人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

PEACE Sports Dog Games-4

こちら地方にも冬将軍がやって来た日曜日(12/17)、みぞれの中、ワンコと遊んで来ました~
PEACE Sports Dog Games-4』 (by PEACE)
我が家の出場者全員を”1.ワンコ”で支えるクランも、4エントリー。
奥さんとバーをなぎ倒すほどに、楽しんでました♪
動画:スピードトライアル・ルーキークラス
※start直後、行方不明に・・ 戻ったら、奥さん&バーをなぎ倒す・・

それにしても・・ 寒かった----。 でも、楽しかった。。
PEACE Sports Dog Games-4_e0050892_1913240.jpg
   ※今日は、なぜか・・仕事休んで、タープ干してました~。(お疲)

by kuran_wan | 2006-12-18 16:58 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(30)
Commented by もかママ at 2006-12-18 19:31 x
昨日は本当にお世話になりました^^
クランデーだったっすね☆ いっぱいおめでとうございます^^
クランの写真、意外と良いのが撮れたので日曜日お持ちしますわ☆
その前に我が家のブログに勝手にアップしてるかもしれないけど^^;
今回本当に楽しかった! 久しぶりにこんなに楽しいと思える一日を
過ごせました^^
クラン家のお子さん全員にはひたすらもかを可愛がってもらって、手が
臭くなってないか?が非常に心配です(笑)
また次回も宜しくお願いしますね^^
Commented by なつ at 2006-12-18 21:05 x
クランくんとママさん楽しそうですね。クランくんしっかりママさんを見ていますね。雨とみぞれですか、寒っ。
Commented by kuran_wan at 2006-12-18 21:06
>もかママ、お疲れでした---。
寒かったですね~
何のお構いもしませんで・・どうもでした。 ・・が、楽しめましたね。(笑)
さすがは、もか! スピードトライアルは素晴しかったですね。 うちのとは、大違いでしたよ。(爆)
来週は、クリスマスアジ会ですね。 また、見せてもらいますよ。
片付け手伝ってもらって、ありがとーでした。
大助りでした!
いい写真、送ってくださいな!(楽しみ)
Commented by kuran_wan at 2006-12-18 23:29
>なつさん、この日は超寒かったですよ、本当に寒かった~
ワンコにゃ、ちょうど良かったみたいだけど。(笑)
あはは・・ こういう時にゃ、奥さんを見ちゃいけないらしいです。
しっかりと、バーを見ないとね!
言ってるんですけどね~ うちのワンコにゃ、分かんないみたいですね。(楽笑)
Commented by マグママ at 2006-12-18 23:42 x
クラン一家には大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
クラン君の大活躍、素晴らしいね。
お子様達がこよなく良い子たち!!
孫にしたいほどだったわ。また遊ぼうね、

寒かったけど楽しくて心が温かい、
帰りを急いで片付けもしないでごめんなさい。
奥屋の水はしっかり汲んで帰りました
Commented by こすけ at 2006-12-18 23:57 x
楽しかったですね~~。
クラン君の疲れ知らずなタフガイぶりには驚かされましたよ(笑)
次も是非参加したいですね!!!
しかし、本当に寒かったけど、ご家族の体調はいかがですか??
元気な可愛い子達が、風邪を引かないように、
美味しいもの食べさせてあげてくださいね。
Commented by ともきち at 2006-12-19 00:03 x
笑えた~~!!(ごめんなさい)
興奮犬がジョンだけじゃなくて安心しました。
きっとクラン君は奥さんを追い込んでたんですね?牧羊犬の本領発揮ですよ~。

