ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

ご近所で”紅葉狩り”

e0050892_22311531.jpg今年は、まだ、”紅葉狩り”に出掛けてませんでした。

行きたい!・・」 でも、今週末の天気は・・、雨マーク
・・てな訳で、以前から気になっていたご近所の「紅葉名所三滝寺みたきでら)」に行ってみました~

ここは、名前の通り、境内に3つの滝があって、山全体が境内って感じ。

雨が降る前に・・
ワンコとお散歩×2。
[PR]

by kuran_wan | 2006-11-19 22:35 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 天下母 at 2006-11-20 10:07 x
チョコボーくんはね、てんて~の師匠のスクールからきたんよ。
めっちゃ、かわいいでしょ♪
血統もすんばらしぃ~。世界大会やら、チャンピオンやらすごいらしいじぇ
御値段は。。。天ちゃんの約2倍
詳しくはN田ドッグスクールにのってるよ~
Commented by nobitaboda at 2006-11-20 11:45
クラン君写ってないよ? って思ったら、パパさんらしき人の足元に黒い物体が!?
紅葉綺麗だし、散策が楽しそうな場所ですね。
Commented by kuran_wan at 2006-11-20 12:25
>天下母殿、おはよーさんです。
早速、情報提供、ありがと-----です。(嬉)
うん、うん・・ めちゃかわいい・・ 本物見たい!
残りオス2ですか・・ 次はメスにしたいし・・ う~む。。(悩)
そう言えば、この前、うちの奥さんもてんてーから聞いた様なこと・・ 言ってましたね~
いいですね----、理想にピッタリですよ。 いいな~ いいな~♪
Commented by kuran_wan at 2006-11-20 12:29
>のび太パパ、今日は、お休みですか~?
連チャンコメント、ありがとーです。(感謝)
うちのワンコは、「一緒に!」とコマンド入れない限り、先行してします。
(コマンド入れたら、5秒は保ちますね~(苦笑))
常に5m位先を歩くんですよね。
距離が開き過ぎると待たれとります。
まるで、飼い主が散歩されてる様です。 いかんな~(爆)
Commented by 五郎 at 2006-11-20 15:22 x
いいですね!
こんな素敵な所あるんですね!
行きたいなぁ~!
今度連れてってください!
まぁ五郎家集まっていくと思いますが・・・

Commented by kuran_wan at 2006-11-20 20:53
>ホホホ・・ 五郎さんも仕事休憩時間ですね!(笑)
あれ、五郎さんも行ったことないんですか・・
横川のお隣の三篠にあるんですよ。
市内に超近いんだけど、別世界みたいなとこ。
お父上は、ご存知だと思いますよ。
Commented by まーのん at 2006-11-20 23:34 x
ご近所に紅葉の名所があるなんてステキですね(^^)
ウチの近くだと養老渓谷があるんですけど、
それでも行くのに2時間近くかかります

紅葉狩り、日光とか行ってみたいんですけど
この時期はとにかく混んでますからね~
渋滞だけでたどり着くのが大変そう(><)

Commented by elle_home at 2006-11-20 23:57
ご近所で紅葉狩りできるなんていいですねぇ。
ワン連れでのんびりお散歩もできてうらやましい。
こちら地方もここ数日雨模様でお散歩に苦労しとります。
すっきりお天気でワンコとでかけたいものですね。
Commented by kuran_wan at 2006-11-21 12:21
>まーのんさん、ここ三滝寺は、市内から20分くらいのとこに位置してします。うちからも20分くらいですかね~
・・ということは、我が家は市内から離れた郊外ということで・・(爆)
日光で紅葉狩り・・ なんて優雅なんでしょー
いいですね~♪ そちら地方は全国的な名所がお近くで。
しかし、この季節は、確かに混んでるかも。
Commented by kuran_wan at 2006-11-21 12:26
>エルパパ、改め、ウルトラマンパパ、こんにちは。(爆)
そうそう、雨の日が続くと・・ ワンコもストレスが溜まるのか?・・ のボール遊びに誘われる回数が増えます。
そんな気がしません?
ホント、スッキリした天気に、シュワッチと飛びたいですよね。
もとい・・ 飛ばしたいですよね-----!
Commented by 満月ママ at 2006-11-21 12:58 x
紅葉の季節なのですね
なんせ季節感のあまりない所に住んでいるもので・・・^^;;
近くにこんないい場所があるなんてうらやましい
うちもどこかに出掛けて季節を感じよう^^
Commented by kuran_wan at 2006-11-21 21:21
>そう、満月ママ、紅葉の季節ですよー
今、観とかないと、銀世界に変わっちゃいますよ。
早く×2。(爆)
やっぱ、都会は遠くまで足運ばないと、紅葉ないんですね。


<< 函館”火車”海鮮ちらし      ”柳葉魚”と書いて、”ししゃも... >>