2007年 03月 24日

久しぶりに”お江戸”へ

先日、(久しぶりに)お江戸方面に行ってました。
春休みに入ったばかりの週末だったから、新幹線は多かったな~
100%の乗車率だったみたいで、全席満員
片道4時間の新幹線移動は、相変わらず、お尻が悲鳴をあげて(痛い)ましたよ。
e0050892_12295762.jpg
今回は、ここの横にあるHOTELに、泊まりました。
クイズ) ここ、どこか? 分かります~?!
e0050892_1231976.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-03-24 12:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 姫父 at 2007-03-24 18:10 x
1番ゲット!
ここ、武道館?お江戸はあんまり行ったことないからわからん…
今夜、一足先に出撃します。福岡遠賀が初陣(^^)v
まだまだトマホークにはほど遠く、テポドンだけど…
とりあえずコントロールする裏技?伝授してもらったので、
精一杯頑張って来ますね(ロ_ロ)ゞ
Commented by kuran_wan at 2007-03-24 20:04
>姫父殿、ハズレ!(きっぱり(笑))
でも、イメージ的には近かったかも。 そこが、さすがですね~♪
遠賀が初陣ですか・・ 雨降ってるから気をつけて運転してくださいよ。
・・って、天下母にお伝えあれ-------。
楽しんで来てくだされ~
Commented by Harbysmama at 2007-03-24 23:10 x
こ、こ…、国技館?
お相撲見に行ってきたの、クランパパ??
東京でのお仕事…?気になるーーっ(笑)
Commented by ともきち at 2007-03-25 22:18 x
武道館?国技館??どちらにしても・・・・・?武道系かな?
あ、そういえばお子さんが剣道かなんかやってたんじゃなかったかしら?

新幹線だと4時間なんですね?
飛行機だと早いけど飛行場迄行くのが遠いしね。
微妙な距離だとどちらで行くか悩む所です。
Commented by kuran_wan at 2007-03-25 22:55
>Harbysmama、final answer?! ・・正解!
さすが・・ 関東の人、大正解。
ここは、国技館ですよ~
アタシのお仕事ですか? ・・ヒ・ミ・ツ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-03-25 22:58
>ともきちさんが行った国立美術館辺りも狙ったんだけど・・
余りにも場所が良過ぎて・・ HOTELお高かったのよ。(笑)
・・で、今回は、こちらに1泊。
こちら地方は、空港まで市内から40分くらい掛かるんですよ。
お江戸に行くにゃ、時間的には、飛行機も新幹線も変わらないけど・・
やっぱり・・ 飛行機の方が楽ですよ----。


<< 両国国技館&ちゃんこ鍋      シャンプーの後は・・ >>