人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

サンタがやって来た。

皆さん、”Merry Christmas.”  ♪シャンシャンシャ---ン♪♪
それぞれのクリスマス、楽しく過ごされてますか~?
我が家にも、クリスマスの朝、サンタが、やって来ましたよ~♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ガキんちゃ達の枕元に置いてあったそうな。
ワンコは、枕元に怪しい人影を見つけて、嬉しくシッポを振ったみたい。
サンタがやって来た。_e0050892_22295192.jpg
  ※wiiボクシング”3R×3人対戦”で、汗かきました。 燃えます!

by kuran_wan | 2006-12-25 22:32 | クラン記事 | Trackback | Comments(14)
Commented by まーのん at 2006-12-26 00:49 x
メリー・クリスマスヘ(゚∀゚*)ノ

おお~Wiiですか?
サンタさん、良い子達にちゃ~んとプレゼント運んでくれたのね

…しかし、Wiiってなんですか???
実は最近DSちょっと欲しいな~と思ってるんですが
DSとDSLiteの違いもイマイチ分かってないのです
ましてやWiiとかになっちゃうと チンプンカンプン(◎Д◎;)?
すっかり時代の波に乗り遅れております(。-_-。)
Commented by Harbysmama at 2006-12-26 12:11 x
メリークリスマスです♪

優しくて、太っ腹(?)なサンタさんがやってきましたね~♪
私もWiiって、判りませんよ~!
是非是非、やって見せて~…って、汗掻くほどの室内ゲームって!?驚!
Commented by kuran_wan at 2006-12-26 12:36
>え---、まーのんさん、wii知らないの?
任天堂のgame機ですよ!
これね、リモコンを振ると、画面の中の自分がgameするんですよ。
ボーリングとか、テニスもありましたよ。
なかなかリアルで、大人も嵌ります~♪

ちなみに、DSLiteはDS後継機で、軽くて、画像が見やすいんですよ。
未だに在庫不足みたいですね~♪
これも嵌りますよ。。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-12-26 12:39
>Harbysmama、まーのんさん家で入れ違いでしたね。(微笑)
えっ! mamaさんもwii知らないの-----?(驚!)
任天堂さん、CM不足ですね。(笑)
wiiじゃ、昔やったファミコンgameとかも出来るみたいですよ。
ほらほら・・ ドンキーコングとか喫茶店でタムロしてやってませんでしたー?
Commented by 五郎 at 2006-12-26 13:14 x
私もこれ欲しかったんです!
でも完売だった・・・
いいなぁ~誕生日くらいには沢山出てるかな??
って誕生日3月・・・待てるかなぁ><
Commented by nobitaboda at 2006-12-26 16:01
良く手に入りましたね!
こないだの販売時には40台に1,500人並んでましたよ。
私も並んだけど、抽選で外れました。
しかたなくヤフオクでちょっと高めの金額で買いました(泣)
我が家用ではなく、甥っ子用なんですけどね。
そうか、大人も嵌るんだ・・・。また並ぼうかな、今度は我が家用に(笑)
Commented by elle_home at 2006-12-26 18:38
みんなで楽しめて面白そうですね。
うちはちまちま”桃鉄”やっとります(笑)
クラン家には素敵なサンタさんがきてくれてうらやましい~~
Commented by kuran_wan at 2006-12-26 21:43
>五郎さんも、wii欲しい派ですか~
意外とオモロイです!
どうですかね? DSみたいに1人1個じゃないから・・
商品が一通り行き渡ったら落ち着きますかね?(謎)
早く手に入れてくださいな!
ホント、大人も楽しめる~♪です。
Commented by kuran_wan at 2006-12-26 21:47
>のび太パパ、並んでGetに挑戦しましたか。(脱帽)
11月末くらいにサンタに予約したんですよ。
年越しは覚悟してたんですけど・・ 意外に早く届きました~ しかも、ちょうどい時期に。(笑)
おー、ヤフオクとかに良く出品されてますよね。
パパさん、なかなか情報通ですね!(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-12-26 21:50
>エルパパ、ボーリングとかもあって、家族対抗で出来ますよ。他にテニスのダブルスとか・・
ゴルフもありましたよ。
どれも、なかなかリアルです~
パパさん”桃鉄”ですか・・ A列車とか、僕も一時期はまりましたよ。
久しぶりに線路敷いてみるかな?(笑)
Commented by 満月ママ at 2006-12-28 04:45 x
わ~いいな~ ウチにはそんな太っ腹サンタは来なかったなぁ
DSもそうでしたが 欲しくても大阪ではなかなか手に入らないですよ
汗かくほど燃えるのか~ ダイエットにも良さげですね
うちも購入を検討してみようかな?

Commented by もかママ at 2006-12-28 09:31 x
おぉ~、素晴らしいサンタがやってきたねぇ☆
我が家のDS,脳トレしかソフトがない(笑)
お年玉で「英語漬け」を買う予定。
相方がパチで勝って、買ってくれると無駄に信じて年越しです☆
Commented by kuran_wan at 2006-12-29 16:16
>満月ママ、すっかりレスが遅くなってしまいました。
ごめんね-----。(笑)
wiiスポーツは、真剣にやれば絶対に汗かきますよ。
寒い冬、運動不足の冬には、いいかも?
今年も後3日になっちゃいましたね~♪
来年も”クランだwan!”をヨロシクお願いします♪
Commented by kuran_wan at 2006-12-29 16:18
>もかママ、今しがた、もか団地を縦走して帰って来ました。
やっぱり年末、結構な渋滞(人混み)でしたよ。
散歩してないか?とキョロキョロと探しましたよー(苦笑)
一緒に、wiiやりませんか?(笑)


<< 24日の出来事(アジ・クリスマ...      団地イルミネーション >>