人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

秘密兵器、発見!(奥さんレポート)

あんなにschoolじゃ、ガゥってたのに・・
他のワンコがコース走ってるの待てずに、爪ちびるまで、ガゥってたのに・・ これを装着した途端、別ワンコに変身してるらしい。
ガゥらないだけじゃなくって・・
僕、いい子でしょ!」って、ビシビシの”アイコンタクト返し”もやってくれてるらしい。
このグッズは、飼い主にゃ、”抜群の秘密兵器”だと、奥さんレポートが入っている。
何が彼を変えたのか? 検証しなくっちゃ!
秘密兵器、発見!(奥さんレポート)_e0050892_11594076.jpg


by kuran_wan | 2006-12-03 11:59 | グッズ | Trackback | Comments(24)
Commented by samoyed_koro at 2006-12-03 14:25
クラン君、秘密兵器グッズを装着してお利口になったの?
何だろう??
ジェントルリーダー?
クランパパさん、またコロ毛玉プレゼントやってます。
コロの妹(ぬいぐるみ)の名前を考えて下さった方の中から1名様に
コロ毛玉プレゼントでーす。ポストカードもセットで♪(笑)
毛玉をプレゼントするのは最後になるので、お時間がある時に見て下さいね。
Commented by いるか at 2006-12-03 19:43 x
秘密兵器って何?ミー子にも欲しいでっす。
Commented by ☆smile☆ at 2006-12-03 19:56 x
クランの”抜群の秘密兵器”♪
なんだろう?クラン後ろ向きって事は・・・お顔に細工?!
かわいいおリボン はたまた マスクかぶってたり サングラスか?(笑)
Commented by chappy_nw at 2006-12-03 20:20
何だろう。何だろう!!!もったいぶらずに教えて下さ~い。
我が家にも是非その秘密兵器が欲しいのです。
いい感じにふせして待っているじゃぁないですか。
早くレポートして下さい。
よろしくです。
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 20:28
>おさぴ母さん、コロ毛玉プレゼント開催されてるんですね!
そりゃ、お邪魔しなくっちゃ! 今から行きます~♪
ポストカードもセットになってるんだ。(楽しみ!)
ありゃ、そー言えば、秘密兵器を載せてませんでしたー
検証次第、UPします。
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 20:30
>いるかさん、こんばんは。
抜群の効果らしいです。
うちのワンコの場合はですよ、悪までも、うちのワンコの場合ですよ。
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 20:33
>可愛いリボンってとこが、smile姉さんらしい!
コースに他のワンコが走ってるのに、ジッとしてるでしょ。
ちょっと前ノメリ気味ですけどね。(笑)
秘密兵器の効果なんですかね~?
ワンコの顔に細工じゃないですよ。
何だか、クイズっぽくなって来たな~♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-03 20:40
>chappyママ、もったいぶって、すみません。(爆)
でも、絶対、ママも知ってる物ですよ。
でも、これすると、不思議と”いい子”に変身するんですよ。
我が家では、効果あり! ですね。
Commented by elle_home at 2006-12-03 22:32
クラン君こっち向いて~!
うちの最終兵器、”チーズ”よりも効果あるのなら試してみないと(笑)
↓お兄ちゃん、お風呂上りはビールですよ!
Commented by 満月ママ at 2006-12-03 23:14 x
秘密兵器 何ですか? 早く秘密を教えてください!
装着するのか~ なんだろ???
子犬にも効きますか?
是非うちの落ち着きのない 瑠菜さんに試してみたいわん
Commented by ともきち at 2006-12-03 23:54 x
ええっ!!!!!
そんなに即行ガウが直る物があるんですかっ?!!!

教えてっっ!!すぐに!!!
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 09:02
>満月ママ、おはようございます。
隠した訳じゃないんですけど・・
はい! 直ぐにUPしまっす。(笑)
子犬には、ちょっと早いというか・・ 気分が乗らないっていうか・・
そんな感じの秘密グッズです。
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 09:05
>おー、tomy、おはよ!(爆)
あるんですよ、そんな即効ガゥが直ったグッズが。
し、仕事中ですから、ちょっと待っといてください!(苦笑)
でも、種あかしして、「何よ!」って言わないでくださいよ~♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 09:16
>エルパパ、おはよー
パラオその2、読み逃げしとります~♪(笑)
そ、そうですよね・・ 風呂上りは、冷たいアルコールですよね!
でも・・ でも・・ 彼はまだガキんちょなんで・・
風呂上りのビールは、美味いぞー!
Commented by skymeg at 2006-12-04 11:43 x
皆さんのコメントにあたふたしているクランパパさんのお返事がおもしろいですw
とはいえ、、、わたしも、何か気になるぅ~~
早く教えてくださいなっ!!!
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 12:22
>skymegさん、あたふたしてますよ----。(苦笑)
皆さんのコメント、気にしながら・・ 仕事しとります~
今日は、定時で帰って、blogを更新しなければ。。
Commented by 五郎 at 2006-12-04 13:02 x
クランちゃん変身をとげたんですね!
マツはガウりはしないんですが・・・
先週いったんが走ってる時初めて追いかけようと興奮してました!
でも他の時は平常心。
テンションの低いマツには興奮してくれるくらいが理想ですが
興奮する子もそれで大変なんですよね!
ん~難しい
Commented by Harbysmama at 2006-12-04 20:24 x
それ、知りたい!ぜ~ったい知りたい!!爆!
クランパパさん、早くUp、Up!
もう、待ちきれなくて、こちらはアップアップしてますってばー(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 20:34
>五郎さん、凄い変身をとげてるらしいです。
変身というか・・ テンションが”チュン太郎”になるみたいです。
マツちゃんは、他のワンコがコースに出てても、平常心なんですね。
羨ましい・・!
Commented by kuran_wan at 2006-12-04 20:38
>Harbysmama、今さっき、mamaさん家に行って来たとこですよ。
ははは・・ アップアップですね。
待っててください-----な~♪
Commented by 姫父 at 2006-12-04 20:44 x
やっぱ、あれっしょ?秘密兵器!
2回の装着で、装着しなくても、「ワンワン」言ったり、スクールの地面掘らなくなりましたよ、あのハイパーで、ファンキーモンキーな姫が!
効果は絶大ですなぁ。だから、ここんとこ装着してないです。
種、早く明かしましょ!
↓クランさん、待てるんですね。
天下兄は、デッキでいい子してる天姫の目前にわざわざ行って、「うまいなぁ…」と言いながら一口もやらず平気でアイスを喰うクールなヤツです。
ババン娘は、見張っとかんと、奴らに喰わせる、甘やかしの天才です。
(ブー太郎はな~んも考えんと、ひたすら喰うブーですが…)
そうそう、黄色のタオルがお兄ちゃんが食べてる素麺に見えるの、俺だけ?

Commented by kuran_wan at 2006-12-04 20:51
>姫父殿は、もうスッカリ分かってみたいですね~♪
効果テキメンですよね、この密兵器!
あの爆走姫にも効果がありましたか・・
やっぱ、効果ありなんだ-----。
このアイスは、確か、”爽”のバニラですよ!(笑)
Commented by マグママ at 2006-12-06 00:13 x
うん?爽のバニラ?
私がいつもコンビにで買ってるアイスだけど、、、、、

これでクラン、姫がいい子に変身なの?
私が完食しそうじゃわ、う~~ん、教えてね
Commented by kuran_wan at 2006-12-06 12:32
>あはは・・ マグママ、そう言うことね!
アイスじゃ、凶暴になるだけですよ。
そりゃ、大きな勘違いでした。(笑)


<< これが、秘密兵器だ!      食いて-----! >>