2006年 12月 01日

食いて-----!

風呂上りに”冷たいアイス”で、ご満悦なガキんちょ
でも、TVに夢中で手元が・・ 止まってるよ~♪
それを、「食いて-----!」と、ガン見してるワンコ。(不動!でっす。)
お^^、いつもながら、何だか・・ アイスの周りは緊迫してるね~
e0050892_072171.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-12-01 23:08 | 食す | Comments(12)
Commented by いるか at 2006-12-02 09:39 x
うちの2ワンは、アイスを見ると「隙あらばっ。」って鼻突入準備完了ですよ。緊迫した中でアイスを食べなくてはいけないのですだ。
Commented by skymeg at 2006-12-02 10:56 x
あたたかい部屋で食べるこの時期のアイスも美味なんですよね~
クラン君、最後に少しもらえたのかな?
最初にちょっとあげてしまうと、頑張ればもらえるかもしれないと、
何かしらアピールし始めるので、わが家は最後にちょっとだけあげますw
両サイドからのあったかい視線にアイスも溶けちゃいそうですよ(笑)
Commented by なつ at 2006-12-02 11:45 x
クランくん、ガン見だけ?偉いわ。うちの涼音なら確実に食べちゃいますよ(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-02 14:58
>いるか家も緊迫した中でアイス食べてるんだ!(笑)
ワンコは見てない様で見てますからね!
油断大敵ですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-12-02 15:01
>skymegさん、よくご存知で・・
そーなんですよね。
寒い季節、暖かい部屋の中で食べるアイスは夏のアイスとは、また違うんですよね~
最後のカップの仕上げは、クランの仕事です。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-02 15:04
>なつさん、こんにちは。
一応、うちのワンコ、”OKコマンド”が出るまでは、ガン見と涎で我慢してまっす。
ジリジリと前進して近寄って来ますがね。(爆)
勝手に食べたら”超”怒られるんで、ジッと我慢の子なんですよ。
Commented by nobitaboda at 2006-12-02 18:32
すげーガン見ですね(笑)
この状況でTVに見入っているおにーちゃんも凄い(笑×2)
うちのワンコは遠くから見つめてますよ。
視線が痛いですよね。
Commented by kuran_wan at 2006-12-02 19:04
>のび太パパ、こんばんは。
見てるでしょ、見てるでしょ。
でもお許しが出ないと見てるだけなんですね~(爆)
彼は、待ってるんですよ、「良し!」のコマンドを。(爆×2)
ともかく、鼻がつく位置で待ちたいみたいです。
Commented by 五郎 at 2006-12-02 23:22 x
マツも私達が何か食べてるとガン見しますよ!!
その時って悲しそうな顔しません?
『それ貰えないんですか?』みたいな・・・
あの攻撃に親はやられます(><)
Commented by skymeg at 2006-12-02 23:50 x
じつは、がきんちょさん、アイスを食べてらっしゃるのではなく、
ラーメンすすってるように見えました。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 10:02
>五郎さん、おはよーです。
今日は何とか・・ 天気回復みたいですね~(良)
うちのは、ガン見の時は睨む様にみてますよ。
声をかけると哀愁で見返されますけどね。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 10:04
>skymegさん、おはよーです。
今、朝の散歩から帰ったとこですよ。遅い朝でしょ。(苦笑)
ガキんちょは、ラーメンじゃないですよ、アイスですよ!(受)


<< 秘密兵器、発見!(奥さんレポート)      長座布団 >>