ああ、それにしても可愛くて笑える。
もいっぺん見よ。(^Д^)//
Commented by skymeg at 2006-12-19 00:33 x
クラン君、ハッスルしてますね!
奥さんこかしちゃうなんて(笑)!
でも、この動きはかっこいいですよ。
何度も見てしまいました~☆
うちのラルなら、暴走したまま鉄砲の弾だろうな。。
Commented by Harbysmama at 2006-12-19 07:30 x
すっごい良く判る、クラン君のあの動き!
絶対、前へ前へと囲い込んでくるんですよね~!
奥様、お疲れさまでしたm(__)m
それにしてもクランくん、1ワンで4ゲームは凄いよー!!
Commented by いるか at 2006-12-19 09:10 x
クラン君「かーちゃん追い込みお仕事」見事遂行しとりましたねぇ。
やっぱりボーダーの血が騒ぐんかねぇ。
母、腰痛になってないですかぁ?
いるかもミー子に「クルクル回って追い込むぞ」作戦にはまり大胆なスッ転びをしております。シェルの血が騒ぐんじゃわ。
ボーダーを見る度に・・・ボーちゃん欲しい・・・といるかの血が騒ぎます。
Commented by 天下母 at 2006-12-19 09:45 x
いっぱい入賞おめでと~~&おつかれさま~~
そしてクランpapa、周囲のあーだ、こーだ、というヤジにもめげず、
超、超おめでと~~!!

あっ!ウチ、タープほしたっけ??干したことにしておこう。。。
Commented by 五郎 at 2006-12-19 13:19 x
お疲れ様でした!
いろんな方のブログでお話聞けて
『すんごく楽しかったんだなぁ』と思いました!
クランちゃん大活躍だったんですね!
動画!!クランちゃんお母さんが大好きなんですね!
マツなら去っていくかも・・・

24日・・・・・参加します!初参加です!
初めてのワンコとかにはビビルマツ。。。
ちょっと不安もありますが
猫追うくらいなんだから(苦笑)
頑張ってくれると信じております

24日ビビリマツ&人見知り五郎よろしくお願いします!!

