2006年 09月 11日

初体験:ドッグラン

日曜日、雨あがりの昼下がり・・
ひとり居残り留守番してた”志保姉ぇ”が、ポツリ一言
ねぇ~、どっこも連れてってくれんのん?
「こりゃいかん!」
とーちゃん and 飼い主の務めを同時に果たすべく・・
行って来ました”ドックラン
「誰もおらんよ、好きに使いんさい」と、人の良い管理人のおっちゃん。
初体験で、いきなり貸切だ-----♪
e0050892_23351076.jpg
PS:帰りにマックで腹一杯食べて、「晩飯食わん!」と奥さんに怒られた親子です。   (T-T) グスッ
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-11 23:37 | お出かけ | Comments(16)
Commented by skymeg at 2006-09-12 09:16 x
手作り感たっぷりの看板ですね!
管理人さんは工場を経営されてる方で、大の犬好きで、
それがこうじて工場の裏にドッグランを自分で作った。。
というストーリーがありそうな感じw
東広島。どこだろう?たのしかったですか~♪?
Commented by elle_home at 2006-09-12 12:57
クラン君ドッグラン初体験とは意外ですね。いっぱい走り回れたのかな~?
遊んでる姿のUPをお待ちしてますよ♪
うちは他のワンコを追い掛け回すので足が遠のきそうです(涙)
それにしても志保姉ぇちゃん、モデルさんのようなポーズじゃないですか~(^。^)
おいらカメラ向けられても『ピース』しかできません(爆)
Commented by nobitaboda at 2006-09-12 14:23
後ろに見える ”○藤組 ×場事務所”ってのが凄く気になります(笑)
工事関係? それとも・・・。

志保姉ぇちゃんと二人でマックですか? うちもたまにやりますが、やっぱり嫁さんに怒られます(笑)
Commented by もか at 2006-09-12 19:45 x
いいなぁクラン君。
もかは一度古賀SAのドックランを体験しただけなのだ・・・
お相手はまんぐーす姉貴だよ♪
今度一緒に本物ドギーランデブーがしたいなぁ・・・
貸切ん時ね♪
Commented by chappy_nw at 2006-09-12 22:46
うわぁ~貸し切りですか?十分に楽しみましたか?
私も看板の後ろの○藤組っていうのが、とっても気になります。(笑)
ここはいっつも空いているんでしょうか?
広いのですか?なんかとっても気になります。
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 00:57
>skymegさん、そうー、この看板、め一杯の手作りですよ。 だから、思わず、ここで記念撮影しちゃいました。(笑)
ここは、西条ですよ。 HPとかで検索したら出て来ますよー
今度、現地集合・現地解散したいですね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 01:02
>エルパパ、のびパパと一緒に冷やかしたから・・ もう来て頂けないのか?と心配してましたよ。(爆)
よーこそ、いらっしゃいませ~(爆×2)
そうなんですよ、うちのワンコ、ドッグランは、初体験!
うちのガキんちょ、何やら”ふにゃふにゃポーズ”でしょ。
あたくしも、”P-ス”しか出来ませんよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 01:08
>のび太パパ、いらっしゃーい。
後ろの看板、気がつきませんでしたよ。
確かに、”○○組”って書いてある~♪
しかし、とっても人のいいオッちゃんでしたよ。
あはは・・ パパさんとこも奥さんの雷落ちますか---?
ハンバーガーお土産に買って帰ると、雷半減しますよ。
毎回は、効果薄ですけど・・(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 01:13
>もか殿、今度、一緒に行きましょうよ、ドッグラン。
ここから1時間くらいで着きましたよ。
しかし、高速道路の”SAドックラン体験”の方が気になるな~
体験したい! そっちは、もか号の道案内でお願いしま~す。これも一緒に行きましょう。
一緒に出掛けなきゃいけない所が、たくさんありまするぞ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 01:18
>chappyママ、たまたま大雨降りの後だったから、貸し切りだったみたいです~
普段は、結構、多いみたいですよ。
人のいい管理人さんが、ニコニコと話掛けて来ました~♪
ママも、後ろの”○○組”って気になってましたか?(笑)
広さは、広い様で狭い、狭い様で広い! でした。(爆)
Commented by ☆smile☆ at 2006-09-13 14:22 x
ドッグラン貸切♪ラッキーだったね☆
存分遊んだかしら???
クランパのリクエストにお答えしといたので遊びに来てね♪
Commented by ともきち at 2006-09-13 19:19 x
雨上がりに激走で遊んだのねん?
クラン君びそびそになってる。
ジョンは雨降りの後はいつも行く運動場(犬の)がどろどろなので連れてってもらえないのよ。
私は連れて行ってもらわないほうがいいですけど・・・・?風呂の排水が詰まるほどドロンちょになるので。

↑☆smile☆さんへのリクエスト、ナイスです!!

Commented by kuran_wan at 2006-09-13 23:46
>あ-----、smileさん、ゴメンゴメン。
リクエストしてたのに一番出遅れてしまったみたい。
わりぃ~♪
でも、しっかりと反復横飛び見ましたよ~
ありゃ、芸です!(感心)
smileさんは、たくさん芸持ってるな~(羨)
Commented by kuran_wan at 2006-09-13 23:49
>ともきちさん、こんばんは。
smileさんにリクエストしながら、一番出遅れてしまいましたよ。(笑)
niceなリクエストでしたか? ともきちさんも見たかった?(爆)
このビショビショはですねー、雨上りのドックランを走ったからじゃないんですよ~
この続きは、また、UPしときますね!
お風呂の排水溝が詰まる程のドロドロって・・
見てみたい!(期待)
Commented by サム母 at 2006-09-17 07:53 x
ご無沙汰しとりますぅ。笑
貸切ぢゃったんぢゃね、よかったね。あそこのオーナーさん気さくよねぇ。次回ご一緒させてくれ~~ ここんとこHPさぼり癖が・・
Commented by kuran_wan at 2006-09-17 18:00
>おほっ! サム母殿、ご無沙汰ですねー。
台風近づいて来てますよ。 対策準備はバッチシですか?
このドックランは、黒瀬より良いですよ。
黒瀬はね~ ちょっと狭過ぎるかな?
掲示板、たまってましたよ。(笑)


<< 初体験:ドッグラン2      クランの好きな言葉 >>