人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

うな”二重”って、お高い!

先日、野暮用で・・ 今度は、”浜○湖”方面に行って来ました~
浜○湖と言えば・・ うなぎ
こりゃ、本場物を食べんといけん!」と、いそいそと・・ 浜○駅で途中下車。
うな”二重”って、お高い!_e0050892_2210840.jpg
駅前に見えた”創業明治、うなぎ専門料理”の看板に引かれて、真っ直ぐこの店に。
うな”二重”って、お高い!_e0050892_22111040.jpg
お高いんですね~ 本場物のうな重”って。(驚)
一重:2,310円二重なんて:3,710円(税込) のお値段がついてましたよ。
やっぱり、庶民は、一重で我慢しょ。 美味かったです!
うな”二重”って、お高い!_e0050892_22203172.jpg


by kuran_wan | 2007-04-12 22:16 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-04-13 08:38 x
うまそ~です・・あ。よだれ・・・。
ちゃちゃを迎える決心をしてからというもの節約!の日々です^^;
こんなに犬ってかかるのぉーーー(驚)
でして・・・躾教室にも行こうかなと思案中。高いんです!これが!!
・・・1歳で大変・・て・・・怖いんですが(笑)
Commented by 五郎 at 2007-04-13 10:57 x
一重でもお高いのねぇ~!
でも本場の味は違いますよね!

私GW四国上陸!
美味しいのたっぷり食べたいと思います
Commented by cjebima at 2007-04-13 12:52
380円のマヨタコ(タコヤキ)ランチ中・・・
悔しいばかりだから、画面オフ!(笑)
Commented by nobitaboda at 2007-04-13 18:03
浜松の名物は”夜のお菓子、うなぎパイ”ですよ~(笑)
ちゃんとお土産に買いました?
うなぎ&夜=いろいろ想像・・・ って楽しいお菓子です(ニヤリ)

そんなことより、うな重美味しそう・・・。
Commented by なつ at 2007-04-13 22:05 x
やっぱ高いですね。ワタクシうな重は苦手なんで食べれないのですけど。でもうなぎパイは大好きです(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-04-13 22:28
>ちゃちゃ+5ママさん、リンクしてもらってありがとーです♪(嬉!)
こちらもリンクさせて頂きますね。宜しくお願いします~
躾教室で、ワンコとの接し方を教えてもらうのって、勉強になりますよ。
財布に負担をかけない程度に頑張ってくださいね。
いえいえ・・ 小さい時からワンコとコミュニケーションを取ってれば大丈夫ですよ。
アタシは、最初、犬なめてましたから・・ その反動が出たのかも。(苦笑)
PS:このウナギ、ちょっと焦げ過ぎですよね。(黒い!)
でも、柔らかかったですよー
Commented by kuran_wan at 2007-04-13 23:13
>五郎さん、あー言うものは、お高いですかね~?
そー言えば、宮島のあなご丼も、ここまでじゃないけど・・ お高い!
きっと、本場物は、天然だから、お高いんですよ。
・・って、これって天然だったのかな~?
味の分からないアタシです。(苦笑)
五郎さん、GWに四国に行くんですか・・
どちらの四国まで・・? マツっちゃんもご一緒?
Commented by kuran_wan at 2007-04-13 23:15
>エビマさ------ん、画像onですよ-----!(爆)
しかし、380円のマヨタコ焼きとは、お安い!
そんなたこ焼き、こちら地方じゃ手に入りませんよ。
ひょっとして材料代だけ? お焼きは、エビマ製・・?(謎?)
Commented by kuran_wan at 2007-04-13 23:18
>のび太パパ、ほほほ・・ お詳しい・・(微笑)
”うなぎパイ”有名ですよね~(笑)
あれって、2種類あるの? 知ってました。
黄金色の”うなパイ”がありますよ。
黄金色の”うなパイ”は、さぞや、効果が出るんでしょーね~♪(にやり)
Commented by kuran_wan at 2007-04-13 23:21
>確か・・ なつさんは、うなぎの地元じゃなかったですか?
うな重、お嫌いでしたか・・ でも、うなパイは、大好き!(爆)
あれって、サクサクしてて美味しいですもんね。
あっち地方の、お土産は、いつもこれで決まり!ですよ。。


<< 「うなパイ」もいいけれど・・      球拾い >>