2007年 05月 13日

ご近所に”ドッグcafe”

風邪ひいて、休んだあの日・・
ご近所に”ドッグcafe”が出来てる!」って聞いたんで・・ 早速、行ってみた。
4/28にOPENしたばかりの”Akari cafe”って、お店。 ちょっと、アジアンティスト風。
この店、合言葉を言えば、ワンコメニューがサービスになるとか・・
言ってみた・・ 「○×△□ママ!」 (ニッコリとサービスしてくれた♪)
ランチメニューもお安いし・・ また、来ようかな?
(※店の雰囲気とか・・ 料理の様子は、天下&姫レポーターからどうぞ。)
e0050892_1122052.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-05-13 11:02 | お出かけ | Comments(24)
Commented by Wあらくれまま at 2007-05-13 12:29 x
わっ!おしゃれ~~。お店もだけど、パパさんのカメラもうまいですねぇ~。素敵!!行ってみたいな、ちび抜きで(笑)
Commented by skymeg at 2007-05-13 14:08 x
↓すてきな演出で紹介してくださってありがとうございました。
いい感じのお店ですね!
こんな上等のお店は、江○島自体に無い気がします・・^^;
本当に田舎です、うちがた。
遥々西条のドッグカフェへ行ったことがありますが、
犬が好きな人ばかりなので、気兼ねなく入れるのがいいですよね!
Commented by kenta3369 at 2007-05-13 21:48
おしゃれなドッグカフェですねえ。
アジアンテイストひかれます!

遊びに行きたいな。
亀屯のカレーも長らく食べてないし!
Commented by knighthime1 at 2007-05-13 22:01
きゃ~。ステキ☆
アジアンテイスト、大好きですぅ~~~。
こんなにきれいなお店だと汚さないかちょっと不安になっちゃいますね。
クラン君も一緒に行ったのかな~?
お料理も見てきましたよー。
あちらにもボーダーの姫ちゃんがいるのですね!(*^-^*)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-13 22:53 x
ご近所っていい!!
しかも合言葉で サプライズだなんてぇ!
なんて粋な お店でしょ^^♪
ますます行きたくなりました☆パパさん地方!!
Commented by mvbaba at 2007-05-13 22:54
アジアンテイスト!ほんと日本じゃないと思っちゃった!
ドックカフェなんですよね~
ワンコが居ないと、そうは見えない~
「あの~犬良いんでしょうか~?」って聞いちゃいそう(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2007-05-13 23:03 x
わぁー♪ステキなご近所さんだね\(o^o^o)/
合言葉でワンコメニュー★これまたGOODです!!
今度ママさんとのデート いかがですか???ウンウン♪
母の日でみんなでいったかしら??
↓下のプレゼント ステキだね☆。゚肉球もピンク☆
いいなぁーこのプレゼント♪
風邪ひいちゃってたのね!ぶり返しに気をつけてね♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 08:50
>Wあらくれまま、写真がキレイに見えるのは、腕じゃなくってカメラの違いだと思いますよ。(笑)
お褒め、有難うございます。
ドックcafe、Wあらくれで行ってみてくださいよ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 08:54
>skymegさん、おはようございます♪
ここ、雰囲気にいい店でしたよ。
ちょうど、万葱(スーパーですよ。)の隣にあるんで、ワンコ連れ以外のお客さんも多いみたい。
ランチパスタsetがお安いんですよ。 850円也でした。
写真、入選しちゃったんですね~♪ おめでとー!
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 08:58
>オレンジパパさんも、ドッグカフェ記事でしたね♪(奇遇だな~)
アジアンテイストっぽい店内でしたよ。
写真をモノクロにしちゃうと、「その雰囲気が伝わらん!」と、奥さんから指導が入ってます。(苦笑)
是非、遊びにお出でくださいな~
”亀屯のカレー”って、な---に?
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 09:05
>knighthimeさん、おはよーです♪
アジアンテイスト、大好きなんだ-----。(笑)
このドッグcafe、クランも一緒に行きましたよ。
彼は、ドッグcafe体験2回目のワンコです。
相変わらず、落ち着きませんでしたね~
食べるのも早いし・・(苦笑)
天下&姫レポートも見てくれたんですね! Thank you!
そそ・・ 同じ名前の”ボーダーの姫ちゃん”がいます。^^
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 12:10
>ちゃちゃ+5ママ、お出でください! こちら地方。
自慢出来るものって、海の幸くらいしかないですけどね。(笑)
日曜日の新聞広告に入ってましたよー
北海道ツアー:49,800円で。高級ホテル宿泊プランって。
意外なお安さに、目が仰天!(驚)
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 12:15
>mvbabaさん、ここ、ドッグcafeなんです。
ワンコ連れじゃないお客さんも、チラホラいましたよ。
人の料理メニューは1つ(ケーキ除きます(笑))だけなのに、ワンコメニューは3つもありました。
もうちょっと、人メニューが増えたら、また、行ってみたいな。
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 12:22
>smileさん、ご近所だからか? 妙に身近に感じるドックcafeです♪
スーパーの横にあるしね!(笑)
こちら地方、意外に市内のドッグcafeが少ない様な感じてるアタシ。
そちら地方は、cafeにしてもドッグランにしても、多いですよね~♪

