人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

球拾い

ガキんちょ1、一応、部活で”テニス(軟式です。)”やってます~
だからか・・ 時々だけど・・ 家でも自主練してる。
そんな姿見つけると、「先輩-----、球拾いま-っす。早よ、打てよ!)」と、言わんばかりに、飛んで来るやつ(例の黒い影)がいる。
ガキんちょ、マシンみたいに打つばっかりで、ちっとも練習にならんみたい。
球拾い_e0050892_23104786.jpg
           ※先輩の思いの”春の新入部員(犬)”ですな。(笑)

by kuran_wan | 2007-04-10 23:10 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(18)
Commented by chappy_nw at 2007-04-10 23:24
これは楽しい!!!最高の新入部員ですね。
練習熱心だし、球拾いさぼらないし(笑)
このかまえがまたボーですよね(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-11 08:22 x
かわいい!部長と新入部員!!
うちはボール遊びをすると途中から一人遊びに変わります^^;
遊ぼう~よ~ぉ!なんて飼い主がすねてます
りっぱな飼い主には程遠い・・・(汗)
Commented by 五郎 at 2007-04-11 13:15 x
かわいい新入部員(犬)ですね!
私もそんな可愛い子なら大歓迎です!
マツはね・・・球拾ったら返してくれないですからね・・
Commented by nobitaboda at 2007-04-11 15:10
狙ってる狙ってる(笑)
”早よ打て”って尻尾が言ってますね(笑×2)
そっか、クラン君がボールを拾っちゃうから、戻ってこないのね。
まあ、クラン君とお兄ちゃんとの良いコミュニケーションだと思えば・・・。
Commented by こすけ at 2007-04-11 16:44 x
おお・・・見てる見てる・・・(笑)
いつでもOK!!ばっちこい!!なポーズの新入部犬ですね!!
タスケにボール投げても、
「は??DVですか??家庭内暴力ですか??何投げてんの?」
って、顔されます。
お互いに嫌な気分になれます。
Commented by ☆smile☆ at 2007-04-11 18:59 x
ガキんちょ兄ちゃん♪いいマシーン(?!)だわ♪
自動玉拾い機??ちゃんと足元に持ってきてくれてね♪
アスファルトで肉球ベロンチョしないようにね!クラン★
↓免許停止。。。ひえぇぇぇ!!
あたくし今年初旬スクランブル交差点 堂々と信号無視!
自分でもビックリした(.:*・゚゚・*)!!!!!
ご心配おかけましたが ようやく明日からお仕事再開です!
Commented by kenta3369 at 2007-04-11 21:56
完璧にクランちゃん参加してますね。
球出ししてくれたら最高なのですが…。
Commented by ヒト at 2007-04-11 23:08 x
取ったあとはちゃんと持ってくるんですか?
偉いですね。
大和は途中まで取りに行っても全然持ってこない…。
これはいいマシンだなあ。
ああーどうやったらこんなにボーダーらしいボーダーになるの!
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 08:58
>chappyママ、ご返事遅れました。
この構えは、ボー特有ですよね~
お尻をちょっとあげて、発射スタンバイOKって感じで。(笑)
ただ・・ 何回かたってると・・ ボールが涎でベトベトになるみたいです。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 09:04
>ちゃちゃ+5ママさん、おはようです。
返事が丸1日、送れてしまいました。 ごめんなさいねー
大丈夫×2、直ぐに立派な飼い主に成長させてくれますよ。
それが、ボーですから。(爆)
今から、楽しみが多いですね~♪
チョコチョコと覗かせてもらってまっす。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-12 09:19 x
え!?ホントですか?恥ずかしいやら嬉しいやら^^
それと・・返事なんて有ると嬉しいですが・・いいんですよぉ!
勝手に楽しませていただいてるんですからぁ~^^♪
ちゃちゃが来てホント成長させられてます^^;
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:16
>ちゃちゃ+5ママさん、2回目の書込み、毎度ありー(笑)
うちのワンコも1才になった時にゃ、手がつけれなくて、途方にくれてましたよ。
今の内から、躾、躾られ・・ てください。
躾てないと、ワンコ、大きくなったら、恐い時がありますからね~(苦笑)
ボーlife、いろいろと楽しい思い出いっぱいになること間違いなしです。
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:21
>五郎さん、見ての通りの我がままな新入部員(犬)です。(笑)
ボールは、また、投げてもらいたいらしくて、一応、返してくれます。
誉めてもらって嬉しいとかじゃなくって・・ また、投げてもらいたいだけで持ってきます。(苦笑)
マツっちゃんは、持ち逃げですかー?!(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:27
>のび太パパ、狙ってるますよね~
chappyママの言う通り、この狙い方は、ボー特有かも。(笑)
そそ・・ このボール、ゴムひも付だから、打ったら返ってくるんですよ。
それが、ワンコが取るもんだから・・ 返って来ない。
でも、この前後してるボールを取るワンコの瞬発能力にゃ、驚きでしたよ。
ほー、あれが取れるんか!?と。
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:30
>こすけさん、何だか・・ お久さ~(笑)
このポーズ、”ばっちこい!!”表現が妙に似合ってる。(笑×2)
タスケさんは、ボールに燃えないんですか・・?
うちは、アジに今一歩、乗り切れないワンコです。(悩)
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:34
>smileさん、大丈夫? 完全復活ですかー
早速、お出で頂き、有難うです。
自動玉拾い機??は、ちゃんと足元までは持って来てくれませ~ん。
2、3歩先において、また”ばっちこい!!”ポーズですよ。(笑)
おっしゃる通り、”アスファルトで肉球ベロンチョ”、気にしながらボール打ってましたよ。
免停レポ、第2段があるんですよ。(泣)
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:40
>オレンジパパ、健太君も直ぐにこんな風に変身しますよ。
奴らが疲れる前に、飼い主が疲れちゃいますから・・ 今の内から美味い物食べて、体力をつけておかなくっちゃダメですよー
奴らが出したボールは、使えません。
だって、ベトベトなんですもん・・
Commented by kuran_wan at 2007-04-12 12:45
>ヒトさん、こんにちは。 返事遅れました~(お詫)
一応、ボール取った後は、持って来ますよ。
偉くなんてないですよー ただ、投げて欲しいだけなんですよ。
そればっかり!(笑)
例えば、持って来た時、誉めて、大和君の好きなことしてあげたら、どーでしょ?
また、してほしくって、持って来る様になるかもよ。
飼い主は、その好きなことを見つけるのが、大変なんですよ!(頑張れー)


<< うな”二重”って、お高い!      春だね~♪(放牧編) >>