人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

雨の日は、ボールで・・

ここんとこ、週末になると、”雨降ってる”こちら地方です。
これじゃ、ワンコと外で思いっきり遊べやしない! ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・って思いながらも、飼い主は、「しょうがないよ!」と早々に諦めて、パソコンに向かってネットサーフィン
だけど・・ クランは、”どうしてもボール投げをしてもらいたい!”らしい。
同じく、外で遊べないガキんちょに、シツコク、お願いしてた。
雨の日は、ボールで・・_e0050892_0243024.jpg


by kuran_wan | 2006-12-09 11:16 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(10)
Commented by chappy_nw at 2006-12-10 21:12
このクラン君の顔なんかいい!!。
ちょこっと上目使いがかわいいのに、口元がなんか、
いっひっひ。旦那頼みますよの口になってる(笑)
週末雨はいやですよね。
来週は晴れるといいですね。
Commented by Harbysmama at 2006-12-10 21:24 x
室内でボール遊び…は、なんとか勘弁していただきたい…。
出来れば、ボール転がしとかボール持ってこい!くらいで、
可愛く遊んでいただけると助かるんですけど…。
それじゃ、クランくんのエネルギータンクは
空にはならないんでしょうね…(汗笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 09:13
>chappyママ、おはようございます~
クランの顔いいって、お褒め頂き、有難うです。(嬉)
ウハウハの顔でしょー
何か期待してる時にゃ、こんな顔するんですよね!
日曜日は、天気回復して来たんで、久しぶりの御出掛けして来ましたよ。
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 09:52
>Harbysmama、おはよーです。
確かに×2・・
可愛く遊んで頂けると、大変、助かるんですけどね----。(笑)
この前、買った敷物も、もうバリバリになってますよ。(悲)
やっぱり、コルクとかの敷物にしないといけないんかな?
彼らは、ちょっとやそっと遊んだくらいじゃ、エネルギータンク空になりません。
Commented by 五郎 at 2006-12-11 14:02 x
クランちゃんも外で遊べずにいたんですね!
マツも私がぐっすりお寝んね中いそいそしておったらしいです!
なので起きてからは家のミニミニドッグラン(勝手につけた名前)で走らせました!
満足・・・はしてないでしょうが・・・
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-11 14:22
モザイクが気になる〜なんだろ?
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 20:25
>五郎さん、こんばんは。
そー、なんです!
我が家は雨の日は、散歩休日になっとります。(苦笑)
いやね、”濡れるとか汚れる”って気にしてる訳じゃないんですけど・・ そうなんです。(汗)
雨の日のワンコは、どこも運動不足ですになってるんですかね?
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 20:26
>yodaさん、こんばんは。
あれ? モザイク分かりませんか~
ネットサーフィンに夢中の飼い主ですよ。(照)
Commented by sky at 2006-12-11 20:46 x
雨の日は暇暇だよね~。
サラもボールだの、ヒヅメだのいろいろ持って歩いてましたよ。
狭~い家の中で一匹でドタドタやってました。笑
クラン君は遊んでくれる、にいにやねえねがいるからいいな~。
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 21:42
>サラママ、そうでもないんですよ---。
ガキんちょは、ワンコ以上に気ままですからね~
遊んでくれる時もあれば、無視される時もある。
どっちにしても、雨の日は、ガキんちょにとっても、ワンコにとっても・・ 暇×2ですね!(笑)


<< 『ウインターイルミネーション2...      クリームチーズケーキって・・ >>