ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

1日遅れの”誕生日ケーキ”

うちの奥さん、朝、いそいそと出掛けた? と思ってたら・・
どーしても、”誕生日ケーキ”が食べたかったらしくて、買って来てた。
しかも、自分で自分の誕生日ケーキ買うの、恥ずかしかったらしくて・・
店の人にゃ、「お母さんの誕生日ケーキなの」とか言って、包んでもらったらしい。
どーすんのよ! この”6☆才分のロウソク”?!  ( ̄‥ ̄)=3
ところで、おまえ、何本ロウソク使うんだっけ・・?(爆)
e0050892_2151331.jpg
 ※アタシ、ここ(SIE○EN(ジー○ン))のケーキ、好きなんです!
 特に、チョコレートケーキは、いい!
[PR]

by kuran_wan | 2007-02-10 22:41 | 食す | Comments(14)
Commented by knighthime1 at 2007-02-11 00:16
おめでとーございます♪
やっぱりお誕生日ケーキはイチゴたっぷりのが良いですよね~。(*^-^*)
Commented by manon73 at 2007-02-11 01:32
遅ればせながら、奥様お誕生日おめでとうございます ヽ(゚∀゚Θ)ノ
チョコレートケーキもいいけれど、イチゴシューも美味しいですよね~
ああ、こんな夜中にケーキを見てお腹がグーグー
イチゴがビッシリでお・い・し・そー(≧∇≦)
自分で自分のケーキを買うのはちと恥ずかしいけど
でもやっぱり誕生日には王道のケーキを食べたいですよぉ!
ママさんの気持ち、すご~く分かります(o ̄∇ ̄)o
Commented by 五郎 at 2007-02-11 11:28 x
クランママさん!お誕生日おめでとうございます!
やっぱケーキ欲しいですよね!
って我が両親は今日11日が結婚記念日!
母に『結婚記念日祝いにマツ練を!』って言われてて前の日に入れました!今日もマツとどっか行きたいと今どこ行こうか悩み中!
でもケーキ買ってあげるのもいいですね!
ううう、ケーキ食べたくなった!私が><
Commented by kuran_wan at 2007-02-11 14:03
>knighthimeさん、ちょこっと、ご無沙汰-----。
お祝いコメ、ありがとうございます♪
イチゴたっぷりは、ケーキらしいですよね。
ぺろぺろ・・ ぺろって食べちゃったです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-11 14:07
>まーのんさん、どもども、お祝いコメ、有難うです。
ここのチョコレートケーキは、絶品なんですよ~
でも、今回はガキんちょのリクエストで、イチゴになりました。
アタシは、絶対にチョコ派ですよ!(爆)
でも、イチゴも美味しかったですよ-----。
まーのんさんも、今朝、いそいそとケーキ屋さんに行きましたか~?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-11 14:12
>五郎さん、今、スクールから帰って来たとこですよ。
いいですね~、ワンコと走るのは。 暑いくらいでしたわ!
今日の11日、ご両親の結婚記念日でしたか・・
それは、おめでとうございます。宜しくお伝えくださいな。
ちゃんと、ケーキ買ってあげてくださいよ---。
お母上の”「結婚記念日の祝い」は、アジ練!”にゃ、脱帽ですね。
みんな、はまって来てますね!(笑)
Commented by Harbysmama at 2007-02-11 14:34 x
奥様、2☆歳(ウィンク、パチッ♪)のお誕生日おめでとうございます♪
やっぱりケーキのプレートも、自らお願いされた訳ですよね?
その時のママさんのお顔、物陰から覗いて見たかったなぁ~(笑)
「お母様のお年はおいくつですか?」に、やっぱり2☆歳とは言えませんものね~!(爆)それにしても、可愛い奥様ですよ~♪
お誕生日おめでとうございましたm(__)m
Commented by kuran_wan at 2007-02-11 18:37
>あっ、美人のHarbysmamaだ!(微笑)
誕生日のお祝いコメ、ありがとうです。
でも、桁が間違ってますよ-----。(爆)
そこまでして食べたかったのか? 誕生ケーキって感じですよね。
Commented by マグママ at 2007-02-11 22:00 x
クランまま、お誕生日おめでとう。
余ったローソクはそのまま譲り受けOKよ。
私の半分の若いママさん、アジも頑張ってるしいつか一緒に平日アジをしようよ。

このケーキ、おいしそう!!
おいしいコーヒーをいれるからケーキを一口くだしゃいな
Commented by kuran_wan at 2007-02-12 16:04
>マグママ、ローソクいりますか~?(爆)
最近は、10才分は大きなローソク、1才分は小さなローソクって、分かれてるんですね。
あら? ケーキ持ってたら美味しいコーヒー入れてもらえるんですか?(嬉)
5分で行けますよ----?!
Commented by もかまま at 2007-02-12 21:43 x
おぉーー!
ママさん、お誕生日おめでとーあります☆
うふふ、私もジーベ○のケーキが好きですよ♪
甘いものをあまり食べない私が食べれますから^^  八幡の「アマダ」
も美味しいですよん♪
良い一年でありますよーに☆
Commented by kuran_wan at 2007-02-12 22:41
>もかまま、例のあれ! 来た?
よっぽど・・ 今日、試乗しに行こうか?と思いましたよ。(爆)
八○の「アマダ」、アタシの誕生日の時は、ここのケーキだったとか? ドアがゴージャスなんでしょ?
行ったことはないんですけどね。(笑)
今度、ケーキ持って、マグ家に一緒に行きましょうか~
美味しいコーヒーが入れてもらえるらしいですよー
Commented by nobitaboda at 2007-02-13 12:28
ママさんお誕生日おめでとうございま~す!
すみません、かなり出遅れました(汗)
いちごたっぷりなケーキが美味しそうですね。
でぇローソクは何本? ってだめだめ、女性に年齢を聞いては・・・。

おめでとうございました~!
Commented by kuran_wan at 2007-02-13 21:05
>のび太パパ、ありがとうです。
何でも、エルパパと同じ誕生日らしいですよー
奇遇でしょ!(笑)
あはは・・ ローソクね~ 食べるのに夢中でしたよ。(爆)


<< あの「個人レッスン」の手応えは...      お風呂”テレビ” >>