ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

初体験:ドッグラン2

初体験で”貸切”のドッグラン。 ・・で、まず、やったことは・・
いつも公園の様に、”ディスク投げ”ちゃいました~

e0050892_0214856.jpg
志保姉ぇ
 「いい! あっちに投げるけんね、取るんよ」

クラン
 「了解、分かった! 姉ちゃん!!」

e0050892_026946.jpg志保姉ぇ
 「よーし、じゃ、やるよ!」

クラン
 「なに? このディスクは、誰にも渡さんよ!


いつもの光景でした。(^^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-14 00:32 | お出かけ | Comments(16)
Commented by 天下母 at 2006-09-14 08:33 x
お世話になります~幹事さん♪

ドッグラン独占で遊べること、多いよ
なにせ、料金が安いし、スタッフの人も感じええよね
でも、1匹じゃー、寂しいでしょ♪
今度、一人遊びが好きな天下と爆走姫ちゃん、ご一緒させてね
Commented by ☆smile☆ at 2006-09-14 16:04 x
わぁー♪貸切!!あたしもご一緒・・・遠いいっす( ▽|||)
どこでもドア出して!クランパ♪

最初は貸切イエェーイ♪だけど 寂しくなるよね(笑)
なぜなんだろう(笑)
で、クランはディスク渡したくない病??
Commented by 姫父 at 2006-09-14 20:03 x
お世話になります~幹事さん2♪
台風接近中…大丈夫!台風さえも吹っ飛ばす我ら軍団!!ねっ!

ここはいいでしょ。地面が柔らかいし、
暑い時は噴水もあるし。

広島爆走族 姫 クラン・天下の尻、追っ掛けて噛みま~す!
夜露死苦!
Commented by kuran_wan at 2006-09-14 21:40
>天下母殿、あたくしは幹事じゃありませんよー
父の取り纏めを伝えてるだけですよ。(キッパリ!)
店への注文は、アルママがやってくれてるし・・
食べに行くのを楽しみにしとります~♪
フカヒレの姿煮、1皿だけ頼んどきましたよ。
おっと、今、アルママから連絡有り。
”フカヒレ1皿じゃ足りないんじゃないですか~”だって。
ありゃ、お高いから、1皿でいいんです。
・・と、勝手に返信しときます~(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-14 21:45
>smileさん、”どこでもドア”があったら、すかさずこっちから行ってますよー(笑)
反復横飛び見たいし・・ new車も見たい!
何より、smileさん、”ナデナデこんにちはー”したいっすよ。
そうなんです。 クラン、ガキんちょにゃ、ディスク渡したくないみたいです~♪
Commented by kuran_wan at 2006-09-14 21:48
>姫父殿、母には内緒ですけどね・・
北京ダックは、4枚しか入ってないみたいです。
だから・・ だから・・
もう1皿だけ追加しときましたよ。合計2皿、8枚。(内緒)
ホッホッホー・・ 一緒に頂きましょうね~♪
台風直撃? もう来るんですか?(嘘~?)
Commented by chappy_nw at 2006-09-14 22:36
渡さなきゃ遊んでもらえない、だけどこれは俺っちのだ!!
って感じだね。
貸し切りだからこそ、ディスクなんですよね(笑)
なんかわかりまする。
Commented by kuran_wan at 2006-09-15 09:04
>charryママ、おはようーございます。
ディスクを渡す渡さないも、主従関係が影響してるんですかね?
ひょっとして渡さない!じゃなくって、取りに来い!かも・・(爆)
貸切だからこそ、ディスク!
おー、分かって頂けますか~
Commented by 五郎 at 2006-09-15 16:04 x
私も1度行きました!
たしか5月だったか・・・
マツのオッサンみたいな写真があると思います!
いいですよね!
また行きたいと思いながらいけていないですが・・・
Commented by elle_home at 2006-09-15 21:01
だいぶ涼しくなりましたねぇ。ブログも秋色に衣替えでいい感じ♪
クラン君、『遊んでやるからディスク取ってみろや!』ってな感じかな?
志保姉ぇちゃん、この後どうしたんだろう。。気になる。。。
それより気になるのはフカヒレ&北京ダック!(笑)
Commented by sky at 2006-09-16 00:58 x
↑本当、だいぶ涼しくなりましたね~。
秋はワンコと遊びには絶好の季節ですね~。
クラン君はディスクを独り占めしたいお年頃?!
志保姉ちゃんと遊んであげているつもりなのかな?!
Commented by kuran_wan at 2006-09-17 01:15
>五郎さん、返事遅くなっちゃいました。(お詫)
今夜は、よく降ってますねー
安佐北区じゃ、非難勧告が出てるとか・・
大丈夫ですか? こっちは、大丈夫ですよ。
マツっちゃんも、あのドッグラン体験犬ですか。
また行きたい! 今度、一緒に行きましょー
天下殿&姫も誘って!(GO!!!)
Commented by kuran_wan at 2006-09-17 01:18
>エルパパ、こんばんはー
台風13号、近づいておりまする~
こちら地方、ぼちぼち被害が出始めてるですよ。
志保姉ぇとクラン、この後、にらめっこしとりましたが・・
クランが負けた様でした。
ディスクは飛んでないと面白くない!と分かったんでしょー
フカヒレ、北京ダック気になりますか?
フカヒレは、6,000円/皿らしいっす。(高-------!)
Commented by kuran_wan at 2006-09-17 01:21
>サラママ、今週末は台風接近で大雨模様ですね。
滝めぐりは来週ですね。(笑)
また、この台風が過ぎたら一段と秋色深くなるんでしょーね~
さてはて?
志保姉ぇとクラン、どっちが上なんでしょーね?(謎)
Commented by samoyed_koro at 2006-09-17 16:49
貸切のドッグラン。いいですね。
でも、やっぱりお友達と走り回れるのが1番いいかな?
クランパパさん、台風13号が接近していますが、そちらはどうですか?
私のところは夕方になり風がゴーゴー吹いています。
夜~明日の午前中に通過するのかな?
大きな被害に遭わないように祈りましょ。(-人-;)
Commented by kuran_wan at 2006-09-17 17:57
>おさぴ母さん、台風13号、だんだんと近づいて来ましたね~ 対策はバッチシですか?
うちも今、ガレージ縛ったとこですよ。(苦笑)
ただ・・ コースがちょいと北寄りになってる様な。
ホント、大きな被害に遭わない様に今夜は祈りながら寝ましょ!っと。


<< 業務用ペットシーツ      初体験:ドッグラン >>