2006年 10月 23日

小さな秋

小さな秋、見~つけた♪
君たちの秋は、溝の中にも、あったのね?
e0050892_20154796.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-23 20:20 | お出かけ | Comments(12)
Commented by knighthime1 at 2006-10-23 22:59
ん???秋が溝の中???
まさか・・・ここにも芋が・・・?ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ☆smile☆ at 2006-10-24 00:08 x
ん???溝に秋???なにがいたの???

↓アハッ♪クランも大あくびしてるわ(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-24 12:15
>knighthimeさん、こんにちは。
どんな秋が溝の中にあったんですかね~?
あたくしも正体をつかんでいないんですよ。
それぞれの秋ですよ!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-24 12:20
>smileさん、こんちゃ!
溝の中には、それぞれの秋があったのですよ。
ロマンチックですな~♪
↓smileさんの”あくび”に負けない位の”あくび”でしょ?(笑)
Commented by もかママ at 2006-10-24 15:54 x
あら、何を見つけたかな?
栗?どんぐり? それとも臭~い(´Д`;)銀杏?
頼むから銀杏だけはふんずけないでぇ~(><)
Commented by sky at 2006-10-24 19:44 x
小さい秋み~つけた!!って写真かわいい!!
ちょっと、家に飾りたい一枚ですね。
た、いううか!!↓クランまま、とてもじゃないけど、中学生のお子さんがいらっしゃるスタイルではないですよ!!
スタイルいい~!!羨ましいっっ!!
Commented by まーのん at 2006-10-24 21:37 x
溝の中に秋発見ですか!?
溝の中には何が…
私は栗だと睨んでます( ̄+ー ̄)キラン
絶対栗ですよ! 栗栗!!!
と、食べ物しか連想できない私でした(。-_-。)
Commented by kuran_wan at 2006-10-24 21:59
>もかママ、こんばんはー
銀杏・・ うん○の匂いがするイチョウの実ですよね。
ありゃー、臭い!
茶碗蒸しにも入ってますよね♪
さ~て、どんな秋が見つかったんでしょ?(謎)
Commented by kuran_wan at 2006-10-24 23:01
>サラママ、お帰りなさい。
忙しい出張だったみたいで、お疲れさまです。
この写真、「色合いがいいからblogに載せて!」と奥さんに急かされてUPしました~(苦笑)
それまでは、ボツネタだったんですよ。
うちの奥さんですか・・ たまたま写真写りが良かっただけですよ。
羨んでは、後悔しまっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-10-24 23:04
>まーのんさん、こんばんは。
この背景をデジイチで撮ったら、もっと×2、綺麗に撮れただろうな?と勝手に思いつつ、UPしとります。
溝に”栗”ですね!
その想像も、夢がありますね~♪
Commented by 姫父 at 2006-10-26 20:06 x
ひょっとこして、松茸発見だったのでは?有り得ん?
秋が終われば、冬=年末、近づいてきましたなぁ(э。э)bうふっ
●兵衛ですぞ!●兵衛!!
そういえば、落ちてる栗、必ず栗虫入ってます。ご注意を!!
こないだ、疑うお子様たちに、噛んで開けて見せたら…栗虫はえへっ!だし、くそくそくそくそ苦かった (;´Д`)
Commented by kuran_wan at 2006-10-26 22:20
>姫父、こんばんは。
やっぱ、こんなとこに、松茸は有得んですよね。
でもね、でもね・・ です。 この裏の山は有るんですよ~
毎年、何本かは頂いてますよ。(旨)
●兵衛も、了解しとりますよ。


<< 奥さんの”school通い”      秋の空 >>