2006年 08月 01日

波なんかヘッチャラ!

昨日に続いて、もう1枚、”海水浴の写真”をUP。
初めての海なのに・・ 波も見たことなかったのに・・
普段は、とっても”ビビリwan”なのに・・

妙に変身して、”タフ”に泳いでやがった。
おいおい、海水飲むなよ---!
e0050892_053594.jpg
 ※今日も画像、大きくなりまっす。
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-01 00:10 | お出かけ | Comments(21)
Commented by skymeg at 2006-08-01 08:16 x
おはようございます!
すごい!波乗りクラン君!男気を感じます...(´З`)タフガイ!
インディーボーイもさすがにこの波の高さには酔うことでしょう。。
あ、上からジャージャーだったのは酔ってしまったからなのでわ!?
うちの2ワン、オシッコもその日はたくさんしていたので、二人ともいっぱい海水飲んだんだろうな~と思いました。
Commented by skymeg at 2006-08-01 08:17 x
P.S.リンク張っていただいてありがとうございま~す(≧∇≦)b
Commented by 三人小娘① at 2006-08-01 16:49 x
初めましてッ♪クラン大好きッ娘です!!
クランのかわいさにいつも癒されてます…(●´д`)-3
でも!!今日のクランはかっこいいじゃないですかァ?!
いつもと一味違うクランもいいです…☆ミ
これからもいろんなクランを待ってますッ(´γ`●)ゞ
Commented by クランの兄貴 at 2006-08-01 20:28 x
三人小娘1さんコメントありがとね。わたくしはクランの兄貴です。これからもどんどんコメントいれてください(^o^)VV
Commented by elle_home at 2006-08-01 22:29
おぉ~!
↓も↑も気持ち良さそうですね!クラン君、初の海とは思えない泳ぎっぷりがGOOD!海もホント綺麗でうらやましい(^^)暑くてもこれなら運動不足にならないですみますね。エルはあいかわらずインドアです(^^;)
Commented by kuran_wan at 2006-08-01 22:31
>skymegさん、こんばんは。
ボヤボヤしてたら、ガキんちょ達にコメント、先越されちゃいました。(笑)
クランは、オカマなんですよ。
まだ、ホルモンが残ってるんですかね~(爆)
リンク張らせて頂きました。 ありがとです。。
Commented by kuran_wan at 2006-08-01 22:34
>三人小娘①さん、こんばんは。
楽しい夏休み、enjoy!してますか~
盆休みには、クランに会いに来てくださいね~
ワンコと一緒に、待ってるwan。。
Commented by kuran_wan at 2006-08-01 22:40
>エルパパ、こんばんは。
ホント、毎晩、熱帯夜になっちゃいましたね。(暑)
でしょー、初海とは思えない行動が多々でした。(笑)
うーん、やっぱりビデオ持って行けば良かったと反省しとります。
確かに、”水遊び&泳ぐ”は運動不足解消にゃいいんですが・・ 休憩所作りの飼い主は、海風の中、大変でしたよ。
筋肉痛になりましたよ。(爆)
Commented by 三人小娘② at 2006-08-02 12:43 x
クランってほんとかわいいですね~!
クランッ海水飲むとしょっぱいゾー(>・<)”
クランにさわりたい!!!!!(笑)
でわ②さいなら(・-・)/"
Commented by 三人小娘③ at 2006-08-02 13:01 x
クラン大きくなったね!
クランって泳げるんだねー
海水飲んでどんな気分?やっぱりしょっぱい?
それでは、バイバイ!!!!!!!
Commented by nobitaboda at 2006-08-02 16:43
おぉーー! クラン君凄い! カッコいい!
なんか漁にでる男みたい。沢山魚とってこいよ~。

でぇ、おにーちゃんは文通開始?
Commented by 真由姉ぇ at 2006-08-02 17:07 x
三人小娘②さん!こんちわーーーーー(>-<)V 見てくれて、ありがとデス!!!!!これからも、いろんなクランを見てネッ(>U<)                                    それでわ-ーー(笑)
Commented by 志保姉ぇ at 2006-08-02 17:44 x
三人小娘③さん。ヤッホー☆コメントありがとね(>o<)
これからもどんどんクランのブログ見てネ!!
そしたらゴカンソウよろしね!じぁッバイ~バイ(^o^)
Commented by 姫父 at 2006-08-02 18:51 x
↓夏休み、まだ半日ずつしか取ってないんですよ、意外にも…来週からちょこちょこ取ろうかな、ってとこです。(泣)
↑コメントにもついに世代交代の波来る!?
そうそう、今日午後、水分峡行きました。(半日休んでね、ヘヘ)
訂正!天下もしっかり浮いてました。(姫にライフジャケット着せたら、彼女も結構泳ぎましたよ)ヤツに失礼な俺のコメント、訂正しときます(笑)
Commented by chappy_nw at 2006-08-02 21:34
本当にすごいよ。
気持ちよさそう。波乗りだって出来そうですよ。
smileさんの所に修行に行かなきゃじゃないですか。
しかも、ブログが夏休みの雰囲気もりもりですね。
なんか楽しい。ワクワクしてきましたよ。
Commented by sky at 2006-08-02 22:40 x
すごい。波乗りジョニー←古い?みたいですよ~。
さすが、男の子。カッコイ~ですね!!
↑ものすごく若いコメントに思わずニンマリ。若いっていいな~。笑
Commented by kuran_wan at 2006-08-02 22:55
>のび太パパ、こんばんは。
ちょっと目を放した隙に、ガキんちょ達にコメント欄を占拠されとる。(爆)
”漁にでる男”、♂として憧れる様な褒め言葉、ありがとーです。
クランも、きっと、ニンマリと喜んでると思いますよ。(笑)
魚取って帰って来ると、珍犬に出演させるんですがね~
Commented by kuran_wan at 2006-08-02 23:00
>姫父殿、今日も暑かったですねー。
”水分峡”って、どこですかいな?
ちと聞きなれない場所です。(???)
南原峡よりお奨めですか~?
コメント訂正、しっかり、聞きましたよ。。(了解!)
Commented by kuran_wan at 2006-08-02 23:03
>chappyママ、こんばんは。
最初の頃は、モロに波かぶって泳いでたんだけど・・
慣れるにつれて、波に体あずけて泳いでましたよ。
波が来ても、スイーって超えてく感じで。
学習するんですね---。
・・でしょ、ここも夏休みの遊び場みたいです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-08-02 23:05
>サラママ、もちょっとで出発ですねー。
サラちゃんの準備は、バッチリ完了ですか?(微笑)
ははは・・
若過ぎる連中のコメントです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-02 23:09
>ガキんちょ諸君・・ たくさんのコメント、ありがとう!
また、見てやってくださいね。
ところで、君達・・ 正しい日本語を書く様に!
”は”が、”わ”になっとるよ。
午前中は、勉強すべし!!!


<< 特別転回承認      初めての”海” >>