2007年 01月 19日

美味いクッキー!

何だか・・ 美味くて、毎月注文しちゃてる「”Dog Shop iR”のクッキー」。
こちら地方の瀬戸内の味いっぱいの”江○島産のクッキーです♪
今月は、「干支いのしし型のクッキー」、「江田○特産みかん型のクッキー」、それに、「お芋カップケーキ」まで付いてましたよ。
飼い主とワンコで食べちゃって、すっかり無くなってしまったんだけど・・
美味しいから、皆さんにも、お知らせ×2。
e0050892_22334754.jpg
「こりゃ、よだれが出そーだ!」って思ったら、”ポチっ”とお願いします。
e0050892_22292824.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-01-19 21:51 | 食す | Comments(12)
Commented by なつ at 2007-01-19 23:49 x
私も買いました。勿体なくてまだ食べていませんけど。って、これってわんこ用でしょ。パパさんも食べちゃったの?
なんか子供のお菓子を食べちゃう大人みたい(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-01-20 18:23
>なつさん、早く食べないと固くなっちゃいますよー
このカップケーキ、お茶入れて食べてみてくださいよ。
美味しいですよー
ただ、ワンコ用なんで、ちょっと薄味ですけどね。
食感は堪りませんでしたよ。
クッキーもちょっと固めで好きだな~♪
瀬戸内のクッキーが富士山の麓まで行くなんて、何かいいな-----。
Commented by manon73 at 2007-01-20 18:54
お・い・し・そ~ (≧ω≦)
こちらは全部ワンコ用のお菓子なんですよね?
しかし、クランpapaさんも食べちゃうの分かります
だって、本当においしそうだモン(^¬^)
クラン君は毎月こんなにおいしそうなお菓子を食べてるのね
Commented by ともきち at 2007-01-20 21:45 x
クラン君おいしそうなものたべちゃって贅沢だわん。
うちは人間だけ贅沢してジョンにはおやつやらないんです。
たま~にじいちゃんが来てササミジャーキィをくれるのを楽しみにしてるの。
3匹にとってじいちゃんは【おいしいものくれる人】
だから大好きなんですよ。

Commented by kuran_wan at 2007-01-20 22:25
>まーのんさん、そ! これ全部ワンコ用のお菓子なんですよ。
skymegさんの手作り品ですよ。
昔は本職さんだったみたいだから、美味しいですよー
今回のカップケーキは、ガキんちょも食べてました。(爆)
毎月って言っても、まだ2回目なんですよ。
Commented by タスケ at 2007-01-20 22:26 x
おお~~~・・・。うまそうじゃぁ~~。
ちょっとこげた「たまごぼうろ」をこすけに作ってもらい、
「ほうら。うまかろ?」と恩着せがましく食べさせられている可哀想なタスケさんと大違いじゃ!!!
いいねぇ・・・クラン君・・・。
Commented by kuran_wan at 2007-01-20 22:28
>ともきちさん、そー言えば、ぎんちゃんのおやつはなんですか?
やっぱ、煮干なのかな~
でも、ぎんちゃん、贅沢してそーだからな~
(勝手な想像・・(笑))
うちのクランも爺ちゃんが来ると、半狂乱になります!
ワンコは、お年寄りが好きなのか?
(また、勝手な想像・・(苦笑))
Commented by kuran_wan at 2007-01-20 22:37
>あっ、タスケさん、今日スクールだったんでしょ。
お疲れ----。 うちは明日だよ~♪(再挑戦!)
ちょっと焦げた「たまごぼうろ」ね・・
機会があったらリクエストしときます---。
「たまごぼうろ」は、口に拭くんだ瞬間からとろけ始めるでしょ、あの食感が好きだな。
後に残った”たまごくささ”もいいね。
タスケさん、遊びにおいでよ、うちは食い放題よ!
(太るけどね。)
Commented by samoyed_koro at 2007-01-20 23:27
わっ、美味しそうなクッキーですね。
ワンちゃん用なんですね。
食べるのもったいなくなりますね。
私も買ってみようかな。コロにあげる甘えに全部私が食べそう。。。
クランパパさん、お年玉付き年賀状、2等が当たったんですね。
おめでとうございます。
私は宝くじもお年玉付き年賀ハガキも、まだ見ていません。
Commented by Harbysmama at 2007-01-21 11:37 x
ほんと、美味しそうなクッキー!!
これは、ワンコ用、人間用?
クラン君は一杯もらえたのかなぁ~?
それとも、パパさんがコーヒーのお供にしたのかな?
何はともあれ、早速見に行ってきま~す♪
Commented by kuran_wan at 2007-01-21 17:14
>おさぴ母さん、美味しそうなクッキーでしょ!
ワンコ用のクッキーですよ。 きっと、コロ君も「美味い!」と言って食べてくれると思いますよ。(期待)
そーなんですよ。
始めて2等なんて大賞が当たっちゃいました。
これで今年の運、使い果たしてないといいんですけどね。
Commented by kuran_wan at 2007-01-21 17:17
>Harbysmama、食べてみてくださいな!
ホンマに美味しいんだから。(爆)
これは、れっきとしたワンコ向けのクッキーです。
でも、十分に飼い主も楽しめる味だと思いますよ。
飼い主とガキんちょが先に食べちゃいますんで、クランの分け前は減る傾向にありまっす。(笑)
「ほのぼのINDY日記」blogも、ほのぼのして楽しめますよー!


<< 今週も行ったぞ! ”アジ練”      速報、「当りましたよ!」 >>