人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

クラン、実家へ。

(NEWパソコンの設定も一通り、完了。 やっとこさ、Blog再開です~♪)

実は、先週の日曜日、クラン、実家にお里帰りして来ました~
(クランの実家=クッキー・レモンとゆかいななかま

このお里、ただ今、チビボー5匹生まれてまして・・
それが見たくて×2・・ 我慢出来ずに、急遽、一家総出で押しかけちゃいました。
いや---、どの子もコロコロしてて、可愛かったですよ。
 ■そんなビデオは、 こちらです。■
クラン、実家へ。_e0050892_17202654.jpg
※この石釜、くれぱぱさんのお手製。 ここで焼いてもらった、これまた”お手製のピザ”は超美味だったー♪

by kuran_wan | 2007-03-04 17:15 | お出かけ | Trackback | Comments(14)
Commented by elle_home at 2007-03-04 19:34
ブログ復活お待ちしてました~~!
チビボーたまらない可愛さですね。
触りたいーーー!!
で、で、どの子にしたんですか?名前決めました?(笑)
Commented by マグママ at 2007-03-04 20:06 x
滅茶苦茶可愛い~~
パピーを見たらメロメロになりますね。
クラン君もお兄ちゃんに?
クラン君のDNAは皆、美形だね。
ボーダーのコマーシャル撮影が行けそうじゃね。
明日、我が家もタイヤ交換してきま~~す。
一度も雪の上走らずにオサラバ
Commented by くれまま at 2007-03-04 21:16 x
祝!ブログ復活!先日は楽しかったです~また是非遊びに来て下さいね。ビデオ可愛く撮れてますね。こんな状態で毎日スリッパとタオルが破壊されてます(><)
Commented by kuran_wan at 2007-03-04 22:22
>エルパパ、やっと、ここまで辿り着きましたよ。
親バカなのか? チビボーみると無性に可愛く見えちゃうんですよー
ほんと、ぬいぐるみみたいでしたよ。
可愛い子ばっかりだったんで選び切れませんでしたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-03-04 22:25
>マグママ、こんばんはー
そうなんですよ! DNAっていうのは凄いですよ。
どの子もクランの表情にそっくり。 目がよく似てましたよ。
そうそう、ビッキーか?!と思う子もいましたよ。
(※聞いてる? ビッキー母さん!!(爆))
うっ、タイヤ交換か・・
Commented by kuran_wan at 2007-03-04 22:29
>くれまま、早いもので、あれから、もう1週間経ちましたね~
みんな(チビボー達)、元気ですか・・?
しかし、あのピザは、美味かったですよ。
ほんと、美味かった!
Commented by skymeg at 2007-03-04 22:34 x
のんびり一日中でもくつろげそうな、素敵なお庭ですね~
でも、パピボーいると、くつろぐにくつろげん!って感じでしょうか?(笑)
しかも×5なんて!
とはいえ、くれままさん、手放すのがつらいでしょうねぇ・・
ちょっとロングドライブですが、お里に戻ってパパママと会えるなんていいですね、クラン君♪
Commented by 天下母 at 2007-03-05 08:11 x
で、どの子連れて帰ったの?
Commented by knighthime1 at 2007-03-05 10:29
が~わ~い~い~♪(*^-^*)
みんな同じ模様だぁ~~~!
ヒメが我が家に来たときを思い出しましたー。この位の大きさだったような。
なんでもっと動画に撮っておかなかったのかちょっと後悔。。。(TωT)
もうすぐ旅立ちかなー?寂しいだろーなー。
自宅に石釜ってすごいですね。おいしーんだよなー。石釜で焼いたピザって。
近かったら押しかけちゃうのに。。。笑
P.S.おNEWのパソコンいいなー。ブログ復活おめでとうございます!
Commented by 五郎 at 2007-03-05 11:51 x
復活おめでとうございます!!

ってかパピかわいい!!
いいよね!パピ!!

家族内で『ボーダーはかっこいいよね!ビュンビュンって跳ばせて見たいよね』って話してたら・・・
マツさん話理解したのかしてないのかわからんけど
背を向けて寝だした・・!
私達に背を向ける=拗ねてますの表現!

我が家はマツオンリーですな!!
最近かなり甘ちゃんになってますよ!
Commented by kuran_wan at 2007-03-05 21:11
>skymegさん、怠けてて返事、遅れました---。(笑)
そーなんですよ、ここの庭、いいんですよ~
いつか我が家も!って、お手本の庭ですね。
こんな庭だったら、休みがノンビリと過ごせそーです、そんな庭ですよ。
ボー欲しかったら、代わりに予約しといてあげますよ~(爆)
きれいな良い子ばっかです、アタシの保障付!!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-03-05 21:14
>天下母殿、何だか・・ ご無沙汰!
いえいえ、どの子も連れて帰ってませんよ~
次は、アールみたいな”チョコ”が・・ 一応、希望なもんで。
我慢しました-----。
Commented by kuran_wan at 2007-03-05 21:18
>knighthimeさん、かわいいでしょ、かわいいですよね~♪
この子達で、確か、75日目くらいだったかな?
ほんと、ぬいぐるみみたいでしたよ。
この石釜はお手製だとか。 ほんと、御見それしました、脱帽でしたよ。
そそ・・ 石釜で焼いたビザって、絶品なんですよね~♪
また、食べたい!(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-03-05 21:22
>五郎さん、早速、遊びに来てくれて、ありがとーです。
ハハハ・・ ボーの話したら、マツっちゃん、ふて寝しましたか。
ワンコって、分かるんですよね~ 雰囲気で察するのかな?
実はですねー、スクール、ドタキャンしてまで、ここに行ったんですよ。
それ程に、アタシが行きたかったんですよ---。
(てんてー、ごめんなさい。。)


<< 角島(つのしま)      パソコン準備中!? >>