2006年 10月 05日

初体験:ドッグラン3

遠回りしてた”ドックランのレポート”、やっと、戻って来ました。 (^^)

このドックラン、設備も整ってて、プールもありました。
当然、水好きワンコとしては、プール見つけると”いりびたり”状態。
呼んでも帰って来ないです~
オレに早く、水掛けてくれ---!」と催促。
お陰で、帰る時は、ビッシャ、ビシャ・・!
e0050892_2275591.jpg
----------------------------
■緊急SOS■
こちら地方で、とても悲しい出来事が起こってます。
※広島ドッグパークにて、譲渡会が行われます。
  10/21(土)・22(日):午前10時~午後17時
resucue.gif

 ・全国news/イブニング5(TBS系)で伝えられました。(10分特集)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-05 22:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by elle_home at 2006-10-06 12:51
くりくり尻尾がウハウハの証ですね♪
最近はめっきり涼しくなってしまい水遊びができませんが
天気の良い日はまた泳がせに行きたいな~
ランの中にいろんな設備があるとワンコも飼い主も飽きなくていいですね!
Commented by kuran_wan at 2006-10-07 11:43
>エルパパ、おはようです。
ホント、最近、メッキリと涼しくなりましたねー
あの暑かった夏が懐かしいです~♪
ドックランを訪れるまでは、こんな設備があるとは思ってなかったですよ。
ドックランは、広場とばかり思ってました。(笑)
Commented by 満月ママ at 2006-10-07 16:41 x
クランくんは水好きなんですね
満月は濡れるのが嫌いです^^;ただ泳ぐのは好きみたいです(^ー^)

TVの映像、怒りと悲しさ、悔しさで涙なくしては見れませんね
アメリカでは動物警察があって、動物の虐待は人間の児童虐待と同じように逮捕さえされるとか
日本もこんな無責任な社長や管理者を裁ける法律を作ってもらいたいものです
Commented by kuran_wan at 2006-10-07 20:31
>満月ママ、こんばんは。
今夜は、中秋の名月ですね! 昨日だったかな?(苦笑)満月さんは、濡れるの嫌いなんだ。
うちのは、ヘッチャラみたいですよ。
Yahoo!ニュースでも記事が載ってましたね。
敷地内から、埋められたワンコ達も見つかったみたいです。 許せないですね!
Commented by chappy_nw at 2006-10-07 20:49
貸し切りだったドッグランですね。
暑い日には最高の水遊び場ですね。

テレビのニュース見そびれました。
大きなニュースになって、それが良い方向の力になるといいですね。
Commented by kuran_wan at 2006-10-07 20:56
>chappyママ、こんばんは。
この全国放送のnews、あちこちで話題になってますね。
ボランティアに行かれてる方から生の声を聞くと、他にもいろいろある様ですよ。(苦)
そうそう、このドックラン記事、寄り道し過ぎて、1ヵ月くらい経っちゃってましたよ。


<< どろぼう      助けなくっちゃ! >>