ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

『ウインターイルミネーション2006』

天下家も・・ こすけアベックも・・ 行ってた、「22万球の光と音を楽しむ、ファンタスティックな備北の森」。
こちら地方の真ん中、国営備北丘陵公園で、『ウインターイルミネーション2006』って催しが開催されて、超キレイらしい。
遅れながら、クラン連れて、行って来ました~♪
電球のイルミネーションも綺麗だったけど、車の渋滞もキレイ!
スッゲー、並んでたぞ。
ありゃ、絶対、1時間以上待ちだわ。。  (・_・;)ナントッ!!
e0050892_217344.jpg
 ※ウインターイルミネーションは、天下家・こすけアベックで、ご堪能ください。
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-11 21:10 | お出かけ | Comments(24)
Commented by bodamo at 2006-12-11 21:54
イルミネーション、堪能してまいりました♪
このヘッドライトイルミネーションもなかなかステキ。
3列でもこんなに並んでるなんて。。で、クラン家も1時間並んだので?
でもって、クランくんは・・?
Commented by ともきち at 2006-12-11 22:17 x
車の渋滞ってなんだか他人事みたいですけど・・・・?
巻き込まれなかったんですか?

イルミネーションきれいでしょうね。
私は近所のお家で飾ってるホームイルミネーションで我慢します。
って、そのお家のイルミ見るたびに「物好きな?電気代かかるのにね。」なんてこと言ってますけど。
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 22:34
>モリーパパ、イルミネーション堪能して来て頂けましたか?(感謝)
とてもキレイだったですよ。
うちは、クランの運動兼ねて、アスレチックコースに挑戦したかったんで、早めに着いたんですよ。(現着14時)
だから、渋滞知らずでした---。
クランは、この写真撮る時、横にいましたよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 22:38
>ともきちさん、おとーさんの様にキレイに撮れてないんだけど・・
ヘッドライトイルミネーション、堪能頂けました?(爆)
うちは、この渋滞にゃ、巻き込まれせんでしたよ。
クリスマスが近くなると、ホームイルミのご家庭、多くなりますよね~♪
あれも、凝ってるなとこには、歓声が上りますね----。
立派なアートですけど・・ 確かに、お高そー!
Commented by skymeg at 2006-12-11 22:51 x
これだけ点灯されていると、あったかそうですね。
とっても綺麗ですね~
夏は花火、冬はイルミ、逆だとしっくりきませんよね。
冷たい空気の中で手をつないで歩いてたころが、
いとおしいですよ。
いまは、わんこの綱ばかりにぎっていますw
Commented by kuran_wan at 2006-12-11 23:21
>skymegさん、日曜日に行ったんですけどね、寒いながらに暖かい夜でした。
まだ、もうちょっと開催されてるから、訪れてみちゃったらどうですか?
一見する価値はありますよー
ははは・・ 今は両手にリードですね。。(微笑)
Commented by sky at 2006-12-11 23:27 x
す・・すごい車の渋滞ですね。
まず、松山では考えられません。笑
土曜夜市以上に人は見た事ありませんから~。
しかし、冬のイルミネーションは寒くて、空気が澄んでいて綺麗ですよね!クラン君も楽しめたかなぁ~??
Commented by nobitaboda at 2006-12-12 01:39
イルミネーション綺麗ですね。堪能してまいりました(笑)
それにしても凄い渋滞(驚)
開催者側も車のヘッドライトをイルミネーションの一部に組み込んでいたりして(笑)
我が家もイルミネーション探しに出かけてみよっと!
Commented by ピグモン at 2006-12-12 09:03 x
いつもコメントありがとうございます。
イルミネーション・・・本当に綺麗ですよね~
私も、先日平和大通りに行きました。週末は渋滞で凄いらしいみたいです。
skymegさんから、このページを教えて貰ったのだけど・・・天下一家さんのお友達だったのですね~
これからも宜しくね!
Commented by なつ at 2006-12-12 10:38 x
あちこちで開催されていますね(TVで見ました)静岡では御殿場のトキノスミカのイルミネーションが有名です。御殿場は寒いので見に行ったことは無いのですけどね。御殿場ビールがあるんですよ。
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 12:27
>サラママ・・ ”土曜夜市”、何て懐かしい思い出の単語!(微笑)
ホント、懐かしい-----!
クランは、人の多さに少しビビリ気味でしたけど・・
いい子にしてましたよ。 ズッと連れて歩きましたよ。
松○城とか、イルミネーションしてないんですか?
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 12:30
>のび太パパも、イルミネーションを堪能して来て頂けましたか!
有難うです。 ついでに足跡も残して来たですか?(笑)
そちら地方は都会! バンバン、イルミネーションUPされてるでしょ!
端から、綺麗レポートをお願いしまっす。
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 12:34
>おー、ピグモンさん、こちらじゃ、はじめまして! ですね。(微笑)
よーこそ、訪ねてくださいました。(感謝)
そうですよね、平和大通りのイルミネーションに行かれてましたよね。
うちも、今年中にゃ、あそこも行かんといけん!って話してるんですよ。
ここも、週末は渋滞してるんですね!(了解)
skymegさんとピグモンさんとの会話に、うちのblogが出て来たなんて、幸せでっす。
あれ? 天下家とお知り合いでしたか?
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 12:37
>なつさん、こんにちは。
実は、あたくし、御殿場辺りにも良く出没するんですよ。
今年は、3回くらい出没しました---。
トキノスミカのイルミネーションですね、今度、行ってみよーっと。
御殿場線、好きなんですよ!
Commented by 姫父 at 2006-12-12 20:53 x
これ読んで、備北行く方、夕方入って、暮れてから堪能、がいいかもですよ。
なかなかよいでしょ?きれいでしょ?天下&姫は黒いからうまくは写らなかったけど…クランさんも闇夜の鴉組だもんねっ!いっしょいっしょ!
週末、タープ並べましょう。でも、雨天だったら、うち、タープ張らんよ。
Commented by こすけ at 2006-12-12 21:06 x
ぜんざい食べた???無料で配ってましたよね。
こすけは200円のを買って食べたけど、あそこのぜんざいの濃さは、
お母さんに覚えて欲しい一品ですよね。

