人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

鳥じゃないんだけど・・

2日目(4/29(日))のPEACE大会Games-5)、参加レポです♪
PEACE大会は、ディスクだけじゃなくって、”レトリーブあり、ハードルあり、アトラクションあり・・”、とってもみんなで楽しめる大会なんですよー
schoolメンバーも、たくさん参加のワイワイガヤガヤの楽しい1日でした。

我が家は、ディスクと・・ 奥さんが日頃の練習の成果を期待して”ハードル競技”に参加。

そんなに飛べ、飛べ・・って叫ばれてもね~、僕、鳥じゃないんだけど・・」って、クランの声が聞こえてきそーな”奥さんの我を忘れた走りっぷり”。   ( ̄_ ̄|||)
(※そんな走りっぷりを見たい方は、こちらからどうぞ。)
鳥じゃないんだけど・・_e0050892_13313970.jpg
             ※さぁ~、明日は、schoolでハードルの練習だわい!

by kuran_wan | 2007-05-01 13:32 | ボール&フリスビー | Trackback(1) | Comments(37)
Tracked from ボーダーコリー at 2007-05-06 17:39
タイトル : ボーダーコリー
ボーダーコリー,ボーダーコリーブリーダーなどについての情報集めてみました... more
Commented by nobitaboda at 2007-05-01 15:16
”ママー! 早くおいでよ!”って感じで可愛いですね(笑)
ほんと良い走りっぷりですね。
パパさんがんばれ~!
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 15:27
>おっ! のび太パパ! 今日は、お休み?
今年のGWは、暑いくらいの天気の良さですよね。
この日も暑かったですよー
(今日は雨上がりですけど・・)
奥さん・・ コマンドっていうより雄叫びに近い! 我を失ってますね!
アタシ、穴があったら入りたかったですよ。(苦笑)
Commented by Harbysmama at 2007-05-01 15:40 x
ママ~、飛んだよ~、褒めて褒めて~♪って言ってる?(笑)クランくん、
凄く可愛い~♪
ママさん、良い汗掻きましたね~!
パパさんとのディスクも、見てるこちらが力入っちゃったんですけど…(笑)
おらぁ~、行け行け~(爆!)こんどギャラリーで応援行きましょか?
Commented by 五郎 at 2007-05-01 16:27 x
この後我が家のマツがそちらにすっ飛んでいったデスね・・・
狙ってたかのように天下家&クラン家テント(正式名忘れた。。。)へ行くんだからね!
分かってんだね!
完走できたからOKだった!

クラン君はお母さんが気になってたんですね!
マツも母が気になってねぇ・・・ブツブツ
次回は目指せ入賞!!
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 22:07
>Harbysmama、体調は絶好調になりましたかー?
いえいえ・・ うちのワンコ、可愛いばかりじゃないんですよ。
この体勢から”ガブリ”と来ることも・・
決して、気を許せないやつです。(苦笑)
おー、今度、是非×2、応援お願いしまっす。
mamaさんが応援してくれたら、やる気倍増ですよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 22:11
>五郎さん、マツっちゃんは立派な完走でしたよ~
こすけさんが、その証拠写真バッチリと撮ってましたね。
timeも早い×2。 次は入賞間違いなしですよ。
うちも皆さんに負けない様に、練習しなくっちゃ!
まずは、脱走せん様に集中力からじゃ!(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 22:16
>ちゃちゃ+5ママ、奥さんのコマンド・・ 必死というか、絶叫に似てなかったですか? お恥ずかしい。(苦笑)
まぁ~、一生懸命さは分かるんですけどね。
ありゃ、「え? どこ飛ぶの? 早よ指示出せや!」ってクランの催促ポーズですよ。
まだまだ、修行不足です~
PS:えっ? そちら地方は、まだストーブに火がついてるんですか?(凄)
 こちら地方は、もう灯油缶も空っぽです。
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 22:18
>なつさん、そそ・・ ありゃ、絶叫の連呼でしたね!(笑)
あやちゃんてワンコと会いましたよ。
何でも、凛音ちゃんと親戚だとか・・ いや? 姉妹だったかな?
(忘れちゃいました。ごめんです~)
ご存知?
Commented by kuran_wan at 2007-05-01 22:23
>こすけさん、ティッシュ、ありがとーです。
大切に、もう使ってます。(大爆)
次は、デジイチあたりをお忘れくださいな。
「こすけさんの!」って名前書いて、大事に使わせて頂きます。(爆)
うちのガキんちょが、美少女!ですって。 (まだ、ガキですよ。(笑))
あちゃー、こすけさんの妹さんに、挨拶するの!忘れたわ。 しまった。。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-01 22:28 x
もっかい見ちゃった^^(爆笑)
クラン君は「のねずみさん」みたい^^やっぱ可愛い!!
ママさんも必死でクラン君をコースに戻したりと・・人事だから爆笑!!
させていただきました めーんごm(_ _)m☆
ほ~ぅ!とため息ものより楽しくてグーーです^^
PS.寒いですよ~おコメとぐのも ひゃっこっ!です
Commented by skymeg at 2007-05-01 23:37 x
こんばんわ。
二日目はさらに楽しいムード盛りだくさんですね!
ぜひ、次回は大会のほうへ見学!に行ってみたいです^^;
ママさん、ほんと、楽しい方ですね~♪
またお会いしたいです(笑)
今日も練習しましたが、ラルはやっぱりディスクに対してあまり興味を示さない子です。。(涙)
Commented by ともきち at 2007-05-01 23:43 x
こんばんわ~。
楽しそうな、GWの王道を行ってるじゃないですか?

