ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

いつの間に・・

「1日に”最低でも1回”は行かなくては!」と、心掛けてる散歩
(雨の日は、「しょうがないな~」と、いそいそと止める飼い主だけど・・)

その散歩、最近、なぜか? ガキんちょ一緒について来てくれる。
昔は、リードも持てなかったのに・・ いつの間に・・?!
クランが大人しくなったのかな~? それとも・・
ガキんちょが、デカク(大きく)、力強くなったのか?
後歩きながら、ふと思った飼い主でした。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
e0050892_2171368.jpg
(追伸) アタシャ、この記事見た”ガキんちょ”に、「何でこんな最悪の写真を載せるんか!」って怒られましたよ。
[PR]

by kuran_wan | 2007-02-21 21:07 | 散歩 | Comments(18)
Commented by bodamo at 2007-02-21 23:02
雨の日は「しょうがないな~♪♪」とややうれしがるわたくしはダメ飼い主。。
この写真、どこも最悪なんかじゃないけどなぁ。
どのへんが?って聞いておいてくださると勉強になります(なんの?)
Commented by nobitaboda at 2007-02-22 00:41
そうそう雨の日はしかたないですよね。
だって可愛い愛犬に風邪ひかすわけにはいかないし・・・。

お子さんの横にちゃんとついて歩いているクラン君って良い子ですね~。
あれ? パパさんとの散歩って・・・
Commented by skymeg at 2007-02-22 00:45 x
うちも『雨の日はしかたないよ、うん、しかたない』
と、散歩係としては内心ちょっぴり喜んでます。
この写真をみて、ほのぼのしてしまいましたよ。
子供と犬のツーショットってなんか友達同士みたいでいいじゃないですか(〃 ̄ー ̄〃)
お二人そろって、いい子に成長されているんですね!
Commented by kuran_wan at 2007-02-22 12:19
>モリーパパだけじゃないですよー♪
雨の日は「しょうがないな~♪♪」と嬉しがる飼い主は・・(笑)
当然、アタシも、その一人かと。
ちなみに、今夜は、雨みたい。(笑×2)
あんまり、大きな声じゃ言えないんですがね・・(小声)
どーでもいい服の”着方”をしてた時の写真を撮せたと、機嫌が悪いみたいです。
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
Commented by kuran_wan at 2007-02-22 12:25
>のび太パパも「雨の日は、しょうがないな~」派ですね!(笑)
そそ・・ 濡れたら大変ですもんね。
その上、泥んこにでもなられたら、また、仕事増えるし-----。
ガキんちょの左手を見てください。 リードしっかり持ってますよ~♪
しかも、短めに! こりゃ、ワンコも、ついて歩かないとしょうがないな。
・・ってことにしといてくださいな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-22 12:29
>skymegさんも、同じ派ですね----。
雨降ると、どことなく、嬉しくなっちゃいますよね?!
ワンコの方は、同じ兄弟くらいに思ってるんかもしれませんね~
ちなみに、このガキんちょが、クランを一番最初に抱き上げたんですよ。
確か、あの頃は、クランをかわいいって言ってましたよ・・。
今は、不明?(爆)
Commented by 姫父 at 2007-02-22 18:21 x
ほぼ、毎朝5:30から散歩してますけど、雨って降らないもんですよ、早朝は。
前夜の雨やんでたり、今日は降るって予報でも、6:30頃から降ったり。
雨天中止は月に1回あるかないか…土日は散歩もお休みですけどね。
もしも散歩コースにバーがあったら…クランも天下も、当然姫も、爆裂!でしょうね(・∀・)
Commented by ガキンちょ at 2007-02-22 21:55 x
みなさん、よく見てください。父さんが言うように、私の左手!しかり持ってるでしょう。今頃は、ほとんど散歩についていってこんなふうに持っているんですよ(^o^)
Commented by kuran_wan at 2007-02-22 22:36
>姫父殿、今、スクールの予約に行ったら・・
土曜日は、もう〆ってた。(ガ-----ン!)
さすがに、土・日曜日のスクールは、人気急増ですな~♪
毎朝、5時30分に散歩でしょ! 知ってますよー
それも、母と一緒にでしょ。 羨ましい。。
PS:今夜は、やっぱり雨でした。(うへへへ・・)
Commented by kuran_wan at 2007-02-22 22:36
>ガキんちょ・・ あら? おまえ、いつの間に書き込んだの?
Commented by 天下母 at 2007-02-23 07:53 x
>今夜は、やっぱり雨でした。(うへへへ・・)


今朝はやっぱり晴れでした(うぐぐぐ・・)
Commented by Harbysmama at 2007-02-23 18:14 x
偉い、ガキンちょさんだなぁ~♪
こんなガキンちょ、欲しい。。。ベル○ゾンには、載ってないよね…?
(まだ、言ってる…笑)
散歩に行ってくれるお嬢さんと、ちゃんと付いて歩くクランくん、
どっちもお利口さんだぁ♪
Commented by elle_home at 2007-02-24 13:03
お散歩・・・毎日行こうと心に決めてはいるのですが、眠気には勝てません。。。
晴れていても奥様に押し付けてギリギリまで寝てしまう私。
いかんいかんと思いつつ今朝もいけませんでした(^^;)
明日からがんばろうかな(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-24 17:56
>天下母殿、5時30分~の散歩にゃ、クラン家も脱帽!
いったい、何時に消灯なんですか---? 天下家は?
明日は、また、宜しくお願いしまっす!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-24 17:58
>Harbysmama、ガキんちょは気分屋さんですよ。
最近は、よく散歩について来てくれるけど・・
いつまで続くことやら・・(爆)
でも、ワンコとガキんちょと散歩するのって、何だか、いいわ~♪(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-02-24 18:02
>エルパパも、朝散歩派ですか---?
それとも・・ 朝晩の2回派?
アタシもクランが小さい時は、朝晩行ってたんですけどね・・ 今じゃ、サボり気味です。(苦笑)
でも、休日は、思いっきりワンコと楽しんでますよー(楽)
Commented by ともきち at 2007-02-24 21:19 x
雨の日はもちろんお散歩なし。
ざんざん雨のときは庭にも出たがらないし、雨とか雪嫌いみたい。
ぬれるのが嫌なんでしょうね。
これお父さんじゃなくてジョンの話ですよ。
私はジョンのお散歩は行かない事にしてるのよ。
だって引きずり倒されるもの。危険!!


↓ますますすっきりした綺麗な玄関になりましたね~。
クラン君がおうちの中心になってるのかな?
Commented by kuran_wan at 2007-02-24 22:34
>あら? ともきちさん、もう、六○木からお帰り?
どーでした? トライアングル巡りは・・?

うちのワンコも、雨に濡れるのは嫌いみたい。 でも、水に濡れるのは好きみたい!
飼い主にゃ、違いが分かりません!?(爆)
ともきちさんは、ぎんちゃん派ですね!


<< 車洗った。      つっぱりポール >>