2006年 10月 17日

芋ほり"終"

さ~て、”芋掘り”も終ったみたいじゃけん・・
そろそろ、帰るべ~~~♪
皆さん、今日は、お疲れさん。。 (大あくび~)
by. クラン3才
e0050892_20532750.jpg
    ※”芋掘り”ネタで、結構、引っ張ってしもうたです~  (^_^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-17 20:53 | お出かけ | Comments(18)
Commented by nobitaboda at 2006-10-18 02:09
”クラン君、おつかれさま~”って感じ?
でも、遊んでいただけじゃん!?(爆)
今度は手伝うんだよ~。
Commented by skymeg at 2006-10-18 15:15 x
気持ちいいくらいの大あくびですねw
芋ほりは一日で終了してしまったのですか?
毎日だったらいいのにね、クラン君w
Commented by samoyed_koro at 2006-10-18 17:34
芋堀りって楽しいですよね。
子供の頃、さつま芋いっぱい掘って近所に配った記憶があります。
クラン君も芋堀のお手伝いしたのかしら?
コロならあちこち穴掘りまくって、芋堀りするのもラクかも?!
Commented by kuran_wan at 2006-10-18 23:07
>のび太パパ、今日中に返事出来て良かったです~♪
日頃、遊び足りないのか?・・ この日は、超満足した様です。
そりゃ、ノーリードで半日ウロウロしたら、満足でしょうねー
そー、彼は、ウロウロしてただけみたいです。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-10-18 23:10
>skymegさん、こんばんは。
ワンコも気持ちいいと、大あくびするんですね!
この日は、満喫出来たらしい!(笑)
小さな畑ですから、芋掘りは、直ぐに終っちゃいますよ~
ホント、毎日、これくらい疲れてくれたら、飼い主も大助かりですよ!
Commented by kuran_wan at 2006-10-18 23:27
>おさぴ母さん、コロ君は、穴掘り、大得意でしたよね。
きっと、芋収穫にゃ、大戦力になりますよ。
うちのワンコは、ダメダメです。(笑)
ホホホ・・ おさぴさんも小さい時、芋掘った経験者でしたか?
なかなか、農作業も楽しいですよ!(微笑)
Commented by elle_home at 2006-10-19 14:04
気持ちの良いあくびですねぇ。なんかこちらまで眠くなってきました(笑)
クラン君、次はお手伝いですね。収穫があればがんばるかも?
エルも芋くらい掘り当ててくれればねぇ。
Commented by sky at 2006-10-20 05:11 x
芋秒食いのクラン君は芋の食い疲れ??
ワンの豪快なあくびって気持ちいいいですよね~!
私はおしとやかにいつもあくびしてますから・・と言うと
「どこがやねん!!」と横から旦那に突っ込まれました~。笑
Commented by さむ at 2006-10-20 22:30 x
助っ人にならんかったクラン、お疲れ様~。

本日、『裏』完結祝いをいただきました!ありがとう!
その上天下家に行くはずだったせんべぇは天下母の手違いによりさむ家で全て食させていただきました!
さんきゅーっ。
Commented by chappy_nw at 2006-10-20 23:01
お久しぶりです。芋掘りですか。いいですねぇ。
子供の時以来やっていないような。
このクラン写真日本の犬って感じですごくいいです。
なんか雑誌の表紙を飾れますよ。
Commented by マグママ at 2006-10-21 00:05 x
芋ほりにお天気も後押し、良かったね、クラン君は今日は芋掘りの次の体力つくり、アジリティじゃったんじゃね、
ビッキーままとフジで会って大盛り上がりしたよ。
クランままがおったらワンコ談義に花咲いたね、きっと。
あ、そうそう、まゆ姉ちゃん、フリスビー女王おめでとう
Commented by kuran_wan at 2006-10-21 11:11
>エルパパ、すっかり、返事が遅くなっちゃいました~
最近、返事が遅れ気味ですわ。(謝)
気持ちの良い”あくび”でしょ。
ガキんちょのniceなショットです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-21 11:27
>サラママ、こんにちは。
虫でも入りそうな位に、豪快な”あくび”でしょ。(笑)
この日は、余程、満足したんだろーって思いますよ。
ワンコも満喫すると、あくび出るんですね~♪
いつも、こんな気持ちにしてやりたいもんです。
Commented by kuran_wan at 2006-10-21 11:27
>さむ姉さん、やっと、そこまで辿り着きましたか・・
この前の竹林の帰りに送ってもらった時に渡せば良かったと・・ その時から、ズーっとチャンスを探しておりました~(笑)
大した物じゃないけど・・ 、『裏』完結祝って事で、使ってやってくださいな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-21 11:28
>chappyママ、ちょびと、ご無沙汰。(微笑)
この写真、雑誌の表紙に出来ますかね~?
見たら皆、眠くなっちゃいそうですよ。
ママさんも、小さい時に、芋掘り体験派ですね。
大人になってから・・ やってみたいでしょ----!(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-10-21 11:28
>マグママ、おはよー
ありゃ、Fujiで、ビッキー母さんに会ったの?
schoolの後、だいぶと、うちの奥さんと話し込んでたらしいけど・・ Fujiでマグママとまた・・
ビッキー母さんらしいですね~♪
近々、また、会合があるみたいですよ。
PS:ガキんちょへの祝、ありがとうです~
Commented by 天下母 at 2006-10-22 07:11 x
せんべいの件、申し訳ないこってす。
アタシも「いえいえ、お気持ちだけでけっこうございますぅ」といえばいいものを・・
草加せんべい大好きなので、遠慮なくいただきました♪
なかでも、ゴマ入りは大好きなので、誰にもあげませんわ
Commented by kuran_wan at 2006-10-22 13:12
>あら? 天下母殿、今日はいるの?
今頃は、長崎辺りかと・・(笑)
ゴマ入り”草加せんべい”が、母の好物ね!
了解、また、機会があればお持ち帰りしますよ。
そうそう・・ うちも昨日、やっと光にしましたよ。
これで天下家とも無料ホットラインで繋がりましたよ。
長電話、お待ちしております~♪(爆)


<< 秋の空      芋ほり"2" >>