私前半はプチぎっくり腰に付きおとなしく過ごしました。
後半も何も予定無し。
飲んだくれ予定は一日入ってるけど、ジョンはいつものフリスビーのみです。
Commented by アトム(うらん) at 2007-05-01 23:49 x
PEACEでは大変お世話になりました。
コメントはお初なアトム(うらんの親分)です(笑)

クラン家のタープにお邪魔させていただいたお陰でアトムも焦げずにすみました(苦笑)

クラン君、キャッチ姿がとっても綺麗でカッコイイ!!
見惚れてしまいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
娘さんたちもとってもキュートで・・・素敵なファミリーですね!!

Commented by kenta3369 at 2007-05-01 23:52
ママさんも相当頑張って走っているのですが、クラン君は余裕でママさんを気遣って走っていますね。クラン君優しい子です。
Commented by 天下母 at 2007-05-02 09:58 x
おつかれさまぁ~!!
クランさんのダイナミックなディスクにはいっつも感動&羨望♪
決勝進出、おめでとぅ

次は頑張れ、FLEPオヤジ×2
Commented by elle_home at 2007-05-02 12:35
ママさんがんばりましたね~(^。^)
クランくんもママと一緒に走れてうれしかったんですね。
パパさんもがんばらないと追い越されちゃいますぞ(笑)
それにしても楽しそうな大会に参加できてうらやましいです♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:12
>ちゃちゃ+5ママ、いつもコメント有難うです。
動画、何回でも見てください、笑ってください!(爆)
クラン、ピョンピョン跳ねてるでしょ。 ありゃ、あまり良くないんですよ。(苦笑)
そちら地方、たいそう”ひゃっこい!”みたいですね。
体調崩さない様にね。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:16
>skymegさん、こんばんは~。
2日目は大会でしたからね、皆さん真剣でしたよ。
競技もいろいろあって、応援にも力が入りましたよ。
次回は、大会の方も是非、体験してみてくださいね。
うちの奥さんも用意しときますんで、いらっしゃい!(爆)
ラルちゃんも、他のワンコがしてるの見ると、ディスクに興味出るかな?(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:21
>ともきちさん、我が家の今年のGWは、ワンコ中心みたいでっす。(笑)
あれ?! ”プチぎっくり腰”になっちゃったんですか・・
プチで良かったですね~ ありゃ、癖になるんで気をつけてくださいよ。
アタシも腰が痛かったんで、今、あんま機に座って来たとこです。(苦笑)
明日からGW後半、飲むんですか-----?(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:28
>アトムさん、こんばんは、コメント有難うです。
PEACEお疲れ様でした。 うらんちゃん、元気×2・・
翌日は、”ぐっすりとおねんね”だったみたいですね。(微笑)
また、ご一緒しましょー。 schoolでもヨロシクね!
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:36
>オレンジパパ、いつもコメント有難うです~♪
うちの奥さん、ヨレヨレですけど頑張って走ってるでしょ!(爆)
ボーダー、走るの早いんですよー 追いつけません。
健太君も、そうなりますよ~♪ 楽しみ×2。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:43
>天下家のGW後半のご予定は・・? どっか行くの?
アタシのスロー、もうちぃーと何とかなればいいのに!といつも思ってます。
どーもドン臭くてね。(爆)
今日は、schoolに付き添いで行って来たんだけど・・
うちのワンコ、アジもディスクくらい集中してやってくれたらいいのにな~
飼い主と同じで、物覚えが悪い!(大爆)
Commented by kuran_wan at 2007-05-02 22:49
>エルパパ・・ この大会は、毎回いろいろと趣向が凝ってて、ほんと楽しいんです。
このハードルなんて、タイムトライアルなんで、応援する方も熱くなっちゃうんですよ。
