2006年 12月 07日

クリームチーズケーキって・・

完全受注生産、作りたてが一番美味しいんです!」って言葉に魅せられて、我慢出来ずに、また、ネット買い-----してしまった!
北の恵み☆特濃クリームチーズケーキ
あら? クリームチーズケーキって、普通のチーズケーキと味が違ってたんだ。
何だか、どこか・・ ”ねばー”ってしてるな~。 ・・再発見!
e0050892_2333437.jpg
 ※ブツブツ言いながらも、すっかり完食したんで、箱の中はカラッぽ
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-07 23:01 | 食す | Comments(20)
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-07 23:32
来たの恵みって北海道?
Commented by knighthime1 at 2006-12-07 23:47
むふふふ~♪チーズケーキ大好きです♪特に濃い~のが・・・
ムショーに食べたくなる時があります。
中身も見たかったなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
↓のチョークチェーン、すごいっすねぇ。。。
確かに自分につけたら変な気分になっちゃうかも・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 00:04
>yodaさん、こんばんは、はじめまして。
ようこそ、うちのショボイ、blogにいらっしゃいました---♪
今まで、伺ってましたよ、”Niseko bowgraphic ”
凄い!!!写真ばかりですね---。
ため息ついて、見入ってしまいましたよ。
北の恵みって、モチ、北海道からです。
いや、カメラ欲しいな---。
Commented by chappy_nw at 2006-12-08 00:06
なんか名前だけでもおいしそうさが伝わってくる。
チーズケーキがとっても食べたくなってきましたよ。
濃いめのやつが。
ネットのケーキ系は結構人気があるみたいですよね。
で、で、美味しかったですか?
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 00:07
>knighthimeさん、こんばんは。
このチーズケーキ、濃厚でしたよ。
まったり・・ クリームチーズの味でした♪
あはは・・ 中味は、お腹の中です~(爆)
チェーンを首に巻いたら、フォ---! ですよ!(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 00:10
>おっと、chappyママさんのコメントで気がついた。
日にちが変わってる~(笑)
あれ、ママさんも濃い目のチーズケーキがお好きですか?
美味しかったですよ!
でもね、アタシは、普通にチーズケーキの方が好き!っていうの再発見しましたよ。(微笑)
Commented by nobitaboda at 2006-12-08 00:28
最近”お取り寄せ”がブームですか?(笑)
太りますよ~。でも、美味しそうですね。
クリームチーズケーキって食べたこと無いような・・・。
今度食べてみようかな。

次の”お取り寄せ”はなんですか?
Commented by じょん父 at 2006-12-08 01:27 x
まだ停煙中ですか?健康にはいいけれど、あんまりうまいもんばっか食べてると他の心配が・・・(メタなんとかってやつ?)
で、何の話でしたっけ?あ、D40でしたよね、ニコンの。あれいいっすね、画質もいいらしいし。いろいろ削ってるみたいですけど、必要なもんはあるし、新しいぶん進歩してる部分もあるだろうし。AFで使えるレンズは限定される(これが上級者はお気に召さないらしい)けど、でも20本ぐらいあるしね。欲しいっす。でも別メーカーを買えばまたレンズがいる、自重、自重。
手ぶれ補正が欲しければ、ペンタックスのK100Dがおすすめです。同じくらいの値段。あ、これも別メーカー。
↓のチェーン、ジョンは興奮するといきなり行くので、首にめりこんじゃいますよ。昔使ってた皮のチョークはちぎれました。
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-08 12:39
カメラ中古でも安くなっていたからチャンスだよ!
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 21:47
>のび太パパ、そそ・・ 最近、取寄せに嵌ってます。
何たって、自分の小遣いが減りませんからね~
気軽にクリック出来ますよ。(爆)
やっぱ、太りますかね?
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 21:53
>お-------、こんばんは。
じょん父さん、自らカキコんで頂けるなんて思ってもみなかったですよ。
詳細情報、Thank you-----です。
そーですよね、レンズが固定されるから、よく考えないとね。
うちもアナログ、ca○onあるからな! 爺ちゃんのだけど。
ペンタックスのK100Dっていうのも、いいのか~
Commented by kuran_wan at 2006-12-08 21:55
>yodaさん、2つめのカキコ、有難うです。
yadoさんは、たくさんのカメラ持ってられそーですよね。
犬撮りもyodaさんのblogですよね・・
Commented by samoyed_koro at 2006-12-09 08:41
チーズケーキ大好きのおさぴ母ちゃんです。
チーズと牛乳は食べれないのに、チーズケーキは食べれる。
うーん、なぜだー!!
クランパパさん、ネットで買ったんですね。
濃厚でねば~で美味しかったんですよね?
私も買おうかなぁ。。。
Commented by ヒト at 2006-12-09 11:35 x
こんにちは、はじめまして。

同郷のボーダーの男の子!ということで、嬉しくて書き込んでしまいました。
なんだか愛らしくて初め女の子かと思っちゃいました。
リンク張ってもよろしいでしょうか。
因みに私はなあなあ言う地域になります。
きっとクラン君のほうが都会育ちですね♪
Commented by マグママ at 2006-12-09 21:24 x
上手そう!!チーズケーキ大好きは私とマグとひじき
マグ兄、姉はチーズ探知機人間で微妙なチーズも見分けます。
子供の頃、安物のチーズを毎日食べさせた母がわるいのかしら?
ピースに行く予定よ。よろしく軒下をもかと貸してね
Commented by kuran_wan at 2006-12-09 23:17
>おさぴ母さん、こんばんは。
おさぴさんも、チーズケーキ大好きなんですね---。
下手なショートケーキとかより美味しいですよね、チーズケーキは!(絶対に!!)
あれま・・ おさぴさん・・ チーズとミルクがダメですか・・
このケーキ、ネットで買ったんですよ。
最近、ネット買いが増えてる我が家です~♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-09 23:32
>ヒトさん、はじめまして、こんばんは。
うちのblogに遊びに来てくれて、ありがとね!
可愛い”大和くん”って、ボーダー飼ってるんだ。
本当に可愛いね----。 ほぼ0.5才か・・
今から、とっても×2、楽しいことが沢山あると思うよ。
お互い、ワンコとの生活を楽しもーね~♪
モチ、リンクはOKですよ、こちらこそ、お願いします。
同郷・・ なあなあ言う地域・・? 北の方かな?
Commented by なつ at 2006-12-09 23:34 x
チーズケーキ、いいですね。
私は今日「生クリームどら焼き」を食べたのですが、白黒の食いしん坊が目の前でじぃぃ~と見ていて食べづらかったです。涼音には犬用パンをあげたのに速攻で食べちゃうから。
Commented by kuran_wan at 2006-12-09 23:46
>マグママ・・ 今頃みんな、車で走ってるんでしょーね。
今度は、滋○県遠征だとか・・
ピース、もかママから聞いてますよ~♪
どうぞ×2・・ 遠慮せずに、どうぞ!
但し、イスは、ご持参くださいませ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-10 00:03
>なつさんも、チーズケーキ好きですか?
”生クリームのドラ焼き”って、どんな味なんだろ?
興味深々でっす。 生クリーム+ドラ焼き・・(爆)
白黒さん見てるだけでしたか?
洪水の様に涎を垂らしてませんでしたか---?
うちのは、洪水になりますよ。


<< 雨の日は、ボールで・・      これが、秘密兵器だ! >>