(ただいま仕事自己休憩中)
Commented by sky at 2006-12-19 20:58 x
すんごい楽しそうなクラン君にニンマリです。
ママさんをなぎ倒し、それでも遊ぼうよ!!と元気いっぱいの
クラン君ですね。トホホ・・なママさんの顔が浮かびました。
そして、寒そうな人々・・・。笑
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 21:37
>マグママ、何のお構いもしませんで・・
こっちこそ皆さんと楽しい一時を過ごさせてもらいました。
また、行きましょうね!
マグのサッカーボールにゃ、大受けでしたよ。(爆)
うちも、マグママご推薦の奥屋の水、汲んで帰りましたよ。
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 21:42
>こすけさん、楽しかったですね~♪
たすけさんのサンタコスプレ! 楽しんじゃいましたよ。(笑)
ガキんちょも皆、元気ですよ。 次の日、サボってたのは、アタシだけでした。(苦笑)
こすけ母さんにも、ヨロシクお伝えください。。
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 21:47
>ともきちさん、笑って頂けましたか・・(微笑)
いえいえ、謝ってもらうことはないですよ~
多いに笑ってやってください。 アタクシも大笑いしたんですよ。
ボーは、どこも同じなんですか・・(安心)
なる程、クランは牧羊犬の本領を発揮してたんだ---。
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 21:53
>skymegさんも、次は”PEACE”覗いて見てくださいな。
参加しなくたって、十分に楽しめるイベントですよ~(是非×2)
次は、3月の予定だそーです。
ラルちゃん、スピードトライアル、結構いいとこいくんじゃないんですか?
他にもいろいろと競技ありましたよ。是非!
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 21:59
>Harbysmama・・
うちは「5man vs 1wan」だから、エントリー数が多くなっちゃうんですよ。(笑)
夏だとワンコも、ヘロヘロになるんだけど・・
やっぱ、冬はワンコも調子いいんですね。
疲れ知らずで頑張ってました。
飼い主は、ヘロヘロになっちゃったんですけどね。(爆)
そっか---、牧羊犬は、本能で、前へ前へと囲い込むんだ。(な~る程!)
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 22:03
>いるかさん、大きい声じゃ言えないけど・・
これじゃ、schoolに通ってる成果が何処にも表れてないですよね~(笑)
・・って言っても、アタクシも同レベルですけど。(爆)
こんな状態になると、シェルもボーも、昔の血が騒ぐんでしょうかね?
あら? いるかさん、ボー欲しい・・ ボーfanだったんですかい?
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 22:09
>天下母殿、お疲れでした~♪
いつも有難うございまっす。 また、来週もお願いしまっす。
「いっぱい入賞・・」って・・ 天下家と余り変わらないですよ。(爆)
水、美味かったでしょ!
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 22:13
>五郎さん、次は、ご一緒したいですね!
『すんごく楽しかった!』ですよ。 今回は、ちょっとばかり寒かったですけどね。(苦笑)
動画見てもらえましたか・・ 笑えたでしょ!
24日、行かれるんですね。(楽しみ!)
うちも、2回目参加ですから、似た様なもんですよ。(笑)
では、現地でね~♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 22:18
>サラママ、この日は寒かったけど・・ クランは暑かった様ですよ。(笑)
ワンコも、いつもこうだと楽しくていいんでしょうね~
当然、帰り道&帰ってからは、爆睡してたみたいです。
アタクシも爆睡したんで、「・・みたい」って思いまっす---。
しかし、寒かったな!(笑)
Commented by bodamo at 2006-12-19 22:32
スタート直後、カメラに向かってくるクランくん。
「おぉ来た来た♪」って思ったけど、これは来ちゃダメなのですよね(笑)
その直後のママさんしりもちまでの流れときたら、コント並みの完成度!!
クランくん4エントリーお疲れサマ♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-19 23:13
>モリーパパも笑ってもらえましたか~
久々のヒット動画が撮れましたよ。
自分なら、こっ恥ずかしいんですけど・・ 奥さんのことと言えど他人事、アタクシも大笑いしてしまいました~
もー、1回、見てみよーっと!
Commented by cjebima at 2006-12-20 00:12
はじめまして。Harbysmamaさんのところから来ました。
山形のCJ(ボーダーコリー、雌、まもなく2才)飼い主のエビマです。
クランくんのスピードトライアル、TVでやるハプニング映像番組並に
とっても楽しく見ちゃいました〜♪
本気で投稿してみてはいかがでしょうかね。時々、覗きに来ます。では。
Commented by chappy_nw at 2006-12-20 22:22
こんばんわ。タープ干しも盛大な感じですが、
何より、下の大根が気になる私。
クラン君の座高と同じとは相当の長さですよね。
しかもりっぱだ。おでん食べたくなってきました。
とっても興奮しているクラン君とママさんのコンビ最高です。
楽しい週末だったようですね
Commented by kuran_wan at 2006-12-21 08:58
>エビマさん、はじめまして♪
・・っていうか、実はチョコチョコと読み逃げさせてもらってました。
書込み、ありがとうです。
同じ、ボー飼い、改めて、宜しくおねがいしま~す。
PS:忘年会続きで、お礼が遅れましたよ。(ごめんなさい!)
Commented by kuran_wan at 2006-12-21 09:03
>chappyママ、おはよーです。
タープ干しは盛大な感じじゃなくて・・ 肉体的な感じでした。(爆)
ボーは、一緒に走ると興奮しちゃうんですかね~♪
チャッピーさんも、同じですか?
でも、笑えた走りだったでしょ!(爆×2)
冬は、やっぱ、おでんに焼酎ですよ!
Commented by ぷりぷり at 2006-12-21 21:37 x
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした
そして、翌日のタープ干しも。。^^
あれ、けっこうくたびれますよねぇ
ドッグスポーツはやっぱ体力を使いますな、いろいろと。。

クランちゃん、大活躍で終わったPEACE 
今週末はやっぱり家族総出演ですか?
Commented by kuran_wan at 2006-12-21 22:03
>ぷりぷり母さん、お疲れでした。
父ちゃんの写真、いいですね~♪
たくさん撮ってもらって有難うです。
ちょっと濡れましたからね、タープ干しましたよ、暇してましたし。(爆)
24日は、ガキんちょは出番がないので行かないそーです。
アタシは、行きますよー。


<< 買ってますか?      でぇ---根。 >>