人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

"N.D.A."06-07(1st STAGE) Hiroshima

始まりました---! 「"N.D.A."06-07(1st STAGE)
こちら地方でも、2日間大会が開催されたんで、早速、24日に参加。
今シーズン初戦ということもあってか?・・
ガキんちょ全員やる気満々。 奮って、参戦して来ました~
(プレジャー・総元さん、ノービス・志保姉ぇ、キッズクラス・真由姉ぇ)
結果、プレジャー・ノービスでは、×でしたが・・
出場者が少なかったお陰で、真由姉ぇ優勝(キッズ)”出来ました。
とっても”楽しいワンDAY!!の1日でした-----。
\"N.D.A.\"06-07(1st STAGE) Hiroshima_e0050892_23275757.jpg
    PS:奥さん曰く、「あたしゃ、アジリティーに出るんよ!

by kuran_wan | 2006-09-25 22:42 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(18)
Commented by nobitaboda at 2006-09-26 14:02
おぉーーー! 真由姉ぇちゃん優勝おめでとう!!
前シーズンに引き続きクラン君頑張ってますね。
良いですよね、子供がワンコと一緒にスポーツって。
でも、なんでママさんはアジリティなの?
Commented by まーのん at 2006-09-26 16:16 x
こんにちは、お久し振りです
真由姉ぇさま、クラン君、
キッズ優勝おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
とっても楽しい1日だったみたいですね
ディスク大会はワンコと楽しい一日を過ごすにはとってもいい場所
人間同士の飲み会も楽しいんですよねぇ ヽ(゚∀゚Θ)ノ
Commented by elle_home at 2006-09-26 23:17
おー!おめでとうございます!
ワンコと楽しむ休日、優勝のご褒美もついてくれば言うことなしですね。

この時期からあちらこちらでワンコの大会が催されているみたいですね。
うちも見学くらい行ってみようかな。
Commented by いるか at 2006-09-27 08:27 x
真由姉ぇさま おめでとうっ。 すごいぜ優勝!!!
ワンコと遊ぶのってすごーく楽しいってフラップに通い始めて気づきましたよ。
うちのミー子にもディスク教えてるんだけど、投げた所まで走って そこでポイして帰ってくるんよ。
ディスクを教えたら私が楽をして運動量が増やせるかな?って下心なんだけどね。結局私が取りに行くので、私の運動量の方が増えてる・・・。
Commented by もかママ at 2006-09-27 19:33 x
おぉ~!
優勝おめでたうでーす☆ 調子良いなぁクラン君^^
そうよ、ママ!
ママはアジリティで激走するクランをクールにハンドリングするのさ!
今度の日曜日、JKCのデブーしてきます(・・ゞ
傷害事件や、脱獄など諸事件を起こさない事を目標に頑張ってきまする☆
Commented by chappy_nw at 2006-09-27 21:50
おめでとうございます。
クラン家頑張ってますね。アジリティも楽しみですね。
ワンコ遊びは楽しいですよね。
Commented by ともきち at 2006-09-28 09:58 x
優勝おめでとうございます!!!!
いいなあ~×30
ジョンもフリスビー結構上手なの。ロングディスタンスってやつ?
これで人様に食いつかなければ大会とかも行けてたまには賞なんかもらえたかもしれない?
こういう大会に出たら犬も人間も世界が広がるし楽しいもんねエ。
ああ~~あ~・・・・


Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:12
>のび太パパ、ビックサイトに行ってたんで、レスが遅れました。(詫)
初戦ということもあって、今回の大会、出場者があまり多くなかったです。
そのお陰で、真由姉ぇさん、ラッキー入賞ですよ。(笑)
奥さんは、なぜか? アジに燃えとります---。
ワンコも大変ですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:15
>まーのんさん、こんにちは。
まだ、暑かったので、連送のワンコ、横ベロ出場でした。(笑)
入賞も嬉しいんですけど・・ 飼い主にとって一番嬉しいのは・・
商品ですよ。 1ヵ月分の食料確保です!(爆)
朝は、ちょっと早いんだけど・・ 楽しい1日でした~♪
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:20
>エルパパ、レス遅で、ごめんなさい。
土砂降りの”お江戸”に行ってました-----。
エル家も、今年は参戦でしょ-----。
ワンコ実力有り、スタッフ増員(笑)だから、見学なんて言わずに、絶対に参戦ですよ。
”優勝のご褒美”レポート、楽しみに待ってますよ。
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:24
>ミッシェルママ、こんにちは。
我が家も、FLAP出会えて、幸せですよ----。
素晴らしいワンコ友も、いっぱい出来ましたしね~♪(嬉)
また、一緒に、美味いもの食べながら、カロリーを消費させましょうよ。
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:29
>もかママ、いよいよ、今週末ですね。
アジ大会は、まだ、生を見たことないんで非常に興味があるんですよ。
うちの奥さんは、「いつか出るぞ!」と思っとるみたいです。
まだまだ、道は遠いですけど・・(バックスイッチもまだなんよ!(爆))
気をつけて行って来てくださいね。
前日出発になる(した)んですか~?
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:32
>chappyママ、一生懸命、遊んどります~♪
ホント、ワンコと一緒に過す休みは、充実してますよ。
夜も気持ちよく寝れますしね!(笑)
いつか・・ どこかで・・ chappy家ともお会い出来るの楽しみにしとります---。(期待)
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 12:36
>ともきちさん、こんにちは---。
お祝い、ありがとうごじゃります~(礼)
ジョン君も、大会出ましょうよ。
噛み癖は、躾れば、1週間で直せるらしいですよ。
ささ・・ 悩んでないで、世界を広げましょ-------よ!
一緒に、秋空に、高く、乾杯しましょー。
Commented by nobitaboda at 2006-09-28 15:53
再び登場です。
ありゃビッグサイトですと? 家からも職場からもちかいですよ~!
レスがないからどこかへ行かれたかな? って思っていたらこちらに来ていたんですね(笑)
今度は連絡くださいね、娘とのび太を連れて行きますので。
Commented by elle_home at 2006-09-28 21:11
のびパパに乗じて再び登場(笑)
近くはありませんがエル連れて行きますので私への連絡もお忘れなく~(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 23:30
>のび太パパ、ビックサイト近いんですか?(あらー・・)
お泊りは、品川だったんですよ。
声掛ければ良かったな~
ひどい土砂降りでしたけど・・ のび太君、同伴で来てもらえば良かったな~(爆)
もち、あやちゃんも一緒にですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-09-28 23:31
>えっ!エルパパも行動範囲だったの?
嘘-----!
こりゃ、絶対、次は連絡せんといけんわ!!!


<< ”3才”になりました。      緊急事態”吸収し切れません!” >>