ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

川沿いの一本道

うちの近く、小さな川が流れてる。
だ~れもいない「小さな川沿いの一本道」・・
クランと2人で、ぽっけり、ぽっけり・・ のんびり散歩。
「お----い、クラン、行くよ~♪」
e0050892_2216624.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-05-22 21:22 | 散歩 | Comments(26)
Commented by kenta3369 at 2007-05-22 23:14
はい、健太パパのオレンジです。(*^_^*)!
いい風景ですね。
後ろの橋が味を出しています。
クランものんびり、パパものんびり。
こんな時間があってもいいですね。
ゆったり、ゆったり…。
ゆらゆら、ゆらゆら…。
Commented by Harbysmama at 2007-05-22 23:27 x
いいなぁ~♪のんびり~、のびのび~♪
心ゆくまで、クランくんとのお散歩楽しんで来ましたか♪
ところで、ぼっけり…って、広島弁?なんか、可愛い…(笑)
Commented by こすけ at 2007-05-22 23:38 x
ワンコと緑ってなんでこんなに似合うんでしょうねぇ~~。
ワンコは新緑の中が一番綺麗に見えますよね。
でも、やっぱり・・・
一番可愛いのはお母さん見つけたときの笑顔かな??(笑)
↓の写真良いですね~~!!
こすけも、タスケさんのあんな顔が撮りたい!!!
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-23 08:46 x
のどかな風景で ワンもパパも リフレッシュするには最高ですね~~
そんな良いところにお住まいなのねぇ~^^ 
うちも のんびり散歩♪ する日まで がんばらにゃ~☆
・・でも2年はかかるそうな・・^^;
あ!パパ!質問!!クラン君は何キロですか?小さめですか?
Commented by ともきち at 2007-05-23 09:52 x
のんびりの散歩道。こんな道ならわんこの足にも良さそう。
ただし、クラン君前に進まないんじゃない?
寄り道ばっかり。
匂って、三菜とか一億円とか(笑)見つけてくれるといいですね~。
Commented by skymeg at 2007-05-23 12:27 x
わーいいとこですね。
緑がまぶしすぎますね。
ぱっと見、放牧。牛さんが草食べてるのかと(笑)
だーれもいない。うちといっしょだ。
のどかなひとときをクラン君とふたりじめ出来ますね!
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 22:03
>オレンジパパ、いつもコメ有難うです♪
後ろの橋が味を出してますかー^^
こういう風景を、しみじみ見てると、うちって結構、田舎って感じちゃいます。(笑)
ここ誰もいないから・・ いい散歩コースなんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 22:32
>Harbysmama、ワンコとの散歩って、時間を感じないんですよね~
あら? もう1時間も歩いてるって感じで。
ママさんも、きっとそうでしょ!?(笑)
「ぼっけり…って、広島弁なのかな~? 標準語でしょ!(笑)
PS:そそ・・ 明日から、そちら地方に行きまっせ----。
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 22:55
>幸せこすけさん、こんばんは。(笑)
緑が眩しい季節ですよね!
今が、一番好きな季節かな?ワンコがですよ!(微笑)
↓のワンコの表情、アタシも、「はっ!」としました^^。
こすけさんが、スーパーの袋を抱えて戻ってくりゃ、簡単に撮れますよ。
ささ・・ TRY×2。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 22:59
>ちゃちゃ+5ママ、この風景、まったりするでしょ!(爆)
良いところって言うか・・ 郊外なだけです。(キッパリ(笑))
ゆっくり・・ ゆっくりですよ。
うちのワンコも、ノーリードの・・ のんびり散歩が出来始めたのは、ここ最近なんですよ。
うちのワンコは、15kgくらいですかね?
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 23:03
>ともきちさん、観察が鋭い!
アタシが歩いても、膝にいいくらい柔らかい踏み心地の小道です~
今の季節、柔らかい草が一面に生えてて、絨毯の様な小道です。
そーですね~♪
ほんと、ここ掘れwan×2で・・ 埋蔵金でも出てくればね~
そー言えば、そんなワンコをTVで見たことあるな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2007-05-23 23:06
>skymegさん、こんばんは。
いつでも、この小道の散歩、ご一緒しますよ。(笑)
こちら方面に遊びにいらっしゃいな!
これまたお近くに、美味しい中華料理の店もありますよ。
(この前、満点ママでも放映されてた。)
ワンコとの散歩、誰もいないノーリードがいいですよね。
ワンコも、それがのんびり・・ いいみたい。(微笑)
Commented by ヒト at 2007-05-23 23:07 x
もしかしてノーリードにしてもあちこちフンフンしまくって
揚句に人おいかけて、呼んでも戻ってこない
なんてことはないんですか。