でもワンコって、本当に人と一緒に飛んだり跳ねたりするのが好きなんですよね~
アタシも、そのワンコのお陰で、走らされてますよ。(運動×2!)
Commented by mvbaba at 2007-05-03 09:53
動画!クランちゃんももちろん可愛いけど
奥様、可愛い~~♡
あ~楽しい動画だった~(PCの前でニコニコしている私、ちょっとヘン!)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-03 14:16 x
おこんにちは~^^
パパは今日もお出かけかしら~?
楽しい動画!待ってますよぉ^^
私も動画の練習中~!携帯だから・・イマイチだす(汗)
デジカメの動画も載せてみたいっす!
Commented by chappy_nw at 2007-05-04 21:34
クランママの張り切りが楽しい~
クランも張り切ってママに応えてる感じでなんか素敵ですよ。
楽しい大会になったようで、楽しいのが一番ですからね。
動画が最高でした。
Commented by マグママ at 2007-05-04 22:37 x
クランままもすっかりワンコ競技の女王になりつつありますね。
成長がはやい!!お嬢ちゃんはすばらしいねぇ。
本当にぱぱ、ままの良いとこ取りのお子達でうらやましいな♪

いつも大会の度にクラン一家には感謝です。
次も一目散にゴーしますね
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 10:54
>mvbabaさん、返事遅くなりました~ ごめんなさい。
うちの奥さんが可愛い!
そりゃ、どこか間違ってますよ。(爆)
動画笑って頂いた様で、良かったです~♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 11:01
>ちゃちゃ+5ママ、返事遅れました---。 I'm sorry.
バタバタしてて・・ 更新も遅れ気味だな~(苦笑)
今度、一気にドバーって更新しますからね!
うちの動画は、ビデオを使ってますよ。 意外に簡単ですよー♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 11:03
>chappyママ、動画見てもらえました~
笑っちゃうでしょ。(苦笑)
そそ・・ 結果より楽しみですよ。
でも、結果にも欲が出始めてる我が家です~(大笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 11:09
>マグママ、PEACE大会、お疲れ様でした~
ガキんちょの柔軟性(物覚え)にゃ、驚かされますね~?!
それとも、アタシの物覚えが悪いだけなのか-----??!!(爆)
次もご一緒しましょーね~♪ マグ兄にも宜しく。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-05 12:15 x
げげん!ビデオかぁ~・・・
さすがだわ~!
更新♪ホントに楽しみにしてます^^
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 22:58
>ちゃちゃ+5ママ、ビデオの動画(スラローム)で更新してみましたよ。(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-05 23:27 x
ひゃっほ!^^
うれぴー♪さっそく観ま~す^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のねずみぃ~!^^
どんだけ教えたら ここまで出来るでやんすか~!
スピード早いわ~(感心)
Commented by kuran_wan at 2007-05-05 23:45
>ちゃちゃ+5ママ、クランのスラロームは遅い方!
優等生ジャンゴ君は、+30%のスピードで抜けて行きます~
ビデオ見たら、足運びが全く違うんですよ。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-06 08:58 x
やるな・・ジャンゴ。
未体験の私にはスピードが想像でけませんが・・・(悲)
こんだけ出来たら大興奮♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-06 11:41
>ちゃちゃ+5ママが、大会見たら・・
大興奮間違いなしだわ! 確信!!(爆)


<< 付添い”アジ練”      こんにちは---♪ >>