↓羊毛クラン、いいでしょ-------。(自慢(爆))
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-14 12:52 x
んねっ!!
あったでしょう~~~☆
どうして逆は 食事なし そこどこ?!のビジネスホテルで お高いんでしょう~ しょぼ~ん
魚介の好きな私には その景色と新鮮魚介で大満足♪
きわめつけに クラン一家とく~れ~家!!
く~れ~家・・ペンション経営してくれないかにゃ~(*^^*)
Commented by 五郎 at 2007-05-14 13:24 x
今、このカフェいろんな所で話題ですね!

ボラ活動さんの中でも人気みたいですよ!
その合言葉・・・注文時に使うんですか??
私も行ってみたいなぁ!
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 21:56
>ちゃちゃ+5ママ、あった、あったよー!(爆)
北○道の魚介類にゃ、到底及びませんが・・
こちら地方に来ることがあったら・・ ご連絡くださいまし。
海辺のいいお宿をkeepさせて頂きますよ。(笑)
くーれー家、あそこはいいよ~♪ じゃ、2泊目は、そこね!(大爆)
Commented by kuran_wan at 2007-05-14 21:59
>五郎さん、ここのcafe、そんなに話題だったんですか・・
今日、また、行ったみたいですよ。 6ワンコ’sで。
料理も美味しかったし・・ この前、アタシが行った時より増えてたみたい。
かぼちゃのスープが、超美味だったと、専業主婦が申しておりました。
いいね~♪
Commented by kenta3369 at 2007-05-14 22:52
キートンは広○市内の幟町とか、東広○の黒瀬にあるカレー屋さんです。おいしいですよ!昔そっちで仕事していた時期がありまして…。はい。
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-15 08:35 x
まっ♪パパさんたら^^
暖かいコメントありがじゅう~
Commented by もかママ at 2007-05-15 08:41 x
先日はせっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさいね
珍しく美容院なぞ行って来ただ><
気になっていたので、やっとなぞが解けた感じです^^
次回是非ともお願いしますよ♪
後は行く勇気を私が出すだけ!!
さて、昨日あのスーパーで買い物した帰り、駐車場で子供が
 「あれってなんて書いてあるん?」ってお母さんに聞いたの。
 そのお母さん「えっとね、アキラカフェよ」って^^;
 アキラ→× アカリ→○
 私も最初同じ読み間違いをしたことは内緒です
Commented by kuran_wan at 2007-05-15 12:06
>オレンジパパさん、昔、こちら地方にいたことあるの?
具体的な地名も出てるし、ひょっとして、こちら地方通ね!(笑)
美味いカレー屋さんなんだ。
覚えとこーっと。 知らんかったです。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-15 12:07
>ちゃちゃ+5ママ、Wあらくれ家の石釜で焼いたピザは、ゴッツ美味いよ。
事前予約で食べれると思うよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2007-05-15 12:10
>もかママ、あの時はご一緒出来ずに残念でしたー
今度、また、行きましょ!
もか家も、万○で買物してるの? うちもお安いから時々行くみたいよ。
昨日も、FLAP6ワンコ’sで行ったみたいよ。


<< ”初” 水遊び      素敵なプレゼント >>