ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

秋の空

秋って、とっても気持ちのいい季節ですよね~♪
天高く、ワンコも見上げる秋の空」です。
最近、飼い主より、奥さんとの主従関係が構築されつつある・・
そんな不安がよぎる1枚です。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
e0050892_13213214.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-22 13:22 | お出かけ | Comments(12)
Commented by マグママ at 2006-10-22 16:43 x
クラン君はえらい!!
パパとママとどっちに従う方がいい事が沢山あるかしってるわ。

モチ、お食事くれるママよ。
ママに伝えてね。
どうしたら、こんなナイスバディになれるん?
秋晴れが似合ういい女!!
Commented by まーのん at 2006-10-22 17:40 x
クラン君、ママさんとアイコンタクトバッチリだね ☆-( ^∇゜)
パパさんお休みの日はクラン君に色々とアピールしないと…
クラン君の気持ちはママさんに持っていかれちゃいそうですね(^∀^;)

↑ラグママさんの仰るように
ママさんホントにスタイル良い!!! 羨ますぅい~
Commented by kuran_wan at 2006-10-22 20:41
>マグママ、奥さんのあの手が怪しいですよ!
そんなに直ぐに主従関係が築けるはずはありません。
特にワンコは、”忠”なのです。
あの手・・ 奥さんが”おやつ”で釣ったに違いない!
PS:マグママのコメント見て、奥さん、妙にハシャいでましたよ。
 勘違いしますんで、次回からお控えください。(大笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-22 20:44
>まーのんさんまで・・
ワンコの視線の先を見てやってくださいな。
ギュッと握られたコブシを凝視してますよ。
あたくし、発見したんです。 ありゃ、おやつで釣られてますな。
あたしとワンコの絆は、強いです-----!
(ちょっと不安だけど・・)
Commented by chappy_nw at 2006-10-22 22:12
あはは。クランパパ危うしなんですね。
ぎゅっと握った拳の中にママの愛情がいっぱい入って見えるのかも。
私もそう信じて、ひとかけのおやつを握りしめて、
アイコンタクトバチバチ交わします(笑)
そう、ママさんのその華奢な腕がうらやましいです。
Commented by elle_home at 2006-10-22 23:47
気持ちの良い秋晴れですねぇ。
こちら地方、雨が降ってきてしまいました。シャンプーしたばっかだというのに・・・(涙)
奥様、おやつは口にくわえるといいそうですよ!エルの先生が言っておりました。
うまく発音できないのがちょっと困りますけどね。。。
”シット!”→”フゥィッヒョ!”(爆)
Commented by 満月ママ at 2006-10-23 10:01 x
雲ひとつない秋晴れの空きれいですね

クラン君しっかりアイコンタクトができてますね
大丈夫ですよ!
うちもそうですが、ご飯と散歩の回数は私のほうが多いのに
家族の長はやはりパパなのです^^;;
ワンコってうまく立ち回りますよね~

Commented by kuran_wan at 2006-10-23 11:49
>chappyママ、おはようです。
「今日は、纏まった雨が降るでしょう」との天気予報を裏切って、良い天気のこちら地方です。(笑)
うちの場合は、ぎゅっと握った拳の中の”賄賂”ですよ。(爆)
コンプライアンス違反です。(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2006-10-23 11:55
>エルパパ、おはようです。
あたくし、今日は、息抜きの休日です。(嬉)
シャンプーした後は、なるべく、汚して頂きたくないですよね~
分かります×2、その気持ち。
でも、ワンコ達は、「関係ねーぞ~」って感じで、汚してくれますよね~
”おやつ”は、口にくわえるといいんですか・・?
うちの場合は、ディープなkissになっちゃいそうですが・・(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-23 12:00
>満月ママ、おはようございます。
秋の空って、気持ちいいですよね~♪
見てるだけでも、気持ちいいです。
うちの場合もワンコと接してる時間は、奥さんの方が随分と長いですよ。
当然、ご飯担当も、奥さんですし・・
ちなみに、散歩係は、あたくしです。 間引き運行ですけどね。(笑)
ささ・・ ご飯と散歩、どっちを選ぶんでしょ-----?
Commented by nobitaboda at 2006-10-23 14:58
綺麗な青空の下で主従関係を確かめあう、飼い主とワンコの写真ですよね!
いや~いい写真だ~。私にはそうとしか見えません!
ってことで失礼します。
Commented by kuran_wan at 2006-10-23 19:38
>のび太パパ、いらっしゃいませ-----
そういう事にしときましょ。
泣く子と奥さんにゃ、勝てませんからね。(笑)
のび太くん、調子よいみたいですね!
良かった×2。


<< 小さな秋      芋ほり"終" >>