよ。
wans、はじけてましたね~
土手の上には、観客も出来た程の賑やかさだったとか。
楽しかったんでしょうねー!
うちのワンコ、波は全く、平気みたいですよ。
続き、写真UP予定ですんで、待っててくださいな。
Commented by skymeg at 2006-07-31 09:11 x
やっぱり日本海、波の高さが違いますね~
この波もへっちゃらなクラン君、チャレンジャーですね!お見事!!!
ラルは昨日初めて自分から海に入っていったのですが、
プールなみに波のない海だから入れたのでしょう。。
きっと日本海は攻められないだろうな~
ドナルド、まだ見つかってないのですか。。
どこかのおうちで飼われてるんじゃないのですかね?
犬がこんなにも長い間帰ってこないのはおかしいですね。。

Commented by kuran_wan at 2006-07-31 12:27
>skymegさん、梅雨明けたんですね~
知らんかったです。
どこの海に行こうか?と、散々迷ったあげく、日本海を選びました。
そちら方面の海も最終選考まで残したんですが・・
やっぱ、人が多いか?と断念しました---。(笑)
いやー、日本海は波高しですね。
デジカメ、濡れちゃいましたよ。。
Commented by skymeg at 2006-07-31 12:59 x
デジカメ大丈夫だったですか?
うちは今や、携帯カメラオンリーなので、
濡れないように必死です。
シーズンが終わったごろ、こちらの海にもいらしてくださいね!
では!
Commented by まーのん at 2006-07-31 19:25 x
クラン君すご~い
すっかりスイマー犬ですね~(^∀^)V
みんな泳ぎがお上手で羨ましい・・・
何でウチのワンコはあんなにへっぽこなのか(´Д`;)

それにしても綺麗な海水ですね
稲毛の海とは雲泥の差だな (^。^;)
Commented by kuran_wan at 2006-07-31 21:33
>skymegさん、2つ目のコメント、ありがとうです。
そうでしたね、この前、デジカメを海に浸けたって記事載ってました。
今も携帯カメラ画像だったんですか・・?
そうは思えませんでしたけど。(笑)
やっぱり、シーズン中は、そちらの海は、人いっぱいでしょーね。
offシーズンになったら、是非、寄らせてくださいな。(笑)
ところで・・ リンク貼ってもいい?
Commented by kuran_wan at 2006-07-31 21:36
>まーのんさん、うちのワンコ、意外と”スイマー”でした。
白波も物ともせず・・ カプカプしてましたよ。
でも、やっぱり、塩水・・
結構、上から下から・・ 大変でした。(爆)
こちら地方の海、水きれいに見えますか?
ここ数年、確かに透明度が上がって来てる様な気が。。
きれいな海は、泳いでも気持ちいいですもんね。
Commented by chappy_nw at 2006-07-31 21:48
すごいすごい!!ワンには見えないよ。
クラン君、泳ぎ上手。しかも波平気なんだ。
男らしい(笑)海の色がまたきれいですね。
穴場なんですか?うらやましいですね。
Commented by kuran_wan at 2006-07-31 22:12
>あはは・・ chappyママ、ワンコにゃ見えないでしょ。(笑)
しかし、いつの間に、こんなに泳ぎが上手くなったのか? 飼い主も超ビックリしてるんですよ。
そそ、ここ、穴場でした。
ただ、ここ、荷物担いで”5分”歩かないといけんかったです。
日焼けとバックが摩れたんで、肩がヒリヒリしてまっす。(笑)
Commented by skymeg at 2006-07-31 23:07 x
そうです、いまだにデジカメを買えないつらい日々を送っています。
なので、動画は一切無しなんですw
人がいないところはこの時期、なかなかないですね~
早朝5時くらいならなんとか・・・
いえ、そんなに老体にムチ打っちゃいけない年頃です。
私、水着、ぼちぼち人前では恥ずかしいので、人がいないところをさがしているのもあるんですがね(笑)
もちろんリンクOKです!ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
Commented by kuran_wan at 2006-07-31 23:33
>skymegさん、今日3つ目のコメント、有難うです。(嬉)
そちら方面の海は、この季節、人がいないって場所は、なかなか見つからないでしょ。
・・で、どちら方面の島でしたっけ?(爆)
リンクさせて頂きました。
こちらこそ、有難うです”2”。(笑)
Commented by 姫父 at 2006-08-01 09:11 x
すごいすごい!海に入れるどころか、泳いでる!!
ライフジャケットいらないんですね。それもすごい!
天下は骨皮筋右衛門(死語じゃ~~ 笑)なので浮けません。ライフジャケットがあるとすごく楽そうです。
しかも海は瀬戸内の微弱な波でも怖いので入れません。
姫はいうまでもなく…お上品なので…水遊びは下品なのでいたしませんのよ!
穴場の日本海、浜田近くの浅○とか黒○あたりですか?黒○には手で採れるサザエ、無数にいますよ。ただし、5mmくらいの稚貝ですけど(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2006-08-01 22:27
>姫父殿、毎日、暑いですねー
・・って、姫父は”夏休み”でしたよね。いいな~♪
去年、一緒に河に行ったじゃないですか・・
あんときゃ、今年は絶対に「ライフジャケット必要!」って思ったんですが・・
なぜか? 上手に泳げる様ななっとります。(不思議)
ぎゃはは・・(大受)
”骨皮筋右衛門”、懐かしい死語ですね----。(爆)
おっ! 鋭い。。 黒○辺りです。


<< 波なんかヘッチャラ!      スイブルスイーパー >>