2007年 03月 31日

春だね~♪

こちら地方でも、が咲き始めましたよ。
まだ、満開じゃないけど・・ 綺麗! 春、到来ですね~♪
e0050892_1727066.jpg
散歩の足も、ついつい伸びちゃいますよ。桜って、いつも思うんだけど・・
咲いて・・ 「あっ、ここにも桜の樹あったんだ!」って気がつきません?
e0050892_17274771.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-03-31 16:57 | 散歩 | Comments(14)
Commented by sky at 2007-03-31 17:05 x
一枚目の写真、何だかおんなの子っぽいかわいらしいクラン君発見!
オトコのでもこんなにキュートな笑顔するんだ!と思いました。
クラン君の待ちにも桜がようやく咲いたのですね~。
Commented by なつ at 2007-03-31 21:47 x
クランくんのエヘッ顔、可愛いですね。
こちらも桜満開ですよ。今日散歩で可愛い鳴き声を聞きました。明日UPしま~す。
Commented by mvbaba at 2007-04-01 08:23
クランくん大きなお口開いて~
春ですね~♪
Commented by 姫父 at 2007-04-01 09:48 x
1枚目。
桜、投げてくれるんか?上手にキャッチするよ!え?ちがう?じゃあ、うまいんか?噛みごたえあるんか?ねぇ、どーなん?
2枚目。
遊ぶモンでも喰うモンでもないんかぁ…あ~あ退屈…
ってとこでしょうか。
ヤツらにも風情、わかってほしいな。
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 10:38
>サラママ、そちら地方にも春が来てるみたいですねー♪
クランのこの顔、10枚中の1枚なんですよ。
ワンコ写真って、あっち向いたり・・ こっち向いたり・・で、なかなかいい写真撮れないですよね。
クランは、オカマですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 11:06
>なつさん、おはよーです♪
とうとう、4月ななっちゃいましたね~ 春!(笑)
桜の開花は、こちら地方よりそちらの方が早かったみたいですね~
そっちは、もう満開ですか?!
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 11:08
>mvbabaさん、うちのワンコ、写真撮られると”あくび”するんですよ。
「またかよー、やってられないな~ 早く撮ってよ!」って感じで。(苦笑)
春ですね~♪
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 11:10
>姫父殿、メール気がつかんかったです。
さっき、遅ればせながらレスしときましたー(侘)
昨日の竹○、話弾みましたよ~ 父がいたら、もっと弾んでたかもよ?
また今度!
Commented by chappy_nw at 2007-04-01 17:52
本当に、1枚目のクラン君最高の笑顔ですね。
ガイド犬に桜並木を案内してもらってる感じがしてきますよ(笑)
2枚目はよくあごはずれないなぁってかなり爆笑です。
目が遠くでしかもうるんでる感じが人間っぽいですね。
桜、私も咲いてからよくおっとここも桜だったかって思います(笑)
でも桜っていいですよね。なんか心が軽くなります。
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 20:51
>chappyママ、目が潤んでる・・ ワンコも花粉症なんでしょーかね?(笑)
そーですね~♪ 桜って淡い色だから、なお更、心軽くなるんですかね?
何だか、見てても飽きない花だとアタシも思いますよ。(微笑)
Commented by kenta3369 at 2007-04-01 21:50
はじめまして。
モリーさんの所から飛んできました。
クランちゃんは本当に表情が人っぽいですね。
うちの健太はどうなるかな~?
よろしくお願いします。
リンク貼らせていただきました。
Commented by kuran_wan at 2007-04-01 23:02
>kentaさん、はじめまして、こんばんは。
よく、いらして下さいましたー(感謝)
5日に健太くんが来るんですね~
楽しみで・・ 待ち遠しくて・・ しょーがないでしょ!?(微笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by 五郎 at 2007-04-02 13:23 x
クラン君もお花見行ったんですね!
マツも土曜日に我が家のお山さんに行ってたけのこ取って帰りにお花見してきました!
マツ、お花より食べ物に夢中でした><;
Commented by kuran_wan at 2007-04-02 22:22
>五郎さん、こっちにも。Wで感謝です~
おっ、たけのこ、もう掘れますか? 出てましたか?
スクールの上の竹林にも結構出てたの、アタシ、去年、目撃しましたよ。
ほらほら・・ 上の池の横ですよ。
形のいい”たけのこ”でしたよー
あれ、掘ったら怒られるんでしょーね~?(疑問)


<< 筆の里      シマッタ! >>