2006年 10月 09日

”天下&姫家”ご訪問!

とってもお世話になってる”天下&姫家”のblogじゃ、疾っくの昔にUPされた記事。 遅れながら、うちでもUP!

1度は見てみたかった”天下&姫家”のウッドデッキ広場・・
借りてた「レジャーシートThe "がまかつ"製)」の返却を口実に、”奥さん&ガキんちょ + ワンコ”が、お伺いして来ました~
広かったらしい「”天下&姫家”ウッドデッキ広場」。
いつかは、そこに座ってみたい・・ (by 飼い主)
e0050892_2243155.jpg
   ※訪問詳細レポは、”天下&姫家”をご訪問ください。 (^_^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-09 22:27 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 五郎 at 2006-10-10 13:46 x
おおお!私も天下さんちのウッドデッキ広場にうっとりしてたんです!
しかも天下母さんと姫父さんの手作りとか!
我が家も!っと思って見積もったらびっくり額でした・・・
先の話になりそうです
Commented by nobitaboda at 2006-10-10 15:47
”ウッドデッキ広場”って言葉だけでも、うっとりしますね(笑)
マンション暮らしの私には魅力的な言葉ですよ。
引っ越そうかな~(爆)
Commented by 姫父 at 2006-10-10 20:30 x
みなさ~ん!間違ってますよ~!四畳半は広場とは言わん…
でも、ババン娘も父も1回とは言わず、天下と「手」をつないで寝たことはあるので、不快とは言わないけど…
お近くのダ○キで確認して。以外に安い!レベルさえとれれば、1日で完成のキットもんでさぁ。ここ、ポイントよ!キットもんよ!
クランパパ、物欲大魔王が狙ってるぞ!その前に、権○衛に出陣じゃ!
Commented by ともきち at 2006-10-10 22:31 x
ウッドデッキなんてうらやましいです。
その昔私んちには広~い(?)芝生があったのよ。
いまや年月と某白黒犬のせいではげはげ・・・
まともに生えてるのは30センチ四方という有様です。とほほ。

↓そうそう、泥棒よけにはボー飼うのが一番ですね?
私は外出するとき窓開けたままとかよくあるんですが(危険)大丈夫。
泥棒さん入ったら後悔するでしょうねエ。
生きて我家を出られないかもよ?
Commented by kuran_wan at 2006-10-10 23:46
>五郎さん、こっちにもコメント、有難うです。
ですよねー、ウッドデッキのある家って、良いですよね。
憧れなんですよ~♪
聞いてます×2・・
このウッドデッキ広場、天下父&母の手作りって話!
聞いた時は、感心しちゃいましたよ。
そそ・・ 業者に頼むとお高いから、やる時ゃー、天下父に頼みましょうよ!
ただ、3時のお茶は、ビールですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-10 23:49
>のび太パパまで、こっちにもコメント、Thank youです。
いえいえ、戸建に暮してる我が家にとっても、”ウッドデッキ”は、魅力的な言葉ですよ。(笑)
うちも猫の額の庭だから・・ 引っ越そうかな?(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-10-10 23:54
>あっ! 噂の姫父だ。(爆)
四畳半もあれば、もう、そこは、広場ですよ。
いいですよねー。
ワンコ飼い環境にゃ、ウッドデッキは必需品ですよね。
聞きましたよ-----。
ウッドデッキの回りの環境も、いいじゃないらしいですか。
今度、実地検証にお邪魔させて頂きます。(笑)
ピース、お疲れさんでしたね。
天下殿、入賞、おめでと-----です。(祝)
PS:草加せんべい、分かりましたか?
Commented by kuran_wan at 2006-10-11 00:00
>ともきちさんも”ウッドデッキ”羨ましい派ですね。(歓迎)
でも、何々・・
広-----い芝生広場がある~!
ありゃ、こちらもいいじゃないですか。(笑)
うちも猫の額庭(畳1枚(苦笑))に芝生植えてたんですけど、手入れが大変なんで、”龍の髭”に変えちゃいましたよ。
しかし、未だにじゅうたんの様にならんです。(苦笑)
ジョン君、防犯&犯人確保、バッチリみたいですねー(爆)
Commented by 天下母 at 2006-10-11 07:52 x
アタシはデッキでは寝ない。。。なぜ?って時々ウン○かすがおちてるから~
ビールは、10時と3時でおながいね★

PS.せんべいはちゃ~んとラブラブさむ姉ちゃんにお渡し致しましたよん♪
Commented by kuran_wan at 2006-10-11 12:30
>天下母殿、やっぱし(笑)でしたね。 ・・ども。。
ウッドデッキ、もうちょっと広げて、トイレ室を作ってみては?(爆)
資材運びくらいは、学習兼ねて、手伝いますよー
ふと思ったんですけど・・ 自分ちのワンコのうん○って、バッチク感じませんよね~ 不思議と・・
あたしだけですかね?
PS:勝手に天下殿の写真を使用しました。(事後承認 (爆))


<< 芋ほり      どろぼう >>