人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

in door ボール遊び

こー、毎日、暑くちゃ・・ 散歩も短め、さぼり気味。
ダラダラ飼い主を横目に、クランはボールで”一人遊び”。
あ---、暑いんだから、もうちょっと静かに「ピィーピィー」やってくんないかな~
うん? ボールと”にらめっこ”? 静かに出来たじゃん!
                           U^ェ^U\(^^ )ナデナデ
in door ボール遊び_e0050892_13394092.jpg
     ※やたら、ピィーピィー鳴ってる動画は こちら です。

by kuran_wan | 2006-08-16 13:26 | グッズ | Trackback | Comments(12)
Commented by サム母 at 2006-08-16 16:55 x
あついね~。午前中に去年行った穴場へ行ってきたよ。道路もすっかり整備されて治っておったよ。けど先客ありでじゃり2焼そば食べたとこは陣とれず。。。。ガードレールをまたいでおりて泳いできたよ。水も暑さのせいで?少なかった。今年は異常じゃね~暑さが。明日から仕事よ。もうかなりトーンダウン。
Commented by kuran_wan at 2006-08-16 21:41
>サム母さん、今日、”穴場の河”に行ったですか。
午前中は、超暑かったから、ちょうど良かったんじゃないですか?
・・でも、「穴場に先客あり!」
穴場じゃなくなって来てるんですかね~?(謎)
おー、ブルーですか・・ そうですか・・ イッシッシ。。(爆)
Commented by nobitaboda at 2006-08-17 13:33
ソファーの背もたれから「どっちで遊ぼうかな~?」って見ているのかな?
ちょっと可愛い(笑)

それにしても暑いですね~。こちらも今日は本当に暑いです! おまけに雨が降ったりやんだりで湿度が高い! のび太はまだ外に出てないです(笑)
Commented by 満月ママ at 2006-08-17 22:30 x
確かにこの暑いのに横で「ピィーピィー」やられたんじゃ鬱陶しいですよね
落ちちゃったオモチャをどうやって取ろうかと考えているのかな?
オバサンは背もたれを飛び越えるのは無謀だから
ソファーから一旦降りて取りに行くほうがいいと思うんだけど
このあとクランくんはどうしたのかな?
Commented by 五郎 at 2006-08-18 11:48 x
始めまして!五郎です!
昨日スクールでご一緒させていただいたマツの相方でございます!
クランちゃんのスピードにはびっくり!
すんごく早くてかっこいいですね!
マツは見ての通りのんびりさんです!
またご一緒できる時があればヨロシクお願いします!

また遊びにきますね!
Commented by kuran_wan at 2006-08-18 14:24
>のびパパ、こんにちは。 返事、ちょっと遅くなりました。
まだ、北海道ですか~?(そんなこたないですよね~(笑))
昨日の北海道は豪雨だったみたいですけど・・ 大丈夫でしたか?
こちら地方も、台風の影響で今日は、久しぶりの雨模様ですよ。(涼)
時たま、こうやって、ボール落として、見つめ合ってるんですね~
ボールに恋してるんだと思いますよ。
こいつ、ブチ、ボール好きですもん。。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-18 14:29
>満月ママ、ご返事遅れました~(詫)
暑い日の「ピィーピィー」は、鬱陶しいです!
だから、始まったら、部屋を退散するんですよ。(笑)
この後、クランは暫くボールと見つめ合っておりましたが・・
そのまま、何事もなかった様に、木のおもちゃをガリゴリ始めましたよ。
つまり、ボールは、そのまま放置されたんですね~(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-18 14:33
>五郎さん、昨日は、ありがとうございました。
・・で、早速、blogに遊びにも来てもらって、感謝×100です。(笑)
いつでも、遊びに来てくださいな。お待ちしておりますぞ。
ハハハ・・ うちのは早いだけで、後は全て”×”ですよ。
バーはなぎ倒していくし・・ ダメ、ダメ!!
克服して、一応、コースをちゃんと走れる様にしたいですよね。
外野で煩いけど・・ また、ご一緒、お願いしまーす。
Commented by elle_home at 2006-08-18 16:12
あははは(^。^)クラン君1人遊びが上手ですね。うちもよくピーピーピーピーやってますけど、すぐに飼い主のほうに持ってきて、”ワン!”。。。。
ちょっと見習ってほしいものです(笑)
Commented by sky at 2006-08-18 21:33 x
どうすんの~!!クラン君!めんどくさがらないで、急がば回れだよ!!「どうしよっかな~」的なクラン君の顔。
賢いボーダーならではの表情かな??
Commented by kuran_wan at 2006-08-18 21:55
>エルパパ、こんばんは。
すっかり、お盆ムードも終わっちゃいましたね~
エルパパは、あまり休めなかったとか・・
ガンバですね~
飼い主にボールを持って来て、”ワン!”ですか・・
そりゃ、遊ぼ!って合図ですね---。
うちも煩いくらい耳元で催促されてまっす。。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-08-18 21:58
>サラママ、こんばんはー
今日は、朝からズーっと降ってますね。
(きっと、そちら地方もですよね。)
クラン、ボールと見つめ合ってる時、きっと、何も考えちゃいないですよ。(笑)
だって、そのまま、ボールの事、忘れちゃいましたもん。(爆)


<< 催促されて・・”school”      オークションで”GET” >>