ん??↑姫父コメント↑週末???
17日のピースの大会の事でしょうか??
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 21:23
>姫父、絶対に昼間に入って暮れたら堪能がいい!ですよね。
うちは、端からワンコは撮りませんでしたよ。
闇に同化しちゃうもんね----。(爆)
一応、日曜日は雨降らないみたいですよ。
でも、凄く寒そーーーーーー!
Commented by kuran_wan at 2006-12-12 21:30
>こすけさん、ぜんざい、無料で配ってましたか?
そりゃ、気がつきませんでしたよ。
焼き芋とラーメン買いましたよ。
焼き芋はホクホク・・ ラーメンは温かでした♪
姫父のコメントは、ピースのことですよ。
来るんでしょ?
Commented by chappy_nw at 2006-12-13 21:04
すごいすごい。車のイルミネーションですね。
最近はあちらこちらでイルミネーションが盛んですね。
ニュースで点灯式を日替わりで見てました。(笑)
気温が下がると、明かりがとってもきれいに見えますよね。
もうクリスマスがきちゃいますね。
Commented by ☆smile☆ at 2006-12-14 00:26 x
すごい渋滞だね。。。って事は人もすごかったでしょうね!!
で・で・イルミネーションのご様子は???
クランも一緒に行ったのかな???
うちも週末 ☆smile☆さんと一緒に 見に行く予定ですよぉー♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-14 08:55
>chappyママ、おはよーです。
キレイな渋滞でしょ。 この中に嵌らなくて良かったですわ。(笑)
クリスマスも近いから、あちこちでイルミネーション点いてるんだろうな。
来週は、クリスマスだ。 wii来ないかな~♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-14 08:58
>おー、smileさん、いらっしゃい。
人、そりゃもう、日が暮れると多かったですよ~
イルミの間の小道なんか満足に歩けないくらい。
そんなとこでも、クランは大人しく側歩出来ました---。
ちょっと、シッポ、あ股に入り気味でしたけどね。(笑)
smileさん、こん週末、観に行くんだー
Commented by 五郎 at 2006-12-14 11:53 x
みなさん行かれたんですね!
うちのマツ黒茶なので夜になるとだめです・・・

この渋滞にはまるのは勘弁ですなぁ・・・
ピース行かれるんですね!
天候は雪マークでしたね。。。風邪ひかれないように!!
私は広島離れて旅に言ってまいります!マツはお留守番!!
Commented by kuran_wan at 2006-12-14 12:17
>五郎さん、どこに旅行行くんですか~
どこかに大きなクリスマスツリー見に行くんですか・・
ユニバーサルとか・・(想像×2)
渋滞にはまらない様に行って来てくださいね。


<< Iwatani カセット暖 CB-8      雨の日は、ボールで・・ >>