すばらすぃなあ・・・
Commented by nobitaboda at 2007-05-24 00:37
良い散歩道ですね。
クラン君もいろいろ寄り道できそうだし(笑)
でも、草刈っていない堤防(河川敷)って怖くないですか?
何が捨てられているかわからない(笑)
Commented by ちゃちゃ+5ママ at 2007-05-24 08:48 x
おは~~^^ ・・今日は昨日と うって変わっての天気で ちょっとダウン気味(わしじゃ~~^^;)
そうですか・・15キロとな・・ちゃちゃは 週1キロペースで増えてきています・・・(==)ヤバイじゃん?!
この分だと 20キロ越えの成犬だい!!
12キロに突入のときも やや細めだから 他にエネルギーとられないよう注意されてしまったのですが・・
どうゆう判断?肉付き?なんでしょうか?ん~~~悩む
Commented by chappy_nw at 2007-05-24 12:57
こういう時間てすごく癒されますよね〜なんか自分たちの時間だけゆっくり流れているような(笑)ワンも結構楽しそうに歩きますよね
Commented by 五郎 at 2007-05-24 17:10 x
こんな素敵な散歩コース!いいなぁ!
我が家の近くにも作って欲しい><

市内に近いのに古ぼけてる○田に自然をを!!
Commented by キャンアポー at 2007-05-24 18:12 x
初コメントです☆
クランメッチャ可愛いですネ(*>∀<)ノ
気持ちの良さそうな散歩・・・いいなぁ♪♪  byアポー

写真撮るの、うまくなったなぁ~!!
この調子ッ★+゜   byキャン
Commented by ☆smile☆ at 2007-05-26 00:25 x
きれいな写真だわ♪~♪ほんとに一本道☆。゚
ゆーっくりな時間が流れてるね♪~♪
しかも貸切ラブラブtime♪♪♪
↓クランの表情★ぶちかわええのぉー☆*:;;;;;:*☆
ママはこんなカワイイお顔でお出迎えされたらたまらんわのぉー♪
(って 広島弁になってる?)
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:05
>ヒトさん、レス遅くなって・・ 大変ごめんなさいね------。
そー、うちのワンコ、ノーリードOKですよ。
ビビリですから、一定の距離以外離れません。(笑)
呼んだら、一応、戻って来てくれるし・・ 最近、いい感じなんですよ。
でもね、ノーリードにする時は、相当注意してますよ、アタシ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:09
>のび太パパ、返事遅くなりました^^
意外と探せば・・ お近くに”良い散歩道”ってありますよね~♪
ワンコも、こんなとこの散歩がお好きみたいです~
初めての散歩コースは、ほんと興味深々ですよ。
念入りにチェック×2です!(笑)
ここ・・ 草深の様でそーもないんですよ。 ゴミ? 全然ないっすよ!?
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:13
>ちゃちゃ+5ママ・・
ママさんなんだから・・ 「(わしじゃ~~^^;)」は・・。(爆)
うちのワンコも体重で言えば、もうちょっとあってもいいのかな?
やっぱ、15~16kgが良さそうなとこなんでしょ。(笑)
おやつとか・・ やり過ぎると直ぐに太りますよー
同じ犬種でも、大きいタイプ・・ 小さいタイプ、いろいろあるみたいですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:15
>chappyママ、そうそう、こういう時間てすごく癒されますよね!
ワンコも癒されてるのかな~ ストレス発散にゃなってるみたいです。(笑)
今の季節、ほんと散歩にゃ良い季節~♪
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:20
>五郎さん、段々と”田舎にあるんだ”とバレてくアタシん家。(爆)
でも、ここ、意外と良い散歩コース。
川沿いに歩いて、ズーッと行けるんですよ。
何となく、小道も整備されてましてね、いい感じの散歩道なんですよ。
ちなみにここ(川)・・ 大○川水系じゃないんですよ。
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:22
>キャン&アポーさん、正体はバレてます。
17時にゃ、帰って来いよ。 今夜は、お好み焼きでっす。。
Commented by kuran_wan at 2007-05-26 17:26
>smileさん、返事おそくなってゴメン!
それに・・ 写真褒めてもらって感激! ありがと!!
そうそう、こう言う時の時間って、ゆっくりと流れるんですよね~
それでいて、「えー、もうこんな時間?!」って感じで。
ノーリードに出来るとこは少ないから、貴重な散歩道かも?
途中、お馬さんもいるんですよ!
PS:広島弁、上手いじゃん!(笑)


<< 「○○へ引き返します。」 ( ̄...      妬けるほどに、いい顔! >>