2006年 08月 10日

「お江戸」道中、途中下車

e0050892_23223212.jpg今週初め、また、「お江戸」に出掛けて来ました。
どうも最近、途中に”寄り道する癖”が付いちゃって・・。
情報収集もお仕事”ということにして・・
今回は、ここへ、途中下車
e0050892_23231430.jpg「ほっほ----、これが、”○ノ○”か~♪
やっぱ、波が、瀬戸内海とは違うな~
砂も、少し黒っぽい感じ・・。
さて、何処だか、分かりましたか~?

e0050892_23264667.jpg

降りた駅は、妙なお寺の様でしたよ。
「何じゃ・・ こりゃ?」って感じ。

※最大ヒントで御座います~(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-10 23:28 | お出かけ | Comments(16)
Commented by 姫父 at 2006-08-11 08:19 x
ハイ、先生!ここは絵の○です!
正解?だとしたら、寄り道、というより遠足みたいになってますよ。ちょっと寄って行こ、とはいえないもん。
中華丼、いいっすねぇ。是非、ご一緒させてくだされい。
Commented by kuran_wan at 2006-08-11 12:11
>姫父殿、「せ、正解!」
さすが、先○、博学ですね~ よく分かりましたね。
辛い仕事、息抜きも必要なんですよ。(言い訳・・)
行ったら、みんな水着着て、泳いでました。
何やら・・ 働くのがバカらしくなりましたよ。
ボーっと、海を眺めて、1時間。
リフレッシュ×2ですよ。。(笑)
Commented by 満月ママ at 2006-08-11 16:36 x
つらい出張もリフレッシュできる時間があればいいですね^^
そそ、息抜きは大切です(^ー^)
お江戸方面は、ディズニーランドと上野動物園しか行った事がない私
仕事でもいいから行きたい!
と言っても出張なんか無い仕事してますが・・・^^;;
Commented by elle_home at 2006-08-11 20:42
今度は目的地を○の島にして、ついでに仕事をするようにしてくださいな。クラン君も太平洋デビューしないと(笑)
夏休みも出張もない私には切ない季節。色々観光レポートよろしくです(笑)
Commented by nobitaboda at 2006-08-11 21:08
ありゃまたお江戸ですか。言ってくれればご案内したのに・・・って北海道にいたから無理か(笑)
今度は途中下車ではなく、ちょっとだけ乗り越してのび太家まできてくださいな。
Commented by kuran_wan at 2006-08-11 21:29
>満月ママのおっしゃる通りです!
”リフレッシュ”って大切なんですよね~♪
リフレッシュすれば、”成果も倍増”なんちゃって。(笑)
ディズニーランド、あそこは良かったですよー。
1回、騙されたと思って、訪ねてみてくださいな。
この”おっさん”がいうんだから、間違いなし!!!(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-11 21:32
>エルパパも正解!
皆さん、よく分かりましたね。
どの写真で分かったんだろ? あたくし、逆に質問されたら答えられませんよ。(苦笑)
ささ・・ エルパパもお休み取って、ご先祖様のお墓参りましょ。 盆休みは、あるんでしょ?
Commented by kuran_wan at 2006-08-11 21:34
>のびパパ、北海道は、どうですか~
そちら方面には、1回も出張のない あたくし。
1回でいいから、そちら方面も探索したいと思っとります。
北海道での仕事、作んなくっちゃ。(爆)
Commented by ☆smile☆ at 2006-08-11 22:43 x
ぬぅ~おぉぉぉ!!
なんとまぁー!お江戸だけじゃなく神奈川にまで(.:*・゚゚・*)!!!!!
家から車で5分!!( ▽|||)ガーン・・・!
生☆smile☆さん 見せに竜宮場でお待ちしてたのに!!
ちゅーん!!今度はいつ来るのぉー???
えーん(>ω<)クランパ!と☆smile☆さんが申しております!
Commented by kuran_wan at 2006-08-12 13:18
>smileさん・・ そんなにお近くだったんですか・・ ( ▽|||)ガーン・・・! 残念だったな----。 涙×100滴です。
ここ、竜宮城なんだ。 言われてみると、そんな感じ。
もち、姉さんは、ここが何処だか、お分り済ですよね~
次に途中下車する時は、ご連絡しますね。(笑)
ところで、new車は、L○ランドですかい?
デカイとくりゃ、これでしょー。
Commented by ☆smile☆ at 2006-08-13 08:54 x
涙×1000滴だよぉー。。。(●´―`●)
次回もあるかも?!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
お持ちしております!そしたら おいしいお食事お連れしますわ♪
new車。。。L○ランドでは ないのだわ♪残~念(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-08-13 10:54
>smileさん、涙×1000滴でしたか・・ こりゃ、ごめんなさい。 次の途中下車は、声かけますんで、DOGカフェで奢ってくださいな。(爆)
本物smileさん、見てみたいわ。。
ありゃ・・ new車、違いましたか・・
じゃ、何なんだろ?(謎)
Commented by sky at 2006-08-13 12:25 x
クラン家は東京に行っていたのね!
夏休み旅行満喫!ですね~。
瀬戸内海の穏やかな海しかずっと知らなかったので
私も、初めて太平洋とか見た時にはびっくりしました~。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~!
Commented by ナル at 2006-08-13 23:11 x
あたくしw
かなりむりしてるよね。あたくしww
Commented by kuran_wan at 2006-08-13 23:12
>サラママ、ハードディスク救出、おめでとうございます。
いやー、良かった×2。。(祝)
ここはですね・・ あたくしだけで行ったんですよ。
出張の行きしなの途中下車です。
やっぱり太平洋の海は違いますよね---。
波が雄大だ---。 それと海の向こうに島がない。
瀬戸内海と違いますよね、びっくりですよね。
我が家は夏休みの前に墓参りです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-14 00:25
>ナルさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいませ。
また、来てくださいね。


<< オークションで”GET”      片付け1、2・・ >>